開運・願望成就のお守りにもなる幸せ光画像♡

世界にたったひとつのあなただけのマジカルな光画像♡
あなたの心からの願いに波長をあわせて、あなた専用の光画像を制作いたします ♡

★出会い・結婚・恋愛成就・恋愛運アップ ★家庭円満・幸せな結婚ができる ★子宝成就・赤ちゃんが欲しい ★願望成就 ★仕事の成功 ★豊かさ・金運・収入UP ★円滑な人間関係 ★魅力開花・自信を取り戻す ★健康・体質改善 ★美顔・美肌 ★ダイエット・理想体型になる・バストアップ★試験合格 癒し・リラックス ★そのほか

自分の現実は自分の手で自分の力で創る♪

 

周りが結婚していく独身の不安・焦りを解消♪脱婚活で自分らしく人生を楽しむ♪ハッピーウェディングを叶える専門家♡CPM公認セラピストShieri(しえり) 

 

前職、精神保健福祉士。相談援助のプロ:14年間でのべ1万人以上の人たち、暮らしに寄り添い、関わっていたミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、理想通りのありのままの自然体でいられる彼と出会って、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡ 

❤はじめましての方へ⇒自己紹介/ご挨拶/ブログメニュー一覧

 

❤公式LINE
今だけ♡『○○』の光画像プレゼント中♡

 
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 
 

CPM公認セラピストのShieriです照れ

 

 

今週は、

動く1週間になっています♡

 

今日は

新しい場所へ

新しい人との出会いと

はじめての体験をしに

 

新しい車で

初プチお出かけをします車

 

ドキドキわくわく

ちょっとソワソワキョロキョロ

たのしみです照れハート

 

せっかくの体験なので

1日たのしみますハート

 

 

思考が先、現実があと なので、

 

あなたも

ワクワクしたいとき

たのしみたいとき は

 

ワクワクする

楽しむ など

 

先に決めて、宣言して、

先取りイメージしてみてね♡

 
 
 

【7月7日たなばたの日に願いが届く】ー願いが叶うラッキー7の光画像ー6月雨もしたたるキラキラの季節だけの期間限定おたのしみ企画ハート

 
 

あなたには

『願い事』ありますか?照れ

 

 

願い事といえば

もうすぐ七夕七夕

 

 

七夕と言えば・・・

 

短冊に願い事を書いた経験が

あなたにもあるのではないでしょうかスター

 

 

7月~夏のお祭りの日生まれで

生まれた時間以外は7の倍数

Shieriから

 

この季節限定

おたのしみ企画のご案内です七夕

 

 

(生まれた時間も17:39で、7が入っていたり、

まりあさんのバースデー39も時間に入っていたりで

縁起のいいお祭りが盛り上がってくる時間で楽しいのです 笑)

 

その名も

 

七夕☽7月7日に願いが届く♡

ラッキー7の光画像スター

 

です照れ

 

 
CPM公認セラピストShieri制作の光画像『七夕、7月7日に願いが届くー願いが叶うラッキー7の光画像』のお知らせイメージ画像

 

 

【7月7日たなばたの日に願いが届く】-決めた日に決めた通りにあなたの願いが形になって届く「できた」の結果が次の成功「できた」になるハート

 

あなたの

『本気』の願いを

1つオーダーする『光画像』スター

 

 

あなたが決めて

オーダーした願いが叶った後のフィールドと繋がった

光画像が

 

7月7日ラッキーセブンが重なる

ラッキーデイ

『願いが届く日』に

あなたの元に届きます気づき

 

 

7月7日に願いが形になって届くというところ

が今回お届けする光画像の

マジカルなポイントの1つでもありますスター

 

 

というのも、

あなたの現実の『成功』

できた!という経験は

 

今までに

『できた』『成功した』という

思い込み・成功体験をもとに出来ているから♡

 

 

現実は思考(思い込み)の結果なので、

 

そうなると思い込んでいた

(潜在意識に送り出していた思考)通りの結果が

現実になっています♡

 

 

 

メールセッションの中でも出てきますが

 

・決める

・できると信じる

 

・その通りになった~

できた~のイメージをする

 

・その通りになった~

できた~を受け取る

 

・喜ぶ、褒める

 

 

『やっぱりできた~』ニコニコ

『うれしい~』お願い

『素晴らしい~』照れ

 


 

 

これらが

習慣になると

 

あなたの思い込みが

あなたのすべての現実を創っているので

 

『決めた通りになる!』ことが当たり前の

思い込みになり

 

思い通りの引き寄せが

次々と起こるようになりますスター

 

 

自分で

自分の思考をコントロール(舵取り)して

その通りの結果を

クリエイトしていけるようになりますスター

 

 

『決めた通りになる!』

『決めた通りの結果を受け取ることが出来る』

 

という

 

決める→イメージ→その通りの結果になる→喜ぶ・褒める

が出来る上に

 

決めた日に決めた通りの結果を受け取ることが出来る』

 

 

 

ことも

潜在意識にインプットできてしまうのが

 

七夕☽7月7日に願いが届く♡

ラッキー7の光画像 

 

のマジカルポイントなのです照れ

 

 

プレゼントを受け取り喜ぶ子供と母親のイメージ写真
 
 
 

【7月7日たなばたの日に願いが届く】-願いが叶うラッキー7の光画像を受け取ると7つのポイントハート

 

 

7月7日に

本気の願いの先のフィールドと繋がった光画像が、

光画像という形になって

 

あなたの元に

データで届いて受け取ることが出来た!

ヤッターその通りになった~!

