あなたの中の宝石の見つけ方 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

あなたの中の宝石の見つけ方

 

 

こんにちは。KAORIです(^^)

 

 

 

おとめ座あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 


「自分には、何が一番向いているのか」

 

 

 

って気になりますよねー。




なかには、占い師さんや、誰かすごそうな人に判断してもらいたがる人もいます。

 

(昔、KAORIもやりました、汗)




もちろん、それもヒントになることもあるので悪くはないんですけどね・・・。



でもね、あなた自身のことを、あなた以上によく理解できる人などいません!!




そして・・・



あなたほどあなたのことを真剣に考えている人もいません!





なのでですね、誰かからアドバイスを受けるのはOKですが(自分では気づいていない点から見てくれたりするので)、最終的な判断は自分でするものです。




自分の運命を他人の手にゆだねるというのは、あまりにリスクが高すぎます!!




当たり前ですが、世のなかには、まったく同じ人物は2人といません。



だからね、あなたの人生は、あなたがつくる世界でたったひとつのオリジナルのもの

 

 

 

 

 


 

とはいえ、

 

 

「どうすれば自分の才能や使命がわかるんだろう?」

 

 

と首をひねっている方もいらっしゃるかもしれませんね~(^_^;)

(KAORIもそうだったので、よくわかります・・・)




でもね、そういう人たちも、まだはっきりと言葉にできないだけで、心の底では自分の才能や使命、強みがわかっている、とKAORIは信じています。



世のなかには、自分ができないことにばかり意識を向けて、それを克服するのに時間をかけている人がたくさんいます。



でもね、自分の才能を見つけ、それを伸ばしたほうが、きっと人生充実すると思うんですよね。



今は、本人も気づいていないかもしれませんが、誰でも自分なりの「宝石の原石」を持っています。



KAORIは、そんな宝石の原石の見つけ方、磨き方を身に着けるお手伝いをするのが大好き(*^^*)

 

 

 

 

 


ここでは、自分自身の宝石を見つけるヒントになる質問をチョコッとプレゼントしちゃいます!!



ぜひ、自分に正直に答えてみてくださいね(*^^*)





◆どんなことをするとハッピーな気分になれる?


◆いちばん大きな喜びを与えてくれるものは何?


◆どんな活動が得意?


◆何だったら夢中になれる?





楽しんでやれることなら、夢中になれるし、夢中になれることなら、自分の能力をフルに発揮できちゃう、ということを覚えておいてくださいね♪



本格的に自分のことを見つめ直したい人は、こちらがオススメ!
⇒天職・やりたいこと発見コース

 

 

 

 

ドキドキKAORIはあなたが輝くのを心から応援しています

 

 

下差しこちらの記事もどうぞ!

 

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講座

「豊かな自分をつくるメール講座(宇宙法則編)」

 

 


また更新しますね^^

メンタルコーチKAORIでしたおとめ座



人気ブログランキングへ


にほんブログ村