ハグハグママ

子育てカウンセラー&ママさん向けお料理会「ハグママおうちcafe」主催

 

山内理恵子ですクローバー

 

いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

 NEW《女性のための、魂♡紐解きカウンセリング》始めました!! 
  子供・夫・親との悩み・・・すべては自分でシナリオを書いてきた?!
  スピリチュアルカウンセリングで一緒に紐解きます。
  詳しくはこちらをクリック

 

虹 山内理恵子ってどんな人?→自己紹介はこちらをクリック
ナイフとフォーク ハグママおうちcafeってなに?→こちらをクリック

 

 ハロウィン10月のハグママおうちcafe予定ハロウィンこちらをクリック
  栗9月のハグママおうちcafe予定栗こちらをクリック
 
 参加ご希望の方は公式ラインにて受付しています
 
ご登録後に『おうちcafe希望』とメッセージをお願いします。 

 

 

          

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます♥

もうすぐ9月も終わりですね🌾

涼しくなってきて、一気に季節が進みそうです😆



今日は同じ町内からハグママおうちカフェに初参加していただけました🥰





 

まさかこんなにご近所で素敵なご縁にであえたなんて♥♥

 


ハグママおうちカフェに来てくださる方は

とても素敵な方ばかりで

お話を伺っていても、私もワクワクが止まりません✨✨



今日初めて来てくださったのに

以前から知り合っていたかのように話が弾んで

あっという間に時間が過ぎてしまいました🥰




砂時計の法則といって


有意義で楽しいひとときを過ごしているときは砂時計の砂が早く落ちて時間が早く過ぎているように感じ



面白くないなぁというひとときを過ごしているときは

砂時計の砂が遅く落ちて時間がゆっくり過ぎているように感じるのです🍀






ハグママおうちカフェを初めて

まだ半年ちょっとですが

毎回とても砂時計の砂が早く落ちているかのように

とても素敵な時間を過ごさせていただけることに感謝です🌈✨







今日のメニューは

・秋ナスと鶏もものジューシー蒸しに

生姜味噌ダレ

・ジャガイモポタージュ

・ごま油香る豆苗サラダ

・もやしナムル

・しっとりゆで卵




1つのお鍋で、全て一気に作りましたよ✨✨






蒸している間に
デザートのバナナチョコくるみケーキを
お鍋で焼きました✨





マンツーマンクッキングの良いところは

参加者様と、ゆっくりお話しながら

お料理も作れてお腹も心も満タンで帰っていただける所です♥


マンツーマンクッキング大好きです🥰



もちろん、定員のクッキングもワイワイお料理できるので

こちらも大好きですが(笑)




結局、ハグママおうちカフェが大好きです♥♥




ハグママおうちカフェを開催できるのも

参加者様のおかげです🤗

これからも、ハグママおうちカフェをよろしくお願いします✨


 

公式ラインでブログの質問やご感想を受け付けていますラブラブ

ぜひ、あなたのご意見を聞かせていただけると嬉しいです🌈 

 

まずは、こちらから登録おねがいします✨ポチッ↓

 

 

 

 子育て記事はこちら
・娘が私に付き添ってくれている
・危ないことをする子供…ガミガミ言うのは良くない?
・【子供の様子に心がザワつく人へ】俺だけ知らない話をされてつまらない
・子育てって自分育て
・子供を抱きしめることが出来なくても、ちゃんと愛しているんです。
・子供のかんしゃくでイライラしなくなる方法。


 

 ハグママおうちcafe記事はこちら
・ママにとってお料理ってなんなの?
・【開催レポ】ハグママおうちcafeでご縁が繋がりました!
・おからとこんにゃくなのに鮭フレークになる
・満員御礼!2/14ママさん向けお料理会
・【開催レポ】初開催!ママさん向けお料理会~おうちcafe~

 

 

 おすすめ記事はこちら
・頑張ることが癖になりすぎて頑張っていることすら気づかない
・失敗ばかりしている…を克服する方法
・相手からの言葉で傷ついたとき
・いらないものまで持ちすぎているから苦しくなる
・自分を尊重することは