ハグハグママ

子育てカウンセラー&ママさん向けお料理会「ハグママおうちcafe」主催

 

山内理恵子ですクローバー

 

いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

 NEW《女性のための、魂♡紐解きカウンセリング》始めました!! 
  子供・夫・親との悩み・・・すべては自分でシナリオを書いてきた?!
  スピリチュアルカウンセリングで一緒に紐解きます。
  詳しくはこちらをクリック

 

虹 山内理恵子ってどんな人?→自己紹介はこちらをクリック
ナイフとフォーク ハグママおうちcafeってなに?→こちらをクリック

 

 ハロウィン10月のハグママおうちcafe予定ハロウィンこちらをクリック
  栗9月のハグママおうちcafe予定栗こちらをクリック
 
 参加ご希望の方は公式ラインにて受付しています
 
ご登録後に『おうちcafe希望』とメッセージをお願いします。 

 

 

          

 

 

 いつもご覧いただきありがとうございます♥


ハグママおうちカフェ開催しました😊

 

リピーター様とお友達とご一緒にご参加していただきましたよ🥰




 



メニューは


一発スパグラタン

チョレギサラダ

簡単オムレツ

オニオンスープ

ガーリックトースト








1歳4ヶ月の子供ちゃんがモリモリ食べてくれておかわりもたくさんしてくれました♥♥



初めてのフォークでも、とっても上手にスパグラタンをもぐもぐ😋✨



小さな子供ちゃんにも食べる楽しみや、美味しさを知ってもらえて嬉しいです🥰





そして…


お楽しみのデザートは…




カボチャタルト🎃✨


ココアのタルト生地です♥



さらに嬉しかったのが



普段はあまりカボチャを食べないんです😅

と仰っていた2歳の子供ちゃんが


もりもりとカボチャタルトを食べてくれました〜〜🤩🤩🤩




そして、完食!!!



みんなで大喜び🥳🎉🎊


カボチャ記念日になりました(笑)





こうやって、苦手な食べ物が食べられるようになる瞬間に立ち会わせていただけるのは


めちゃめちゃ嬉しいです!🥰




おうちカフェをやっていて良かったなぁって思う瞬間でもあります♥♥




出逢いを大切に、まだまだハグママおうちカフェ続けていきます🍀





公式ラインでブログの質問やご感想を受け付けていますラブラブ

ぜひ、あなたのご意見を聞かせていただけると嬉しいです🌈 

 

まずは、こちらから登録おねがいします✨ポチッ↓

 

 

 

 子育て記事はこちら
・娘が私に付き添ってくれている
・危ないことをする子供…ガミガミ言うのは良くない?
・【子供の様子に心がザワつく人へ】俺だけ知らない話をされてつまらない
・子育てって自分育て
・子供を抱きしめることが出来なくても、ちゃんと愛しているんです。
・子供のかんしゃくでイライラしなくなる方法。


 

 ハグママおうちcafe記事はこちら
・ママにとってお料理ってなんなの?
・【開催レポ】ハグママおうちcafeでご縁が繋がりました!
・おからとこんにゃくなのに鮭フレークになる
・満員御礼!2/14ママさん向けお料理会
・【開催レポ】初開催!ママさん向けお料理会~おうちcafe~

 

 

 おすすめ記事はこちら
・頑張ることが癖になりすぎて頑張っていることすら気づかない
・失敗ばかりしている…を克服する方法
・相手からの言葉で傷ついたとき
・いらないものまで持ちすぎているから苦しくなる
・自分を尊重することは