ハグハグママ

魂の紐解きカウンセラー&ママさん向けお料理会「ハグママおうちcafe」主催

 

山内理恵子ですクローバー

 

いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

ハート 山内理恵子ってどんな人?→自己紹介はこちらをクリック
ナイフとフォーク ハグママおうちcafeってなに?→こちらをクリック

 

NEWやしの木11月のハグママおうちcafe予定やしの木こちらをクリック
    
 参加ご希望の方は公式ラインにて受付しています
 
ご登録後に『おうちcafe希望』とメッセージをお願いします。 

 

 

 《もう悩まない!女性限定。涙が溢れる魂の紐解きカウンセリング》 
  子供・夫・親との悩み・・・
  こんな苦しいのはもう終わりにしたい!
  どうしてこんなことが起こっているの?
  スピリチュアルカウンセリングで一緒に紐解きます。
  詳しくはこちらをクリック

 

 



カウンセリングでクライアント様から出た一言。




『欲しいはずなのに、本当に手に入りそうになると怖くなって、受け取れないんです。』








うん、うん。



とってもよく分かります。



私もそうだったから。



欲しくて、手に入れたくて、手を伸ばしたつもりなのに


手が届きそうになると、自分から手を引っ込めちゃうんだよね。






頭では欲しいー!ってなるけど、心が全力拒否。


毎回そうなると、自分ではわけ分からなくて

シンドいですよね😢




それは、小さい頃からの心の癖があるから。







あの頃は小さい体と心で一生懸命、忙しいお母さんを助けようとしていたんだよね。





お母さんの愛を受け取りたいのに、私が受け取ったらいけない。




私よりも小さい弟が受け取らないと。

私がお母さんを独り占めしたら、弟がかわいそう。




私はお姉ちゃんなんだから、大変なお母さんを助けないと。




そんなふうに、自ら

お母さんの愛を弟に譲って

一人で、じっと我慢して



小さな心が寂しさで張り裂けそうなのに

弟とお母さんを必死で守ろうとしていたあなた




よくがんばったね。



もういいんだよ。



もう、受け取ってもいいんだよ。


今度はあなたの番なんだよ。



ずっと我慢して、一歩下がって見ていただけだったけど


もう我慢しなくていいんだよ。



手を伸ばして、掴んでも、誰も不幸にしないよ。



あなたは十分に愛を分け与えてきたからね。



今度はあなたが愛を受け取っていいんだよ。








2時間のカウンセリングの中で、一緒に見つけていく本当の想い。






傷ついていた心を抱きしめたら、カウンセリングが終わる頃には、クライアント様は

とても穏やかな表情に変わっていました😊




大丈夫。ちゃんと欲しいものを受け取れますよ🌈




 

 

公式ラインでブログの質問やご感想を受け付けていますラブラブ

あなたのご意見を聞かせていただけると嬉しいです🌈 

 

 

 子育て記事はこちら
・娘が私に付き添ってくれている
・危ないことをする子供…ガミガミ言うのは良くない?
・【子供の様子に心がザワつく人へ】俺だけ知らない話をされてつまらない
・子育てって自分育て
・子供を抱きしめることが出来なくても、ちゃんと愛しているんです。
・子供のかんしゃくでイライラしなくなる方法。


 

 ハグママおうちcafe記事はこちら
・ママにとってお料理ってなんなの?
・【開催レポ】ハグママおうちcafeでご縁が繋がりました!
・おからとこんにゃくなのに鮭フレークになる
・満員御礼!2/14ママさん向けお料理会
・【開催レポ】初開催!ママさん向けお料理会~おうちcafe~

 

 

 おすすめ記事はこちら
・頑張ることが癖になりすぎて頑張っていることすら気づかない
・失敗ばかりしている…を克服する方法
・相手からの言葉で傷ついたとき
・いらないものまで持ちすぎているから苦しくなる
・自分を尊重することは