出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁続く・恋愛成就♡婚活卒業 

CPM公認セラピストShieiの出会い恋愛結婚の悩み→幸せなご縁が続く恋愛成就・結婚・婚活卒業のイメージ写真画像

★出会いがない ★彼氏が欲しい ★告白失敗 ★失恋 ★復縁したい ★長続きしない ★選ばれない ★告白・プロポーズされない ★喧嘩ばかり ★一歩踏み出せない ★元カレと腐れ縁 ★忘れられない人がいる ★結婚したい ★不安心配ばかり ★浮気・裏切り ★結婚は?周りがうるさい ★婚活を周りに勧められる ★婚活中・婚活うまくいかない ★自信がない・人間関係が苦手 ★頑張りが報われない ★恋が実らない ★体調不良で身動きが取れない ★幸せになりたいのに幸せになれない

結婚できる?独身女性の心配・不安解消♡恋愛・人間関係・家庭・仕事・お金・健康、全部思いのままに欲しいを手に入れる!

 
 
脱婚活でハッピーウェディングを叶える専門家♡ Shieri(しえり) 

ミドサー(アラサーとアラフォーの間)恋愛迷子・彼なし・出会いなし→秋山まりあさん考案CPM(100%自分原因説)のメールセッション終了翌日、婚活イベント1回参加で、理想通りのそのままの自分でいられる彼と出会い、恋愛成就、約1年でスピード結婚♡

 

リゾートウェディング、理想通りの借家→マイホーム、在宅で好きなことを楽しみながら好きな仕事と家事・結婚生活両立、お給料UP&お金・欲しいものの引き寄せもベストタイミングでの現実化を体験♡  

 

はじめましての方へ

自己紹介/ご挨拶/ブログメニュー一覧

 

公式LINE
『○○』の光画像プレゼント中♡
友だち追加
 
 
 
*❀٭❀.*・゚✿゜:。
 

 

CPM公認セラピストのShieriです飛び出すハート

 

5月ですね~照れ

 

ゴールデンウィークですが

平日スタートの5月1日~

 

お仕事かな?お休みかな?

いかがお過ごしでしょうか照れ

 

Shieriは、ゴールデンウィークは

家で、のんびりお片付けやお掃除をして

過ごすのが定番クローバー

 

夫も暦通りの休日なので

平日は、いつもと変わらず

のほほ~んと過ごしていますピンク音符

 

何気ない日常が

とてもしあわせ~照れ

 

もう5月ですが

今日の記事は

桜の季節~4月の振り返り記事です笑

 
 

【毎日こころがウキウキワクワクする方法】-楽しい予定・計画を入れる♡-春♪4月♪こころがウキウキワクワクしたこと桜

 

4月も元気に~ピンク音符

いつものように

まりあさんと

セラピスト仲間たちとのZOOMがあって

こころがウキウキワクワク~ピンク音符

 

 
 
 

 

4月24日蠍座満月の日には~

恒例のインスタライブもしました~ピンク音符

 

CPM公認セラピストhanaとShieriと占い絵師ひみこローズの蠍座新月のインスタライブの写真

 

→ アーカイブはこちらから♡

 

 

4月と言えば~

桜~照れ桜

 

 

私が住んでいる地域の桜は

4月がはじまってからの土日で

満開を迎えた印象でしたが

 

開花予想からすると

北海道は

これから満開を迎えるところもあるのかな?

