ハグハグママ

魂の紐解きカウンセラー&ママさん向けお料理会「ハグママおうちcafe」主催

 

山内理恵子ですクローバー

 

いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

ハート 山内理恵子ってどんな人?→自己紹介はこちらをクリック
ナイフとフォーク ハグママおうちcafeってなに?→こちらをクリック

 

NEWやしの木1月のハグママおうちcafe予定やしの木こちらをクリック
    
 参加ご希望の方は公式ラインにて受付しています
 
ご登録後に『おうちcafe希望』とメッセージをお願いします。 

 

 

 《もう悩まない!女性限定。涙が溢れる魂の紐解きカウンセリング》 
  子供・夫・親との悩み・・・
  こんな苦しいのはもう終わりにしたい!
  どうしてこんなことが起こっているの?
  スピリチュアルカウンセリングで一緒に紐解きます。
  詳しくはこちらをクリック

 

 

 

 今日は午後から長男の中学校説明会がありまして、会場の体育館が極寒で凍えておりました…


しかも、新一年生が9クラス編成のマンモス校なので

人も多くてクラクラしてしまいました😅

 

 


もとから人混みは得意ではなく、その場にいるだけでも疲れちゃう…




自分がHSPとエンパス体質を理解して対処法がわかってからはだいぶラクにはなりました♪

 



HSPさんやエンパスさんは、人と会うだけでも

何倍もの情報を読み取ってしまったり

負のエネルギーの影響を受けてしまうので



本人は普通に過ごしてるだけなのに


『人と会うとなぜかものすごく疲れる』

『公共交通機関が苦手』

『人混みに行くと気分が悪くなる』


など、大変だったりします💦



帰ってからも頭や肩が重かったり

何もする気力が残ってないくらいグッタリしたりね😅



そんなときにオススメなのが、


粗塩シャンプー♥




めっちゃこれ、即効性がある!!


そして効果抜群!!!


ココ最近、マジで愛用しとります✨




しかも必要なものがスーパーで手に入る

粗塩のみ!



私はこれ使ってます↓



やり方は簡単。


お風呂入るときに、いつものシャンプーの前に

頭皮を粗塩でマッサージするだけ。




髪の毛をしっかり濡らしてから、山盛り大さじ1くらいの粗塩で、頭皮全体をマッサージしていきます。


うなじと頭頂部、気持ちいいよ♥


そのあといつもの通りにシャンプー&コンディショナーしていただいて大丈夫です!


シャンプーの泡立ちがめっちゃ良くなるからびっくり(笑)





私はついでに全身に粗塩マッサージしますが


全身は面倒くさい方は

足の裏だけでも粗塩マッサージすると

粗塩シャンプーだけより効果倍増です♪





髪の毛は『念』が籠もりやすいから、他の人の念もくっついてきたりする。






髪=神だから、いいエネルギーも受信するんだけど

悪いエネルギーも受信しちゃうから


そんなときは粗塩でお清めしちゃいましょー


足の裏も体の悪いものが溜まるからデトックス♪





しかも、粗塩シャンプーとマッサージで

顔や足のむくみもとれて

その後のお風呂上がりもポカポカが長続きするから


この季節は本当にオススメ!!!




よかったら、試してみてねー





 

公式ラインでブログの質問やご感想を受け付けていますラブラブ

あなたのご意見を聞かせていただけると嬉しいです🌈 

 

 

 子育て記事はこちら
・娘が私に付き添ってくれている
・危ないことをする子供…ガミガミ言うのは良くない?
・【子供の様子に心がザワつく人へ】俺だけ知らない話をされてつまらない
・子育てって自分育て
・子供を抱きしめることが出来なくても、ちゃんと愛しているんです。
・子供のかんしゃくでイライラしなくなる方法。


 

 ハグママおうちcafe記事はこちら
・ママにとってお料理ってなんなの?
・【開催レポ】ハグママおうちcafeでご縁が繋がりました!
・おからとこんにゃくなのに鮭フレークになる
・満員御礼!2/14ママさん向けお料理会
・【開催レポ】初開催!ママさん向けお料理会~おうちcafe~

 

 

 おすすめ記事はこちら
・頑張ることが癖になりすぎて頑張っていることすら気づかない
・失敗ばかりしている…を克服する方法
・相手からの言葉で傷ついたとき
・いらないものまで持ちすぎているから苦しくなる
・自分を尊重することは