できたできた素晴らしい~!

ワーイ!うれしい~!

 

オーダーからの受け取って

喜ぶ・褒めるまでの一連の流れ・エネルギーが、
 

次の『できた』『うまくいった』『成功した』の

結果を想像する種にもなります♡

 

 

 

ラッキー7の光画像を受け取ると

こんなうれしいことがあります♡

 

 

 

1,あなたの本気の願いを「決める」「書き出す」

あなたの願いが明確に現実の中に「見えるカタチ」

「文字」になります。

あなたが決めて言葉にして形にする行動をしたので、

あなたの現実も同じように動きだします♡

 

 

2,「書き出す」「オーダー」「行動」を起こした瞬間から、ニューステージ・新しいフィールド

パラレルで存在するようになります♡

 

 

3,光エネルギーを受け取り、安心に包まれ

「ある」「叶いつつある」感覚を感じることができます♡

 

 

 

4,『本気』で決めた願い・光の先に向かって

行動したくなったり、

安心の中で、今、目の前のことを

たのしむようになったりします♡

 

5,安心の中で、

本気で決めたオーダーを受け取り、

「決める」「受け取る」「できた」体験が、

次の「受け取る」「できた」を運んできます♡

(次の現実の種・エネルギーになります♡)

 

 

【7月7日たなばたの日に願いが届く】ーラッキー7の光画像ー詳細・募集期間・お申し込み方法ハート

 
 

七夕☽7月7日に願いが届く♡

ラッキー7の光画像

 
願いは 7つ
(+そのほか)
 
 からお選びいただけます♡
 
 
 
 
1番人気
*恋愛ラブラブ光画像
 
2番人気
*お金たっぷり引き寄せほくほく光画像
 
3番人気
*人間関係ぽかぽか円満光画像
 
 
*転職・異動成功スルスル光画像
 
*ピチピチ健康美人光画像
 
*子宝・子育てすくすく光画像
 
*ほっと落ち着く癒し・リラックス光画像
 

 

 

受付期間は

6月15日(土) 07:07~

6月22日(土) 23:59まで♡

 

 

詳細&お申し込みは

LINE専用ページで

ご確認いただけます♡

 
友だち追加
 
LINE内のメニューからどうぞ♡
 
 
 

୨୧

『出会いがほしい♡』

『結婚したい♡』

『脱婚活して幸せになりたい♡』

『恋愛成就したい♡』♡

『彼とラブラブ仲良しでいたい♡』

 

『寂しい→安心の毎日をすごしたい♡』

『楽しくない→楽しい毎日をすごしたい♡』

『新しい春♡第一歩を踏み出したい♡』など

 

 

こころの中♡思考を整えて

恋愛成就した毎日♡

充実で楽しい毎日♡ を

過ごしたい方は

LINEに登録しておいてね♡

 

\たのしい幸せな毎日を創りたい人が集合中/

 

しえり♡オンラインカフェ(公式LINE)

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

第2・4金曜日の夜 配信中♡

(臨時配信あり)

友だち追加

୨୧
 
ご提供中メニュー

<<光画像77セッション>>

あなたの心からの願いの先に繋がった

魔法の光絵+70分LINEセッション♡

宣言+気持ちの書き出し&先取りで理想を現実化♡

CPM公認セラピストShieriの光画像77セッション(魔法の光絵+70分ラインセッション)のイメージ画像

 

<<1DAYラインセッション>>

1日10時間あなたとLINEで繋がります♡

気持ちを文字で書き出して、ふわふわ~っとモヤモヤも解消♡

ほんわかウキウキワクワク思考に切り替えて

ハッピー思考を送り出す 思考のエステ♡

【1日でパワーチャージ♡フィールドアップ・チェンジ♡】

CPM公認セラピストShieriとの1DAYラインセッションのご案内のイメージ画像
 
 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡経済的にも精神的にも豊かな暮らしを望むままに現実化♡

本気で変わる!不要な思考パターンを解除♡

【一生に一度の心の大掃除♡思考の片付け祭り】
 
CPM公認セラピストShieriとの個別メールセッションのご案内のイメージ画像

 

あなたの心からの望みが叶った後のフィールドに繋がった
魔法の光絵(セッションなし) ♡
 
CPM公認セラピストShieriの光画像(魔法の光絵)のイメージ画像
 
 
人気記事

【今を楽しむ】6月はどんな1ヶ月?楽しみは?双子座新月を終えて夏のエネルギーへ潤いチャージ♡

ゴールデンウィーク暇すぎる?予定がない時にやってよかった暇つぶし→人生が充実になった過ごし方7♡

ワクワクしない、なんだか物足りない時にやってよかった♡心も身体も人間関係も整う方法5選♡

光画像+60分ラインセッションご感想|好きな人に彼女あり⇔好きじゃなくなる→アプローチ気付いた♡

天秤座満月♡出会いがないを卒業!愛され彼との出会いを叶える魔法ライブ&わが家に赤ちゃんが来たお話

【光画像変化・体験シェア】高校受験合格祈願光画像から3年→たくさんの友達と楽しい学校生活→卒業♡

水瓶座新月♡認めてほしいのに?誰にもわかってもらえない?辛さ・孤立感解放♡自分軸確立・自信回復♡

【こころと身体のSOS】体調不良・生理で仕事を休むことに罪悪感・抵抗感を感じる→スッキリ快適に♡

彼氏(夫・パートナー)の髪型気になる?薄毛?→髪が増えた♪おしゃな髪型を楽しむ♪思考は現実化する

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

 

インスタ

Twitter

Lit.link