ハグハグママ

子育てカウンセラー&ママさん向けお料理会「ハグママおうちcafe」主催

 

山内理恵子ですクローバー

 

いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

 《もう悩まない!女性限定。魂の紐解きカウンセリング》 
  子供・夫・親との悩み・・・すべては自分でシナリオを書いてきた?!
  スピリチュアルカウンセリングで一緒に紐解きます。
  詳しくはこちらをクリック

 

ハート 山内理恵子ってどんな人?→自己紹介はこちらをクリック
ナイフとフォーク ハグママおうちcafeってなに?→こちらをクリック

 

NEWイチョウ11月のハグママおうちcafe予定イチョウこちらをクリック
 ハロウィン10月のハグママおうちcafe予定ハロウィンこちらをクリック
  
 参加ご希望の方は公式ラインにて受付しています
 
ご登録後に『おうちcafe希望』とメッセージをお願いします。 

 

 

          

 

 

 昨日の休日ハグママおうちカフェは

お友達がリピート参加してくれました💕💕




 

彼女とは、小学校からの付き合いですが

しばらくはお互いに仕事で忙しかったので


なかなか会えず笑い泣き


おうちカフェがきっかけで、またこうして

お互いに会えるようになりました♥♥



昔からのお友達と横に並んでお料理ができるって、嬉しいし、懐かしい感じもありますね🥰





さて!昨日もご好評いただいています

《重ね調理》でお料理しました✨



・ポトフ

・包まない!BIGシューマイ

・ふかし芋

・もやしナムル


4品を1つのお鍋で同時調理していきますよ〜😆







お鍋も1つ!熱源も1つ!





加熱中に別のフライパンでキャラメルりんごケーキを作りました♥♥


出来上がりは…後ほど😆






そして…



20分〜30分ほどで同時調理がかんせーーい✨✨


BIGシューマイとふかし芋💕💕









盛り付けるとこんな感じ👍✨










BIGシューマイは切り分けていだきます♥



 



熱源もお鍋も1つで品数豊富に調理できて


しかも野菜たっぷり食べられるのは

栄養バランス的にも最高〜💕💕





毎日遅くまで仕事を頑張っているお友達も

この調理法なら、仕事から帰っても

無理せずお料理を作ってもらえます😊






あ!お待ちかねのデザートは

キャラメルりんごケーキ🍎✨✨




『リンゴがお店の味みたいになってる〜💕💕』

とお友達が驚いていました😆


しかも、この、ケーキ…


焼き時間が15分でいいので

超ありがたーーーや♥



お店の味がお家でも簡単に作れちゃうんですよ〜奥さん!ニヤリ(笑)







お友達からまた来月もご予約いただいているので、今から楽しみです🤭💕


ご参加いただきありがとうございました♥



公式ラインでブログの質問やご感想を受け付けていますラブラブ

ぜひ、あなたのご意見を聞かせていただけると嬉しいです🌈 

 

まずは、こちらから登録おねがいします✨ポチッ↓

 

 

 

 子育て記事はこちら
・娘が私に付き添ってくれている
・危ないことをする子供…ガミガミ言うのは良くない?
・【子供の様子に心がザワつく人へ】俺だけ知らない話をされてつまらない
・子育てって自分育て
・子供を抱きしめることが出来なくても、ちゃんと愛しているんです。
・子供のかんしゃくでイライラしなくなる方法。


 

 ハグママおうちcafe記事はこちら
・ママにとってお料理ってなんなの?
・【開催レポ】ハグママおうちcafeでご縁が繋がりました!
・おからとこんにゃくなのに鮭フレークになる
・満員御礼!2/14ママさん向けお料理会
・【開催レポ】初開催!ママさん向けお料理会~おうちcafe~

 

 

 おすすめ記事はこちら
・頑張ることが癖になりすぎて頑張っていることすら気づかない
・失敗ばかりしている…を克服する方法
・相手からの言葉で傷ついたとき
・いらないものまで持ちすぎているから苦しくなる
・自分を尊重することは