ハグハグママ

子育てカウンセラー&ママさん向けお料理会「ハグママおうちcafe」主催

 

山内理恵子ですクローバー

 

いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

 《もう悩まない!女性限定。魂の紐解きカウンセリング》 
  子供・夫・親との悩み・・・すべては自分でシナリオを書いてきた?!
  スピリチュアルカウンセリングで一緒に紐解きます。
  詳しくはこちらをクリック

 

ハート 山内理恵子ってどんな人?→自己紹介はこちらをクリック
ナイフとフォーク ハグママおうちcafeってなに?→こちらをクリック

 

 イチョウ11月のハグママおうちcafe予定イチョウこちらをクリック
NEWクリスマスツリー12月のハグママおうちcafe予定クリスマスツリーこちらをクリック
  
 参加ご希望の方は公式ラインにて受付しています
 
ご登録後に『おうちcafe希望』とメッセージをお願いします。 

 

 

          

 

 


12/22に、とうとう風の時代が始まりましたね〜🍀あけましておめでとうございます(笑)




スタートの日にふさわしい

知る人ぞ知る知多半島のパワースポット

《つぶて浦》に開運ツアーに行ってきました✨




ここ、大好きなんです〜💕💕



知多半島にある《つぶて浦》は鳥居の方角から

直線に伊勢神宮があり


伊勢神宮に直接行かなくてもお参りが出来る場所。



とても浄化のパワーが強くて、ぼーっと座っているだけでも

体が軽くなりますよー





昨日は潮風が気持ちよく吹いてました💕





今までの土の時代から風の時代に変わり


これから250年続くと言われていますが

 

 

実はアメリカでは風の時代と呼ばれているわけではなく


《水瓶座の時代》と呼ばれているそう。




水瓶から今までの不要なものが溢れ、新しい水と入れ替わるんだって〜



風だろうが水だろうが、とにかく今までとは

時代の流れがガラっと変わることには間違いないです♥♥





どれだけ真剣に自分自身と向き合うか?が

とことん大事になる時代!



そして、


足りないところ・苦手なところはお互いが補い合う、調和の時代!




それぞれが個性を活かしながら、凸凹がほどよくハマって

一緒に時代を生きていく💕💕





恐怖に支配されず、自分や家族にとってプラスになることはどんどん取り入れて行くことで


たとえこの先、どんなことが起こっても


基礎となる体と心の健康がしっかりなされていれば



どんなことでも乗り越えて、夢を叶えていける時代になります✨




それには、やっぱりまず自分自身の潜在意識としっかり繋がることが大事!!



《自分が死ぬまでに何を叶えたいのか?》


《自分は何を恐れ、何を幸せに感じるのか?》



ただ、毎日をこなしているだけだと

そんなこと感じる余裕もないかもしれないけど



と、いうか、私も感じる余裕は無かったのですが…




でも、これをしっかり意識するようになっただけで


夢を次々と叶えることができています😊



これは、私だからできた事でも何でもなくて


これを読んでくださっている皆さんも同じようにできる事なんです🍀




深く深く自分を掘って、自分と繋がることで

誰でも魔法使いのように現実は簡単に変えれます💕💕



ただそれを、やるか?やらないか?だけ😆




やった人だけが現実を変えていける。



『今』という現実が連続したものが『未来』。



未来を魔法使いのように変えて行くには


『今』を変えるしかないんです♥♥





今、出来ることから


さぁ!すぐに行動して変化していきましょ〜✨🌈





ランチは、直感で選んだ初めて入るお店💕

ボリュームたっぷりのカレー!!

ミニグラタンもついててビックリ😍





 


デザートは
手作りラズベリーチーズケーキ💕


 







 

公式ラインでブログの質問やご感想を受け付けていますラブラブ

ぜひ、あなたのご意見を聞かせていただけると嬉しいです🌈 

 

まずは、こちらから登録おねがいします✨ポチッ↓

 

 

 

 子育て記事はこちら
・娘が私に付き添ってくれている
・危ないことをする子供…ガミガミ言うのは良くない?
・【子供の様子に心がザワつく人へ】俺だけ知らない話をされてつまらない
・子育てって自分育て
・子供を抱きしめることが出来なくても、ちゃんと愛しているんです。
・子供のかんしゃくでイライラしなくなる方法。


 

 ハグママおうちcafe記事はこちら
・ママにとってお料理ってなんなの?
・【開催レポ】ハグママおうちcafeでご縁が繋がりました!
・おからとこんにゃくなのに鮭フレークになる
・満員御礼!2/14ママさん向けお料理会
・【開催レポ】初開催!ママさん向けお料理会~おうちcafe~

 

 

 おすすめ記事はこちら
・頑張ることが癖になりすぎて頑張っていることすら気づかない
・失敗ばかりしている…を克服する方法
・相手からの言葉で傷ついたとき
・いらないものまで持ちすぎているから苦しくなる
・自分を尊重することは