望むストーリーを語ろう♪ | 才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

才能・魅力を引き出すメンタルコーチング(輝く自分になる方法) 変革メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安でいっぱいのあなたが心からやりたいことを見つけ、魂から幸せになる方法をお伝えします。自分を輝かすことで、人生がカラフルになります♪

● 望むストーリーを語ろう♪
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ここ数日間にわたり、エネルギーの話、与えるという話、陰陽の法則など、「豊かな自分になる」有益な情報をお伝えしてきております^^

 

 

→どうしたら豊かになれるの? 

→エネルギーを大きくするには?

→リッチな人になる秘訣

→実は奥深い?「自分を満たす」ということ♡

→陰陽の法則

→ヴァンパイアになってない?

→波動がクオリティを左右する

→豊かな循環が起こるお金との付き合い方

 

 

 

 

でね、ヴァンパイアの話を読んだ方から、こんな感想をいただきました。

 

 

「これまで人間関係が全然うまくいかなかったんですが・・・
自分が人から奪っていることに
気づきました!!」


 

 

わぁ、素晴らしいですね(o^^o)




気づけば解決したも同然!!

それほど、気づきは大事。





豊かさは人が運んできてくれますから、人間関係が改善されると
豊かな人生につながりますね♪




また、こんなご感想もいただいています。

 

 

「自分を満たすということを意識し、実践し始めてから欠乏感がなくなってきました。物欲がいい意味でなくなり、心が穏やかになってきた感じです」

 
 

 

いいですね♪



どんどん豊かに、幸せになっていっちゃいますね(o^^o)


 

 

こういう頂いたご感想やご報告を読むだけでも、KAORIは
豊かで幸せな気持ちになれます♡




でね、こういう感想や報告をひと手間かけて、アウトプットするということは「自分の豊かさにも繋がる」んです♪




これまで読んできて下さった方は、もう説明しなくてもわかりますよね?

 







豊かさには、目に見えるものと目に見えないものとがあります。



私たちは、目に見えるものにこだわってしまいがちですが、目に見えないものを大事にすることでカタチになっていくものです。


 

 

そして、本当に私たちが欲しいのはお金ではなく、感情や感覚。





お金持ちになっても、不幸だったら、悲しいですよね?



頑張ってお金持ちになっても、なんの喜びもなければ、ウツになっちゃうかもしれません。

 

 

 

お金を得て、何を体験して、どんな感情や感覚を味わいたいのか?

 
 
 

 

 

本質を言っちゃうと、私たちの本当の望みは波動の変化を体験したいわけです。




お金や物質は、手段にすぎません。

 

 

 
 




 

豊かな自分をつくりたいなら、宇宙と本来の自分とを常に調和させておきましょう。

 

 



そして、

 



望みにフォーカスして望むストーリーを語りましょう。



 

 

 

 

もしかして、あなたは、今の状況に意識を向けて、それに対する不満や不安を語り続けたりしていませんか?




その行為は、同じ状況を継続させるだけです。

 
 

 

 

これまで学んだことを活かして、あなたは新しいストーリーをつくり、それを楽しみながらフォーカスしていけばいいだけ。

 

 

 

 

そして、それらを受け取ることを自分に許可すること。

 

 



受け取ることを許可する、って、簡単そうですが、よくわからないという人も多いの。

 

 

 


でもね、難しく考えなくても大丈夫(o^^o)

 



抵抗しなければ、受け取れるんです。


 

 

 

自分の素晴らしさに、自分の持つ豊かさに、抵抗しないこと。

 
 

 

 

セッションでも、KAORIが

 


「◯◯さんの才能はこれじゃないかしら♪」

 


ってお伝えしても

 

 

「いやいや、こんなの普通だし・・・」

 


って受け取ってくれない人もいるの。

 

 


 

自分の素晴らしさを自分が受け入れないと、せっかくの才能も開花していきません。





あなたが閉じている状態だと、受け取れるものも受け取れないの!!

 

 

 


そう、だからね、開いちゃいましょ♪

 



 

 

 

抵抗せずに、力を抜いて、ニヤニヤしながら、喜びながら、受け取ればいいんです。


 

 

イメージしてみて(o^^o)
 

 

 

あなたが受け取ったギフト、豊かさ、幸せはあなたの中から溢れ出し、外側へも循環しはじめます。


 
 

 

あなたは、繁栄の源です!!

 


 

 

あなたのエネルギーが、あなたの波動が、幸せな豊かさを引き寄せ、あなたの周りの人も、どんどん幸せに、どんどん豊かになっていってしまう・・・



そして、さらに、あなたは豊かに幸せになり、さらに、あなたの周りの人も豊かに幸せになり・・・



という、ハッピーな循環が起きていくわけ。

 





ああ、書いてるだけでニヤニヤしてきました(笑) 

 

 

 

さぁ、もう自分次第で、豊かに幸せになれることは、よーくわかったと思います(o^^o)

 
 

 

あとは、実践です♪

 

 

 

とはいえ、実践となると

 
 

「自分のギフトを知りたいな」

 


「望むストーリーを語りたいけど、自分は何を望んでいるんだろう?」

 


「私、エネルギーヴァンパイアかも?どうしたらいいんだろう?」

 


「波動やエネルギーについて、もっと知りたいし、人生に活かしたいな」

 


「人間関係を改善したいなー」

 


「貧乏マインドを変えたいな」

 
 

 

とかね、いろんな思いが湧いてきてしまう人もいると思います。




それ、いいんですよ♪



そういうエネルギーが、人生を変えていく原動力になります。

 

 

 

 

これまで全9回にわたり、みなさんにお役に立てるような内容を
一生懸命考えて、伝えてきたつもりですが、やっぱりね、全てをお伝えできないですし、文章だけでは限界もあります。




もちろん、この記事を読むだけで「豊かな自分になれる」人も
たーくさんいらっしゃると思います♪

 

(希望的観測ですが、笑)





ただ、おひとりおひとり、ネックになっている所も違いますし、
こう考えて、これを実践していけばうまくいく、というポイントも違いますので、
 

 

「私の場合、どうすればいいんだろう?」

 


と迷われてる人や、一人では挫折しそうな人などには、個別にサポートしたいと思っています。

 

 

 

よかったら、ぜひKAORIの個人セッションも活用してみてくださいね!

→まずは、「無料カフェトーク」へどうぞ
 

 

 

 

ブログに書き綴ってきた「豊かな自分をつくる」記事を、順番にちゃんと読めるメール講座もご用意してますので、よかったらこちらもどうぞ♪

 

右矢印「豊かな自分をつくるメール講座」

 

(最後まで読んでくださった方には、かなりオトクなセッションもご用意しています)


 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

→生き方がガラリと変わる!タロットdeレッスン

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印「自分の使命を知りたい」という人へ♪

右矢印あなたがこの世に生まれてきた意味とは?

右矢印「神の視点」と「人間の視点」♪

右矢印自信がない?自分を信じられるようになりたい人へ♪

右矢印夢や願いを次々と実現するコツとは

右矢印あなたの中の宝石の見つけ方

右矢印「許そうと思っても許せない」あなたへ♪

 

 

 

ではまた更新しますね♡