ハグハグママ

子育てカウンセラー&ママさん向けお料理会「ハグママおうちcafe」主催

 

山内理恵子ですクローバー

 

いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

 《もう悩まない!女性限定。魂の紐解きカウンセリング》 
  子供・夫・親との悩み・・・すべては自分でシナリオを書いてきた?!
  スピリチュアルカウンセリングで一緒に紐解きます。
  詳しくはこちらをクリック

 

ハート 山内理恵子ってどんな人?→自己紹介はこちらをクリック
ナイフとフォーク ハグママおうちcafeってなに?→こちらをクリック

 

NEW 鏡餅1月のハグママおうちcafe予定鏡餅こちらをクリック
    クリスマスツリー12月のハグママおうちcafe予定クリスマスツリーこちらをクリック
  
 参加ご希望の方は公式ラインにて受付しています
 
ご登録後に『おうちcafe希望』とメッセージをお願いします。 

 

 

          

 

 

 いつもご覧いただきありがとうございます💕

昨日は第2回、スピ喫茶を開催しました🌈



前回大好評で、第2回も開催できた事に感謝です〜😆



今回のワークテーマはズバリ…


《なぜあなたはお金がないのか?~お金に好かれて、お金の方から来てくれるワーク~》



お金を貯めたいのになぜか貯まらない…


いつもお金の心配をしてしまう…



お金欲しいのに、声を大にして『欲しい!!』って言うのはタブーな気がする?!



そんなお金への意識ありませんか??



実は…そう思ってしまう理由がちゃーんと

あります😅




自分では気づかない潜在意識でお金の事をどんな存在として扱っているか?


お金は味方?


お金は怖いもの?


それがお金に対しての心理的なブロックとなって自らお金を遠ざけているんですね〜




しかもこのブロックは、自分では気づけない潜在意識にあるので


なかなか気づくのが難しいわけで😅





スピリチュアルとお金なんて関係ないでしょう?!と思うかもしれませんが


とても密接です!



なぜなら、心とお金は繋がっているから。


その事を説明すると長くなってしまうので

ここではしませんが



このワークをする事で、本当はお金の事をどう思っているか?


お金のブロックを知ることにより


お金から好かれるきっかけになります💕💕




このワークを通して、臨時収入があったり

旦那さんのボーナスが上がったり



なぜかお金の方から来てくれることが多くなりました😄






今回ご参加してくださった3人の方々も

めちゃめちゃ真剣にワークに取り組んでくれて



『このワーク面白い!!✨』




『私、こんなふうにお金の事を思ってたんだ😲そりゃお金ないわ〜』



『これは家で自分じゃ出来ないから、またやりたい〜💕』



と、大好評でした♥



参加者みなさんで意見をシェアするので

お金に対して、新しいイメージを取り入れることもできます✨



また、自分ではお金に対して当たり前の考え方も

他の方の意見を聞くことで自分の意識もひっくり返りますよ〜😄




作った本人が言うのもなんですが…(笑)

 このお金のワークは、本当に面白くって

オススメのワークになってます💕💕



リクエストがあれば、またやりたいと思います👍




お昼はみんなで、近くのたこ焼き屋さん

《りんく》のパーティーたこ焼き💕





 

今回もご参加いただいたありがとうございました♥

 

 

公式ラインでブログの質問やご感想を受け付けていますラブラブ

ぜひ、あなたのご意見を聞かせていただけると嬉しいです🌈 

 

まずは、こちらから登録おねがいします✨ポチッ↓

 

 

 

 子育て記事はこちら
・娘が私に付き添ってくれている
・危ないことをする子供…ガミガミ言うのは良くない?
・【子供の様子に心がザワつく人へ】俺だけ知らない話をされてつまらない
・子育てって自分育て
・子供を抱きしめることが出来なくても、ちゃんと愛しているんです。
・子供のかんしゃくでイライラしなくなる方法。


 

 ハグママおうちcafe記事はこちら
・ママにとってお料理ってなんなの?
・【開催レポ】ハグママおうちcafeでご縁が繋がりました!
・おからとこんにゃくなのに鮭フレークになる
・満員御礼!2/14ママさん向けお料理会
・【開催レポ】初開催!ママさん向けお料理会~おうちcafe~

 

 

 おすすめ記事はこちら
・頑張ることが癖になりすぎて頑張っていることすら気づかない
・失敗ばかりしている…を克服する方法
・相手からの言葉で傷ついたとき
・いらないものまで持ちすぎているから苦しくなる
・自分を尊重することは