ハグハグママ

魂の紐解きカウンセラー&ママさん向けお料理会「ハグママおうちcafe」主催

 

山内理恵子ですクローバー

 

いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

ハート 山内理恵子ってどんな人?→自己紹介はこちらをクリック
ナイフとフォーク ハグママおうちcafeってなに?→こちらをクリック

 

NEWガーベラ 5月のハグママおうちcafe予定ガーベラこちらをクリック 

参加ご希望の方は公式ラインにて受付しています
 
ご登録後に『おうちcafe希望』とメッセージをお願いします。 

 

 

 《もう悩まない!女性限定。涙が溢れる魂の紐解きカウンセリング》 
  子供・夫・親との悩み・・・すべては自分でシナリオを書いてきた?!
  スピリチュアルカウンセリングで一緒に紐解きます。
  詳しくはこちらをクリック

 

          

 ご覧いただきありがとうございます♥

今日は濃い目のスピリチュアル記事になってますので、お好きな方は面白い内容になってます😄


最近ご縁をいただいている、半田市のまるもりhouseさんで癒やし体験をしてきました!


自分を深く知るセッション2連チャンです♫







①アンナ姉さんのインナーチャイルドカードリーディング


タロットカードは少し怖いイラストもありますが、アンナ姉さんのインナーチャイルドガードはどのイラストもかわいくて優しいカードばかり💕



カードを引いて、いま必要なメッセージを伝えてもらえます。




 

 私は仕事について聞きました!


3枚のうち、左と真ん中は《豊かさ》を象徴して

・願えば必ず叶う

・お金の豊かさは巡り、戻ってきて

お金に困ることはない

など、とても嬉しいカードが💕


一人の時間が大好きな私ですが、一人の時間を大切にする事もやはりポイント👌


何となく自分でもわかっていたことですが

アンナ姉さんにリーディングしていただいたことで、確信が持てて安心できました😊



他にもカードについてたくさん読み解いてもらえて、ここには詳しくは書けませんが

セッションを受けて本当によかったと思います!









②紘世さんの前世リーディング



前世を知ることで、人間関係や今起こっている事の意味や自分が生まれてきた理由が『なるほどー!』と腑に落ちます。

 






私も前世を遡り読み解くことはできますが精度が荒かったので、ふんわりとしか読めず

前世の細かい所を知るには

誰かのお力を借りる必要がありました✨


そしてご縁を繋いで頂いたのが紘世さん。





優しい雰囲気の紘世さんに、スピリチュアル側から見た、家族の特性を1人ずつ教えて頂き



『あー!!!あるある〜』と笑っちゃう事も🤣





そして私の中で最近ずーっと、

・戦争

・特攻隊

・『守れなかった無念さ…』



というキーワードが降りてきていて

自分の中のどの前世からのメッセージなのか

特定できずにいましたが



紘世さんに特定していただいたことで

『やっと気づいてもらえた』とメッセージがきて、浮かばれたようです😊









他にも私の前世は、ストイックめに修行をしていたようで

カトリックの修道女や山伏も経験していました!





山伏と修道女は自分でも辿ることができていたのですが

 




ここで紘世さんの口から新事実!!!




『旦那さんも山伏だったねー』








びっくり笑い泣きびっくり笑い泣きびっくり笑い泣き!!!!





『えーーー!まさかの夫婦そろって山伏仲間』(笑)




ストイック目に修行していた仲間だったとは!




高野山や比叡山が好きな旦那さんなので、修行の場だったところが落ち着くんですね〜🤣









セッションを受けることで、自分では見る事ができない角度を教えていただけるのは

とても面白いです💞





なんでも一人でやろうとせずに、人に頼ることも大切だし

その事で周りとの絆や自分との絆も強くなります!



前世を知ることは、自分の魂のルーツを知る事😊








生まれ変わりや前世は信じない!!という方もみえるかもしれませんが





自分が今生きているという事は




誰かが命のバトンを渡してくれたから。









確かに命の繋がりがあったから。




前世を知ることで、今の自分とは違う自分と出逢え

魂の深さを知ることができますよ〜✨





 

公式ラインでブログの質問やご感想を受け付けていますラブラブ

ぜひ、あなたのご意見を聞かせていただけると嬉しいです🌈 

 

まずは、こちらから登録おねがいします✨ポチッ↓

 

 

 

 子育て記事はこちら
・娘が私に付き添ってくれている
・危ないことをする子供…ガミガミ言うのは良くない?
・【子供の様子に心がザワつく人へ】俺だけ知らない話をされてつまらない
・子育てって自分育て
・子供を抱きしめることが出来なくても、ちゃんと愛しているんです。
・子供のかんしゃくでイライラしなくなる方法。


 

 ハグママおうちcafe記事はこちら
・ママにとってお料理ってなんなの?
・【開催レポ】ハグママおうちcafeでご縁が繋がりました!
・おからとこんにゃくなのに鮭フレークになる
・満員御礼!2/14ママさん向けお料理会
・【開催レポ】初開催!ママさん向けお料理会~おうちcafe~

 

 

 おすすめ記事はこちら
・頑張ることが癖になりすぎて頑張っていることすら気づかない
・失敗ばかりしている…を克服する方法
・相手からの言葉で傷ついたとき
・いらないものまで持ちすぎているから苦しくなる
・自分を尊重することは