ハグハグママ

子育てカウンセラー&ママさん向けお料理会「ハグママおうちcafe」主催

 

山内理恵子ですクローバー

 

いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

 NEW《女性のための、魂♡紐解きカウンセリング》始めました!! 
  子供・夫・親との悩み・・・すべては自分でシナリオを書いてきた?!
  スピリチュアルカウンセリングで一緒に紐解きます。
  詳しくはこちらをクリック

 

虹 山内理恵子ってどんな人?→自己紹介はこちらをクリック
ナイフとフォーク ハグママおうちcafeってなに?→こちらをクリック

 

 ハロウィン10月のハグママおうちcafe予定ハロウィンこちらをクリック
  栗9月のハグママおうちcafe予定栗こちらをクリック
 
 参加ご希望の方は公式ラインにて受付しています
 
ご登録後に『おうちcafe希望』とメッセージをお願いします。 

 

 

          

 

 



いつもご覧いただきありがとうございます♥♥



今日も生後2ヶ月の赤ちゃんとママさんがハグママおうちカフェにきてくださいました♥





 


もうね…2日続けて…癒やされまくりです🥰🥰



抱っこさせていただいて、ゆらゆらしてたら

笑いかけてくれる赤ちゃんに……ラブズキューン




あっという間の赤ちゃん期間ですが

笑顔で周りを 幸せにしてくれる

素敵な時ですね🍀

 




今日はお食事のみに来てくださったので

真心こめてお作りしました🤗



・手作りソーセージ
・ポテトサンド
・ゆで卵
・パンプキンスープ
・ごま油香るレタスサラダ





どのメニューも、味付けはシンプルですが

素材の味がぐっと引き立つ

安心安全な調味料で作っています♥





なかなか普段、自分のお家以外が


どんな調味料を使っているか?


どんな調理方法なのか?


を知る機会ってあまり無くて



自分のお家で使っているものが当たり前だと


私も思っていたのですが





ハグママおうちカフェを通して、


色々なことを知って、これから選ぶ

きっかけにしていただけたら嬉しいです♥





ハグママおうちカフェでは、お食事のみのご参加もしていただけます🥰

ご希望の方はご連絡くださいね🍀





公式ラインでブログの質問やご感想を受け付けていますラブラブ

ぜひ、あなたのご意見を聞かせていただけると嬉しいです🌈 

 

まずは、こちらから登録おねがいします✨ポチッ↓

 

 

 

 子育て記事はこちら
・娘が私に付き添ってくれている
・危ないことをする子供…ガミガミ言うのは良くない?
・【子供の様子に心がザワつく人へ】俺だけ知らない話をされてつまらない
・子育てって自分育て
・子供を抱きしめることが出来なくても、ちゃんと愛しているんです。
・子供のかんしゃくでイライラしなくなる方法。


 

 ハグママおうちcafe記事はこちら
・ママにとってお料理ってなんなの?
・【開催レポ】ハグママおうちcafeでご縁が繋がりました!
・おからとこんにゃくなのに鮭フレークになる
・満員御礼!2/14ママさん向けお料理会
・【開催レポ】初開催!ママさん向けお料理会~おうちcafe~

 

 

 おすすめ記事はこちら
・頑張ることが癖になりすぎて頑張っていることすら気づかない
・失敗ばかりしている…を克服する方法
・相手からの言葉で傷ついたとき
・いらないものまで持ちすぎているから苦しくなる
・自分を尊重することは