「自分の使命を知りたい」という人へ♪ | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 「自分の使命を知りたい」という人へ♪
 
 

こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

「自分の使命を知りたいんです!」

 

 

「これが私の使命だと思うんですが、これってエゴなんでしょうか?」

 

 

 

使命に関するお悩みはよくいただきます。

 

 

 

 

KAORIも同じように長年悩んでいたので、この手のご相談は得意なんですが(笑)・・・

 

 

 

実は、「使命を知りたい!」という思いを宇宙に放っている人は、もうすでに、その答えが届いていることが多いんです。

 

 

 

ただ、それを見逃してしまっているだけ、というケースはよくあります。

 

 

 

 

 

 

 

なので、ご自分の人生を、本当に丁寧に丁寧に見つめ直していくと、

 

 

「ああ、これが私の使命だわ!!」

 

 

と気づかれる人がほとんどです。

 

 

 

 

そして、それは、まったく未知のゾーンからやってくるものではなく、もうすでにあなたの人生の中にあるものであって、ただ、これまで見えなかっただけ。

 

 

右矢印使命を知りたい人はこちらがオススメ

 

 

 

***

 

 

 

あとね、なんとなく自分の使命がわかっている人からも、

 

 

 

「これが、私の使命だと思うんですが、本当にそうなんでしょうか?」

 

 

 

なんてご相談もよくいただきますが・・・

 

 

 

 

こういうご相談をされる人はね、実は、「使命」がテーマでお話されているようで、その背景にもっと大きなテーマがあるんです。

 

 

 

 

 

それは、

 

 

「自分を信頼する」

 

 

という課題。

 

 

 

 

 

「これが自分の使命」

 

 

という思いがあるのに、その自分の思いを信頼できていないんです。疑っているわけ。

 

 

 

 

 

つまり、そういう状況にある人にとって、必要なのは、まず、

 

 

 

「自分を信頼するレッスン」

 

 

 

なの。

 

 

 

 

それが自分の使命かどうかというのは、この段階ではどうでもうよくて・・・

 

 

とにかく、「自分がこれだ」と思ったことを信頼して、実践していく、ということが大事。

 

 

 

 

 

 

そして、このレッスンは、ちゃんとやり続けた人がたどり着けるレイヤーがあります。

 

 

 

それは、本当に心の底から

 

 

「これが自分の使命なんだ!」

 

 

と確信できる段階です。

 

 

 

それは、もしかしたら、最初に「これが使命かも」と思ったものとは、違うものにたどり着くかもしれませんが・・・

 

 

そういうのもすべて必要なプロセスだったと、そのレイヤーに辿り着いたとき、はっきりとわかります。

 

 

 

 

 

自分の周波数が高まらないと見えてこないゾーンがあるんです!!

 

 

 

 

 

そのゾーンにたどり着くには、もしかしたら、「これが私の使命かも」という思いを信頼して、やり続けることで、自分を磨いていくことかもしれません。

 

 

 

それは、人それぞれ違うので、なんとも言えませんが、確実に言えることは、自分を信頼して、進み続けると、大いなるものから導かれるということ。

 

 

 

 

 

 

 

だからね、もし、あなたも

 

 

「これが私の使命かな?違うのかな?」

 

「この思いはエゴからきてるから違うのかな?」

 

 

とかぐるぐる悩み続けているなら、まず最初にするべきレッスンは、自分を信頼すること。

 

 

 

 

自分を信じて進み続けることで、自分の本当の道が見えてくるはず^^

 

 

 

 

 

一方、あなたが、ワクワクしながら

 

 

「自分の使命を知りたいな」

 

「自分の使命ってなんだろう?」

 

 

なんて思っている段階にいらっしゃるなら、自分のこれまでの人生を丁寧に振り返ることで、見えてきますよ。

 

右矢印使命を知りたい人はこちらがオススメ

 

 

 

 

「自分を知る」ということは、とっても楽しいことで、意義あることだとKAORIは思っています。

 

 

だからこそ、それをお手伝いするお仕事を嬉々としてやらせていただいてるんですけどね^^

 

 

 

 

自分を知るヒントを知りたい人や、どうすればいいのかわからない、という方は、個人セッションをご活用くださいね(o^^o)

右矢印KAORIのメニューはこちら

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印あなたがこの世に生まれてきた意味とは?

右矢印「神の視点」と「人間の視点」♪

右矢印自信がない?自分を信じられるようになりたい人へ♪

右矢印「ビジョンへの不信」が具現化を邪魔をする♪

右矢印受容の心が起こす「奇跡」とは?

右矢印あなたを夢に導いてくれるもの♡

右矢印祈りの力

 

 

 

ではまた更新しますね♡