「願いを叶える自分になる」簡単トレーニング法 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「願いを叶える自分になる」簡単トレーニング法
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。
 
 
 

 

 

右矢印「コーチングって何するの?」「私もコーチングで変われるの?」KAORIのコーチングにご興味のある方は無料カフェトークへ♪

 

 

キラキラキラキラキラキラキラキラ​​​

 

(こちらは過去記事のリライトになります。必要そうな人がいたので再アップします^^)

 

 

 

 

「自分の願いを叶えること」

 

 

 

これ、あなたは難しいって思ってる?

 

それとも、カンタンだって思ってる?

 

 

 

 

 

 

以前のKAORIはね、

 

 

「願いを叶えるのって、難しいよなぁ〜」

 

 

って思ってたのね。

 

 

 

 

でも、コーチとして活動しはじめ、それは間違ってることに気付きました。

 

 

 

 

ちょうど、昨日、過去のノートを見返していて思ったの。

 

 

 

「わっ!私の願い、ほぼ全部叶ってるやん!!」

 

 

 

って(o^^o)

 

 

 

 

ちょっと恥ずかしいけどシェアするとですね・・・

 

 

 

 ・自由な時間がたっぷりある

 

 ・好きなときに、好きなことができる

 

 ・週3くらいで自分の好きな仕事を楽しんでる

 

 ・パートナーといつもラブラブ

 

 ・余裕がある日々

 

 ・海外旅行や大好きな温泉旅行を楽しむ

 

 

 

とかねニヤリ

 

 

 

 

気づくと、バッチリ叶ってました(笑)

 

 

 

KAORIの場合、無理せず、自然に叶っているので、振り返らなければ、叶っていることにも、気づかなかったかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んとね、別に自慢したいわけじゃないの。

 

 

 

いまKAORIがお伝えしたいことはね、願いを叶えるのは、カンタンだ、ということ。

 

 

KAORIのプロフィールを見てもらうと、こういう状態とはかけ離れていたことがわかっていただけると思いますが・・・)

 

 

 

 

まずね、「願いを叶えるのが難しい」って思っていらっしゃるなら・・・

 

 

そのマインドを書き換えていくトレーニングをしてみてください。バイバイ

 

 

 

 

 

 

そこで、今日は、「願いを叶えるのは難しい」と思い込んでいたKAORIがやっていた簡単で、楽しいトレーニングをお伝えしちゃいますね(o^^o)

 

 

 

 

サクッというと・・・

 

 

 

小さな願いをドンドン叶えていく

 

 

こと。

 

 

 

 

「願い」って、一言でいっても、いろいろあるでしょ?

 

 

 

 

「世界一周旅をする」っていうのも願いだし、「リッツカールトンで優雅にお茶をする」っていうのも願いだし、「ローソンの新作スイーツ食べたいな」っていうのも願いです(o^^o)

 

 

 

 

世界一周となると、なかなか難しいって思っちゃうかもしれないけど・・・

 

 

コンビニのスイーツを食べるっていう願いなら、いますぐにでも叶えられそうでしょ?

 

 

 

 

コツは、簡単な願いごとを意図的にして、それをドンドン叶えていくことで・・・

 

 

 

潜在意識に「願いを叶えられる自分」というのを、いれていくこと!!

 

 

 

 

 

手順としては・・・

 

 

「◯◯したいな」

 

 

という思いをちゃんとキャッチして、

 

 

「じゃあ、◯◯を叶えてあげよう!」

 

 

と意図して

 

 

「◯◯する」

 

 

と決断して、行動する。

 

 

 

そして

 

 

「わぁ、願い叶えられたっ!!」

 

「ほ〜ら、叶ったでしょ♪」

 

 

って喜ぶこと爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

小さな願いでも、叶っていることを喜び、叶えらえた自分を、ちゃんと感じること。

 

 

 

 

これが大事です!!

 

 

(ぶっちゃけね、願いに小さいも大きいもないんです)

 

 

 

 

そして、そういう自分が当たり前になると・・・

 

 

 

「自分は願いを叶えられる人」というセルフイメージが定着しちゃうので、大きな願いも、簡単に自然に叶えちゃうことができますよん(o^^o)

 

 

 

 

さぁ、あなたは今から、どんな願いを叶えますか?

 

 

→こちらの記事も読んでみて「豊かさと「一見ムダなこと」の関係性とは?

 

 

 

KAORIはあなたがあなたらしく輝いて生きることを心から応援しています。

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<人気記事>

右矢印「使命や天職がわからない」という人へ

右矢印「本当にやりたいこと」に気づくコツ♪

右矢印望むストーリーを語ろう♪

右矢印ある「スイッチ」を入れるだけで変容が起こる♪

右矢印人生を確実に変える秘訣とは?

右矢印自分の器と世界の広さと比例する?

右矢印「もう他人にふりまわされたくない!」あなたへ♪

 

 

 

変革メンタルコーチKAORIでしたおとめ座

リブログ・シェアはご自由にラブラブ

 

 

人気記事

 

 

無料「天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ」

大人気!「変革メンタルコーチング」無料講座

 

 

 



人気ブログランキング

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ
にほんブログ村