ハグハグママ

魂の紐解きカウンセラー&ママさん向けお料理会「ハグママおうちcafe」主催

 

山内理恵子ですクローバー

 

いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

ハート 山内理恵子ってどんな人?→自己紹介はこちらをクリック
ナイフとフォーク ハグママおうちcafeってなに?→こちらをクリック

 

NEWガーベラ 3月のハグママおうちcafe予定ガーベラこちらをクリック
    
 参加ご希望の方は公式ラインにて受付しています
 
ご登録後に『おうちcafe希望』とメッセージをお願いします。 

 

 

 《もう悩まない!女性限定。涙が溢れる魂の紐解きカウンセリング》 
  子供・夫・親との悩み・・・すべては自分でシナリオを書いてきた?!
  スピリチュアルカウンセリングで一緒に紐解きます。
  詳しくはこちらをクリック

 

          

 

 4月も半ばに入りますね!

新しい環境で、まだ少し緊張されている方もいらっしゃるのでしょうか?😊



私も実は4月にはいってから、緊張してました…



というのも、愛知県の亀崎 にある

子育て支援拠点《コロコロはうす》さん内の

キッチンにて


ワンデイシェフをさせていただくことが決まっていて


今日が開催日でした!



とても素晴らしい施設で、子育て中ママさんたちが安心して子供たちを遊ばせることができ

併設している食堂でランチも食べることができます♫



そちらで、限定10食の

ママのためのハグハグCafeプレートを提供させていただきました😊




メニューは
・ひき肉から作った
 国産豚100%手作りソーセージ
・ぷるぷるゆで卵
・かぼちゃが甘い♥かぼちゃサラダ
・人参しりしり
・コロコロお野菜スープ
・きのこアヒージョ
・お鍋で炊いたおいしいごはん
・お子様プレゼントのジュース











コロコロはうすの職員の皆様や

お手伝いに来てくださった、杉本ゆかさん 


そしてランチを食べに来て下さった皆様のおかけで


無事ランチを時間内に提供することができました✨







『私にできるんだろうかぁ😥』と心配もありましたが、


応援してくださる方、そしてお料理を食べてくださる方たちの為に


私にできる事を精いっぱいさせていただこう!!と思い、ワンデイシェフに挑戦し


本当によかったと思います!



初めてのことはドキドキするし、怖いし、ワクワクするし

たくさん感情が動くこともありますが


それでも、《経験》として必ず肥やしになります💕



自分が得意とすることで、誰かを笑顔にできる事をお仕事にさせて頂けることに感謝です🌈





次回のコロコロはうすでのワンデイシェフは

5/20の11時からになります!




限定10食の予約制ランチになりますので、

コロコロはうすにお電話にてご予約くださいませ😊






 

 

公式ラインでブログの質問やご感想を受け付けていますラブラブ

ぜひ、あなたのご意見を聞かせていただけると嬉しいです🌈 

 

まずは、こちらから登録おねがいします✨ポチッ↓

 

 

 

 子育て記事はこちら
・娘が私に付き添ってくれている
・危ないことをする子供…ガミガミ言うのは良くない?
・【子供の様子に心がザワつく人へ】俺だけ知らない話をされてつまらない
・子育てって自分育て
・子供を抱きしめることが出来なくても、ちゃんと愛しているんです。
・子供のかんしゃくでイライラしなくなる方法。


 

 ハグママおうちcafe記事はこちら
・ママにとってお料理ってなんなの?
・【開催レポ】ハグママおうちcafeでご縁が繋がりました!
・おからとこんにゃくなのに鮭フレークになる
・満員御礼!2/14ママさん向けお料理会
・【開催レポ】初開催!ママさん向けお料理会~おうちcafe~

 

 

 おすすめ記事はこちら
・頑張ることが癖になりすぎて頑張っていることすら気づかない
・失敗ばかりしている…を克服する方法
・相手からの言葉で傷ついたとき
・いらないものまで持ちすぎているから苦しくなる
・自分を尊重することは