「満足したら終わり?」それ、本当? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

「満足したら終わり?」それ、本当?
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

 

 

「満足してしまったら、そこから成長できないんだから、今に満足しちゃいけない」

 

 

こんなふうに思っている人っているかもしれません。

 

 

 

というか、KAORIもほんの数年前まで思っていたかもしれない笑い泣き

 

 

 

でもね、これ、違いますよっ!!

 

 

 

 

 

 

「満たされてしまったら、もう、そこで、終わってしまう・・・」

 

 

なんてKAORIも思い込んでいたので、いつも

 

 

「ここが足りない!」

「ここが不満!」

「こういうところがダメ!」

 

 

とかって、ピックアップして、それを満たそうと頑張ってました。

 

 

 

でもね、そうやって、不足や不満ばかりを見て、それをスタートにゴールを目指しても・・・

 

 

 

頑張って頑張って、

 

 

「やっとゴールに辿り着いた」

 

 

と思ったら、また、

 

 

「ここが足りない!」

「ここが不満!」

 

 

っていうのが見えてきて、それがまたスタートになるんですよ。

 

 

 

ループしてるの、わかります?

 

 

 

こういうの続けていったら、いつ、満たされるんでしょうね?

 

 

 

 

 

 

「結婚できたら幸せ」

 

「仕事で成功できたら幸せ」

 

「たくさんお金を稼げたら幸せ」

 

 

 

なんて思ってしまう人が多いかもしれませんが・・・

 

 

 

 

「えっ?ちょっと待って!私、今、幸せじゃないの??」

 

 

 

って疑ってみてほしいの上差し

 

 

 

 

本当の幸せって、「結婚してないから」とか、「成功してないから」とか関係ないのよね。

 

 

 

 

本当は

 

 

自分が自分でいられること、それが幸せキラキラ

 

 

だと思うの。

 

 

 

 

自分がありのままの自分でいることができて、リラックスして、安心して、そのまま素直に生きていられることが幸せじゃないかしら。

 

 

 

かっこよくても、かっこ悪くても、そんなの関係ない。

 

 

 

あなたが経験してきたことは、あなたしか経験できなかった、唯一無二の世界遺産級の人生。

 

 

 

これまでもこれからも・・・

 

 

 

 

 

 

「私にはアレがない、コレがない」

 

 

「もっとこうしなきゃ!ああしなきゃ!」

 

 

 

そんな不足感から出てくる欲望を、焦りを、一度、手放してみてください。

 

 

 

 

そうすると、あなたは、もう、すでに

 

 

 

「最高に幸せだ」

「最高に満たされている」

 

 

 

と気づくはず上差し

 

 

 

 

そう、私たちは、いつだって、最高を生きている。

 

 

それ、いつ味わうの?

 

 

足りない何かが手に入ったら?

 

 

 

 

いやいや、そんなものが手に入るまで、待たなくていいから。

 

 

 

 

今、もう、あなたは最高なんです!!

 

最高に満たされているはず!!

 

 

 

 

わざわざ、先延ばしにしなくていいんです。

ドMはやめよう(笑)

 

 

 

 

「満たされているって気づいたら、ダメになっちゃう。向上心がなくなっちゃう・・・」

 

 

そんなことないですニヤリ

 

 

 

疑ってるなら、一度、やってみて!

体感してみて!!

 

 

 

「今、最高!!」は、更新していけますからキラキラキラキラ

 

 

 

 

満足したら、終わり?

 

 

誰よ、そんなこと言ったの?

 

 

満足したっていいのよ。

 

 

 

というか、満足して、幸せが溢れてきた、そこからスタートするのが、本当の人生。

 

 

 

あなたの人生、誰かにのっとられてない?

 

 

 

さぁ、あなたも、あなたオリジナルの、最高の人生を更新し続けていきましょうよ。

 

 

全く違う世界が見えてきますよ爆  笑

 

 

 

 

下差しこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

<大人気!無料レッスン>

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

ふんわりリボンKAORIのインスタグラム

(フォローしてね上差し

 

 

 

<おすすめ記事>

右矢印「できる」「できない」に温度差をつけないで♪

右矢印「なぜこんな人ばかり引き寄せるの?」というご相談には…

右矢印「できていない」が「強み」かも?

右矢印願望実現を遠ざけるのは「焦り」

右矢印「私は何の取り柄もない普通の人」と自己卑下してない?

右矢印「こうあるべき」が自分らしさを消していく

 

 

 

では、また更新しますね(o^^o)

メンタルコーチKAORIでした

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村