ハグハグママ

子育てカウンセラー&ママさん向けお料理会「ハグママおうちcafe」主催

 

山内理恵子ですクローバー

 

いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

 《もう悩まない!女性限定。魂の紐解きカウンセリング》 
  子供・夫・親との悩み・・・すべては自分でシナリオを書いてきた?!
  スピリチュアルカウンセリングで一緒に紐解きます。
  詳しくはこちらをクリック

 

ハート 山内理恵子ってどんな人?→自己紹介はこちらをクリック
ナイフとフォーク ハグママおうちcafeってなに?→こちらをクリック

 

 イチョウ11月のハグママおうちcafe予定イチョウこちらをクリック
NEWクリスマスツリー12月のハグママおうちcafe予定クリスマスツリーこちらをクリック
  
 参加ご希望の方は公式ラインにて受付しています
 
ご登録後に『おうちcafe希望』とメッセージをお願いします。 

 

 

          

 

 

 

 いつもご覧いただきありがとうございます♥



昨日は初めましての皆様と

ハグママおうちカフェ開催させていただきました〜おねがい







己書でお世話になっている、ともさんと

ともさんのお友達のゆかりさん💕💕


ともさんの、

己書 友楽(とも)道場はコチラ




お二人のお話を伺っていると

私と共通点がありまくり!!!



家族構成や現在の状態など

シンクロニシティが起こりまくっててびっくりでした〜😆✨✨




こうやって、不思議なシンクロニシティが起こるご縁は


とっても濃ゆいご縁で、スピリチュアル的に言うと『魂の協力者』なんです😍




嬉しい事に、ハグママおうちカフェに来てくださる皆様は

かなりの確率でシンクロニシティが起こるので



皆様み〜んなが、魂の協力者🌈✨



こんな素敵なハグママおうちカフェ続けられていて幸せですラブ






さてさて、今回のメニューは

大人気の《重ね調理》!



お鍋1つで4品を同時に調理しました♥♥



同時に調理したのは…


・豆乳味噌の腸活スープ

・きのこアヒージョ

・味噌鶏

・蒸かし芋



超時短なのに、おかず品数豊富なので

大人気です😆







調理時間30分!!





そして…



出来上がりはこちら〜✨





お鍋加熱中に

人参ナムルもフードプロセッサーで作っちゃいました💕💕





味噌鶏は味噌を直接塗るから、しっかり味が染み込んでジューシーな仕上がり♥♥




『こんなにあっという間に出来上がるの〜?!びっくり』とびっくりされていました😄


参加者様のびっくり顔を見ると

サプライズが成功したみたいで嬉しくなります〜🎉✨




ご参加いただきありがとうございました💕





 

公式ラインでブログの質問やご感想を受け付けていますラブラブ

ぜひ、あなたのご意見を聞かせていただけると嬉しいです🌈 

 

まずは、こちらから登録おねがいします✨ポチッ↓

 

 

 

 子育て記事はこちら
・娘が私に付き添ってくれている
・危ないことをする子供…ガミガミ言うのは良くない?
・【子供の様子に心がザワつく人へ】俺だけ知らない話をされてつまらない
・子育てって自分育て
・子供を抱きしめることが出来なくても、ちゃんと愛しているんです。
・子供のかんしゃくでイライラしなくなる方法。


 

 ハグママおうちcafe記事はこちら
・ママにとってお料理ってなんなの?
・【開催レポ】ハグママおうちcafeでご縁が繋がりました!
・おからとこんにゃくなのに鮭フレークになる
・満員御礼!2/14ママさん向けお料理会
・【開催レポ】初開催!ママさん向けお料理会~おうちcafe~

 

 

 おすすめ記事はこちら
・頑張ることが癖になりすぎて頑張っていることすら気づかない
・失敗ばかりしている…を克服する方法
・相手からの言葉で傷ついたとき
・いらないものまで持ちすぎているから苦しくなる
・自分を尊重することは