 

列島を北上しながら

GWも桜が楽しめる日本って素晴らしいですねニコニコ桜

 

 

【日常を楽しむ♪心地いい瞬間を大切にする】春♪4月♪は、こころがウキウキワクワクする桜の季節ハート

 

 

前回の記事にも書いたのですが

4月1日は我が家の入籍記念日~結婚指輪

 

前回の記事はこちら♡

ワクワクしない、なんだか物足りない時にやってよかった♡心も身体も人間関係も整う方法5選♡

 

あたたかくなった~照れ

それだけで

こころがウキウキワクワクしてきますが、

 

記念日もありますし

新しい季節の幕開け~で

新鮮な気持ちにもなりますピンク音符

 

そして

大好きな

かわいいピンクの桜の花が

見られて

こころが

ウキウキワクワクする季節でもあります桜

 

 

基本、桜の季節には

夫婦で

お花見やお花見散歩にでかけていますピンク音符

 

今年は

新しい場所を見つけて

小雨の中

桜散歩を楽しみました~ピンク音符

 
 
春のお花見、桜散歩で撮影したかわいいきれいなピンクの桜がイキイキしている写真
 
今年の桜もキレイなピンク色~形も色も可愛いなぁ~♪
キュンキュン♡

 

【思わぬハプニングも新しいウキウキワクワクになる】春♪4月♪お花見は、遠出もいいし近場もいいハート

 

去年は、

奈良公園に行き

桜も鹿もかわいい~ニコニコハート

ウキウキワクワク~桜

 

→去年の記事はこちら♡

うれしい楽しい大好きが続く♡GW大型連休も思う存分自分軸でハッピーに過ごす♡ゆっくり休息

 

今年は、

遠出せずに近場で桜を楽しみました桜

 

というのも・・・

 

夫が長年乗っていた

夫婦お気に入りの車車

 

気になったところを

メンテナンスでみてもらったら

 

このままでは

高速には乗らない方がいい状態だと判明びっくり

 

買い替える方向で

試乗したり

詳しく話を聞く予定を入れて

 

桜が満開の時期は

近くで桜を楽しむと決めたのでした桜

 

毎日心がウキウキワクワクする方法の可愛いピンク色の桜の花のウキウキワクワクイメージ写真
 
曇り&小雨が降っていました♡ 
ピンク色のモコモコはいつみても可愛いなぁ~♡
 
 

【春♪4月♪新年度スタートは滑り出し順調?慣れたら大丈夫?最初は心配?不安?一見ネガティブもこころと身体が整うポジティブサインハート

 

今年は

夫が仕事で異動になりましたスター

 

通勤時間が長い時で

片道2時間

往復4時間

 

私の実家まで行って

1日で帰って来れてしまう距離の移動を

夫はこなしています

 

結婚当初から3年目までも

そうだったのですけどね。

 

コロナで

段々リモートができるようになり

ラッキーもありました♡

 

 

なんでも

「大丈夫~」と言って

軽々こなす

タフな夫ダンベル

(マッチョマンというわけではありません^^)

 

出勤1週目のある日も

 

「ちょっとお腹の調子がうーん

と言っていたものの

 

にこやかにウシシ

出勤していきましたニコニコ

 

 

そのことは

心配していなかったけれど

 

その日の夜中に

夫の睡眠を邪魔をしてしまって

別々の部屋で就寝して。

 

夜中の時は

私もプンプンしていて

平日の夜は別々もありかも~

って書き出していたのですが

 

あ~私ってば~

自分勝手だったなぁ~

逆の立場なら怒ったよなぁ~

申し訳なかったなぁ~

 

な~んて

考えていた後でした・・・

 

夕方

「お腹痛い」のLINEが来て

それに気づいた

ものの30分後には

 

救急車の音をバックに

「病院行くことになったから」と

夫から電話がかかってきました救急車

 

私が

「この救急車の音は?」

と聞くと

「今、救急車で運ばれてる」って(笑)

 

そういう会話になるくらい

夫の声は元気でした♡

 

 

夫は

腸炎と診断され

 

遠方のため

大事をとって

1泊入院したのでした~泣くうさぎ

 

春なのに心がウキウキワクワクしない?いつでも平和でかわいくてきれいな桜の写真
 
どんな時も桜はキレイで平和です♡
 
 

【小さな喜びが大きな喜び・ワクワクになる】-元気の種になる♪エネルギーが湧く-春♪4月♪心と身体の乱れも整う桜散歩ハート

 

思いがけず

一晩

一人で過ごす

一人時間が追加になり

 

平日別々に寝ても~と過ったけど

 

いやいや~

そうじゃない~

 

やっぱり

毎日夫と一緒に寝たい~!!!

