こんにちわんこそば〜宇宙人キラキラ



本日は開催中の講座の

動画収録をしてきたクマです宇宙人くんルンルン


今週末に公開しますので

受講中の方はお楽しみに〜



競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬競馬



さてさて、先週末になりますが

1年コミュニティ「イージークマ」の

5月のメイン講義を開催しました〜



今月のテーマは「逆境力」


イージーモードで生きていくと決めても

日々色々なことはあるわけで指差し


逆境にいる時こそ、その人の

人間性が試されるわけでして



そんなわけで、今回は

これまでの人生で壮絶な体験を

何度となくしてきた


億超え起業家コミュニティでも

(なぜクマがそのコミュニティに入れるのだ?というツッコミは受け付けておりません 笑)

仲良くさせていただいてる

ようちゃんこと、宮澤与有子さん


対談をお送りしました〜指差し



今回のイラストもゆかまる女史が描いてくれました〜


メイキングもインスタにアップされてますー↓



自己肯定感の低い学生時代

交通事故からの5年間寝たきり

復活からのダーツ日本3位

子供を産む時の試練と葛藤

40歳からの起業(最初の6年は苦戦)


などなど


ようちゃんの話を

改めて聞かせてもらいましたが

心を動かされるものがありますね。。!



まだまだやれるよねグラサンキラキラ


ゆるく生きすぎていたよねグラサンキラキラ


今ある幸せに

最大限に感謝していこうグラサンキラキラ


やっぱようちゃんてキレイだな。。グラサンキラキラ


などなど色々な感情を

味合わせていただきましたよだれラブラブ



クマンバーのレポはこちらからどうぞ下矢印

(現時点でクマが確認できている記事をご紹介しています)


星ゆかまるさん


星室屋みきよさん


星うにさん


星花凛さん


星和田おはまさん


星ちゃばしさん


星楽山みかんさん


星檀(まゆみ)さん


星こばやんさん


星comakiさん


星なお(ナッティ)さん


星江戸すずめさん


星あまねさん


星ぱるるさん


星葉月さん



ありがとうございますハートハート


ちなみにようちゃんが使っている

リップはこちらになります下矢印



クマも昨日買ってみて

早速今日から使っていますが

なぜか鈴木その子感があります(笑)



クマは、逆境だと感じることが

特にない人生を

これまで送ってきました



ようちゃんの話を聞くと


この時代の日本に

五体満足で生まれてこれて


今の状態のクマが

できない理由を探してるとしたら

それはもはや言い訳だよね

と感じました



何でもできることが前提で

動いていきたいと思いましたし


もし、今後の人生で

逆境だと感じることがやってきたら


乗り越えられる器を試されてるな指差しキラキラ

という、逆境どんとこいな姿勢で
受け止めていくことにします


ようちゃん、素晴らしすぎる対談を
ありがとうございましたハートハート

クマンバーのみなさまは
フォローアップ動画もお楽しみに〜よだれ

(ようちゃんへの質問も絶賛受け付けておりますー!)


それでは、また〜宇宙人



 

★はじめましての方へ★
ハタラクマの自己紹介はこちら
ホームページはこちら
お問い合わせはこちらからお願いします
 
★サービス★

クマクマ面談
 詳細はこちら