ハグハグママ

子育てカウンセラー&ママさん向けお料理会「ハグママおうちcafe」主催

 

山内理恵子ですクローバー

 

いつもご覧頂きありがとうございますキラキラ

 

 NEW《女性のための、魂♡紐解きカウンセリング》始めました!! 
  子供・夫・親との悩み・・・すべては自分でシナリオを書いてきた?!
  スピリチュアルカウンセリングで一緒に紐解きます。
  詳しくはこちらをクリック

 

虹 山内理恵子ってどんな人?→自己紹介はこちらをクリック
ナイフとフォーク ハグママおうちcafeってなに?→こちらをクリック

 

 ハロウィン10月のハグママおうちcafe予定ハロウィンこちらをクリック
  栗9月のハグママおうちcafe予定栗こちらをクリック
 
 参加ご希望の方は公式ラインにて受付しています
 
ご登録後に『おうちcafe希望』とメッセージをお願いします。 

 

 

          

 

 


いつもご覧いただきありがとうございます♥






最近、あなたの身の回りで人生の岐路みたいなことが起こったことはありませんか??



今回、コロナもそうなんだけど

世の中が大きな岐路にたっていますね。



個人的に

AかBを選ぶかで

今後大きな人生の変化をとげたり


大病をした…怪我をした…

仕事を変わる…離別する…などの

選ぶことができないくらいの出来事も



この先の人生の道の分岐点ですよね!





私もまさに、今この分岐点を迎えてまして

我が家の家族的に超でっかい分岐点じゃなかろうかと…




でも大きな分岐点を迎えたときに

人はとっても成長できます✨✨



今までとは違う価値観や考え方、経験を得ることが出来るんですね。




自分には乗り越えられないかもしれない…と

尻込みしてしまうようなことでも


実は、自分の魂はこの成長を望んでいて

分岐点が来てくれることを喜んでいたりもします😊

(こんな大変なこと嫌だよ…と本気で思うけどね)



そもそも人は、嬉しい事も辛いことも、悲しいことも

全てを体験したくて、この世に産まれてくるので😆




でも、そんな時に

『こんな大変なことばかりなんで私ばかり起こるんだ😭』とネガティブに思い続けるより




『この大変なことの先に成長ができて、素晴らしい未来が待っている!✨』とポジティブに考えることが出来たら




引き寄せの法則にも当てはまりますが

本当に素晴らしい未来が引き寄せられるし




たくさんの人にもサポートしてもらえてり

神様からサポートもしていただけるから



安心して、目の前の出来事に向き合って

自分とも向き合って欲しいんですね🍀




あ、これ、書いてて

私に向けても書いてるなぁとも思います😅




そもそも、大きな出来事が起きる人は

それを乗り越える事ができるから起こるし



そもそも生まれる前に、

変化の内容や時期を自分で設定して産まれてきているので

乗り越えられない出来事は無いんです😄





ピンチはチャンス!!って言葉は本当にそうで


ピンチとチャンスはコインの裏表みたいなもんなので

どっちもセットでやってくるからね♥♥




そんなときに、ピンチの面だけ見るのか

チャンスの面もある事を知っていて

チャンスとして捉えるかで

全然未来は変わってきます✨✨




これから先、ますますこの《ピンチはチャンス!》を活かせるかどうか?が

人生を豊かに生きるためのキーポイントになってきますよ🍀




あなたはこの先、コインの裏だけを見ていきたいですか??




ピンチがチャンスに思えない方、こちらの

魂♡紐解きカウンセリング

で一緒にチャンスをお探ししまーす

 





さて、みんなでティータイムコーヒーチーズ

スフレチーズケーキつくったよーん♥






 

 

公式ラインでブログの質問やご感想を受け付けていますラブラブ

ぜひ、あなたのご意見を聞かせていただけると嬉しいです🌈 

 

まずは、こちらから登録おねがいします✨ポチッ↓

 

 

 

 子育て記事はこちら
・娘が私に付き添ってくれている
・危ないことをする子供…ガミガミ言うのは良くない?
・【子供の様子に心がザワつく人へ】俺だけ知らない話をされてつまらない
・子育てって自分育て
・子供を抱きしめることが出来なくても、ちゃんと愛しているんです。
・子供のかんしゃくでイライラしなくなる方法。


 

 ハグママおうちcafe記事はこちら
・ママにとってお料理ってなんなの?
・【開催レポ】ハグママおうちcafeでご縁が繋がりました!
・おからとこんにゃくなのに鮭フレークになる
・満員御礼!2/14ママさん向けお料理会
・【開催レポ】初開催!ママさん向けお料理会~おうちcafe~

 

 

 おすすめ記事はこちら
・頑張ることが癖になりすぎて頑張っていることすら気づかない
・失敗ばかりしている…を克服する方法
・相手からの言葉で傷ついたとき
・いらないものまで持ちすぎているから苦しくなる
・自分を尊重することは