「今、行動すべき」それ、ホント? | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「今、行動すべき」それ、ホント?
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

「いま、行動しなければ・・・」

 

「はやくやらなきゃ!」

 

 

 

とかって、思っちゃうことってありませんか?

 

 

 

 

それね、本当に自分のハートからの感覚なら、それに従ったほうがいいんですけど、そうじゃないケースもけっこうあります。

 

 

 

 

KAORIも経験ありますが、周りと比べて焦ってるときほど、なんだかよくわからないまま、そういう感覚に突き動かされたりするんですよ。

 

 

 

 

宇宙と同調していないと、その行動は、結局、実を身を結ばないもの。

 

 

 

 

 

「行動、行動」って、焦って空回りして、ぐったりしたくないなら、本当に心からやりたい、と感じていて、心が開いていて、ポジティブな感覚があるときにだけ、行動するのがポイントです。

 

 

 

 

そういうときは、あなたの行動は、高次の意識と一致している(宇宙と同調している)ので、頑張らなくても、努力しなくても、うまくいくの^^

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ、どうすれば、その感覚が、自分のハートからの本当の純粋な感覚なのか、焦りからきている感覚なのかを、見極められるのか?

 

 

 

 

これね、KAORIのセッションでもよく使う方法ですが、皆さんにもシェアしますね^^

 

 

 

 

わかりやすいように事例を出してお話しますね。

 

 

 

 

たとえば、

 

 

「Aさんに今すぐ電話しなくちゃ!」

 

 

という感覚が湧き上がってきたとしますよね。

 

 

 

 

そのとき、すぐに行動にうつすのでなく、ちょっと立ち止まってほしいんです。

 

 

 

行動にうつすまえに、深呼吸などをして、心を静めて、イメージしてほしいの。Aさんに電話している自分を・・・。

 

 

 

 

イメージしたとき、あったかい感じがしたり、心地よい感じがしたりしたら、GOのサイン。

 

 

 

一方、なんだか引っかかりがあったり、エネルギーが落ちる感覚があったり、ネガティブな感情が湧いてきたりしたら、「ちょっと待った」のサインです。

 

 

 

 

意外とカンタンでしょ?

 

 

 

 

行動する前に、ちょっとした間(ま)をとって、自分の感覚にアクセスすることがコツです。

 

 

 

 

もしかしたら、感覚が鈍ってる人は、よくわからないかもしれませんが・・・これ、何度もやってると、感覚が磨かれてきますので、ぜひ、試してみてくださいね。

 

 

 

 

「一人ではよくわからない」という方は、KAORIが丁寧にサポートしますので、使ってくださいませ(o^^o)

→単発セッションもあります!!

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

→天職が見つかり、自分らしさを開花する魔法の7ステップ

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印「自分の使命を知りたい」という人へ♪

右矢印あなたがこの世に生まれてきた意味とは?

右矢印「神の視点」と「人間の視点」♪

右矢印自信がない?自分を信じられるようになりたい人へ♪

右矢印夢や願いを次々と実現するコツとは

右矢印あなたの中の宝石の見つけ方

右矢印どうしたら豊かになれるの?

 

 

 

ではまた更新しますね♡