寝る~!!!

 

(帰省時や出張時は除く)

 

と決め直しました~気づき

 

何気ない日常のしあわせが

しあわせ~なのだと

改めて思った瞬間でもありました照れ

 

 

夫が一泊入院で退院した翌日、

 

私は運転手として

夫と一緒に

かかりつけ医に行きましたが

 

その時に見つけたのが

今年行った桜のスポットでした桜照れ

 

ラッキーいいところ見っけ~♡

 

天気が良かった土日は

お花見をする人も多そうでしたが

 

夫が休息リフレッシュ目的で

平日、お休みしたので

 

ゆっくり ゆったり

のほほ~んと

桜並木を散歩して

 

春らしい

楽しい時間を過ごすこともできて

しあわせ~でしたピンク音符

 

曇りで小雨も降ってきたけれど

それもいい思い出です照れハート

 

夫が撮ってくれました^^ 毎年恒例のツーショットも撮りました♡
雨が降ったので、私の前髪は最終的には、グルングル~ンになり、鏡をみてビックリでしたが、この時はまだクルンとした前髪^^
 
 

【自然と触れ合い五感もインスピレーションも刺激】-周りの人とワクワクを共有して楽しむ-春♪4月♪桜の花びら舞う中で心も身体も変身桜

 

春♪桜の季節♪

新年度になって

 

ウキウキワクワク~のままに

ウキウキワクワク過ごしている

あなたもステキ♡

 

 

春なのに

こころがウキウキワクワクしない~

 

憂鬱~

心配~

不安~

 

なぜ~

どうして~

 

後悔~

悔しい~

 

大変~

しんどい~

辛い~

 

などと思う瞬間があったり

 

体調を崩した~

という瞬間があったりしたかもしれない

あなたもステキ♡

 

 

どんなあなたも

素晴らしい存在♡

 

 

人間だもの♡

いろんな感情が湧くのは

自然なこと♡

健康・健全・元気な証拠笑

 

 

 

スタート、滑り出しが好調だと思っていたかな?

 

スタートから好調が続くと思っていたかな?

 

スタートはウキウキワクワクって決めていたかな?

 

春はウキウキワクワクって思っていたかな?

 

どこからでも

すぐに帰れる~と思っていたかな?

 

ゆっくりできてる~(時間はある)

と思っていたかな?

 

○○はいいけど

□□もいいって思っていたかな?

 

 

 

私は

夫とゆっくり

桜散歩をして

 

桜にキュンキュンして

 

写真も撮って

楽しい時間を過ごして

 

気持ちも切り替わって

 

ウキウキワクワクに

気持ちを整えることができましたピンク音符

 

 

気付いた不要な思い込みも

手放すこと

新しくすることを決めることができましたピンク音符

 

周りの人=自分

なので

 

自分が

安心で

ご機嫌になったら

 

周りの人も

ご機嫌に変身しちゃいましたピンク音符

 

雨で潤いイキイキ咲き誇る満開の可愛いくてきれいなピンクの桜の写真

雨もしたたるかわいい桜♡ 雫の丸い形もかわいいなぁ♡

 
 

日常の中には

 

たのしいこと

うれしいこと

 

しあわせだなぁ~と思うこと

 

豊かだなぁ~と思うこと

 

好きっ♡

キュンキュン♡ すること

 

 

ウキウキワクワクすることが

本当は

数えてみると

たくさん「ある」のだけれど

 

「ない」と思っているうちは

見えていないだけなのですよねもやもや

 

 

 

「ある」のかな?

「ある」かも?

「ある」みたい・・・

 

「ある」に意識を向けてスター

 

 

「好き」で満たされた現実を

ウキウキワクワク飛び出すハート

たのしみながら

創っていけるとしたら?ウインク桜

 

思考は自由ハート

ニヤニヤイメージ(想像して)

思いのままの現実創造~ハート

人生創りハート

 

たのしみたのしみ~ウインク流れ星

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

あなたの

「好き」で満たされた現実♡

「幸せ」な瞬間♡

「幸せ」な人生創りをお手伝い中♡

 

『出会いがほしい♡』

『結婚したい♡』

『脱婚活して幸せになりたい♡』

『恋愛成就したい♡』♡

『彼とラブラブ仲良しでいたい♡』

 

『寂しい→安心の毎日をすごしたい♡』

『楽しくない→楽しい毎日をすごしたい♡』

『新しい春♡第一歩を踏み出したい♡』

 

セッションやレッスン、光画像で

思考を整えて

楽しい毎日を送りたい方は

LINEに登録しておいてね♡

 

\たのしい幸せな毎日を創りたい人が集合中飛び出すハート

 

しえり♡オンラインカフェ(公式LINE)

CPM公認セラピストShieriしえり公式LINEのご案内写真

今だけ『○○』の光画像プレゼント♡

 

第2・4金曜日の夜 配信中♡

(臨時配信あり)

友だち追加

 
 
ちょうちょご提供中メニューちょうちょ

<<光画像77セッション>>

あなたの心からの願いの先に繋がった

魔法の光絵+70分LINEセッション♡

宣言+気持ちの書き出し&先取りで理想を現実化♡

CPM公認セラピストShieriの光画像77セッション(魔法の光絵+70分ラインセッション)のイメージ画像

 

<<1DAYラインセッション>>

1日10時間あなたとLINEで繋がります♡

気持ちを文字で書き出して、ふわふわ~っとモヤモヤも解消♡

ほんわかウキウキワクワク思考に切り替えて

ハッピー思考を送り出す 思考のエステ♡

【1日でパワーチャージ♡フィールドアップ・チェンジ♡】

CPM公認セラピストShieriとの1DAYラインセッションのご案内のイメージ画像
 
 

一生モノ♡出会い・結婚恋愛成就♡経済的にも精神的にも豊かな暮らしを望むままに現実化♡

本気で変わる!不要な思考パターンを解除♡

【一生に一度の心の大掃除♡思考の片付け祭り】
 
CPM公認セラピストShieriとの個別メールセッションのご案内のイメージ画像

 

あなたの心からの望みが叶った後のフィールドに繋がった
魔法の光絵(セッションなし) ♡
 
CPM公認セラピストShieriの光画像(魔法の光絵)のイメージ画像
 
 

 

 

♡ Shieriってこんな人 ♡

~YouTube~

1分動いてしゃべっています♡

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました♡

 

♡CPM公認セラピストShieri(シエリ)♡

(心のコンサルタント)

 

いつも いいね や フォロー ありがとうございます♡

とっても嬉しいです♡

読者登録してね

ブログメニュー一覧

 

*人気記事

ワクワクしない、なんだか物足りない時にやってよかった♡心も身体も人間関係も整う方法5選♡

光画像+60分ラインセッションご感想|好きな人に彼女あり⇔好きじゃなくなる→アプローチ気付いた♡

【光画像変化・体験シェア】高校受験合格祈願光画像から3年→たくさんの友達と楽しい学校生活→卒業♡

水瓶座新月♡認めてほしいのに?誰にもわかってもらえない?辛さ・孤立感解放♡自分軸確立・自信回復♡

【こころと身体のSOS】体調不良・生理で仕事を休むことに罪悪感・抵抗感を感じる→スッキリ快適に♡

彼氏(夫・パートナー)の髪型気になる?薄毛?→髪が増えた♪おしゃな髪型を楽しむ♪思考は現実化する

やり直しワーク♡人生やり直したい?過去に戻れない?後悔を払拭し過去をやり直す方法|脱婚活恋愛成就

会社(仕事/活動)辞めたい!恋愛・結婚したい!婚活疲れる・やめたい!→全部叶うけどいい?

 

 

インスタ

Twitter

Lit.link

 
#PR