豊かな循環が起こるお金との付き合い方 | 私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

私とわたしの人生創造(才能・魅力を引き出すコーチング) メンタルコーチKAORI公式ブログ

「本当の自分を知りたい」「やりたいことがわからない」
「人生を変えたい」「天職・才能を見つけたい」
迷いや不安を光に変えて、自分を輝かせて自分軸で生きる人生創造の方法をお伝えします。才能や魅力を見つけるお手伝いも得意です♪

● 豊かな循環が起こるお金との付き合い方
 
 
こんにちは!変革メンタルコーチKAORIです。

→初めての方はブログ総合目次へどうぞ♪

 

 

 

 

口紅あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」はこちら 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

ここ数日間にわたり、エネルギーの話、与えるという話、陰陽の法則など、「豊かな自分になる」有益な情報をお伝えしてきましたが・・・

 

 

→どうしたら豊かになれるの? 

→エネルギーを大きくするには?

→リッチな人になる秘訣

→実は奥深い?「自分を満たす」ということ♡

→陰陽の法則

→ヴァンパイアになってない?

→波動がクオリティを左右する

 

 

 

 

ぶっちゃけね、

 

「お金がいっぱい欲しい!」

 

 

という人は多いかもしれませんが・・・

 

 

 

 

お金というのはエネルギーなので、自分の持つ「エネルギーの器」以上には入ってきません。

 

 

 

 

 

よくね、

 

 

「お金は出せば入ってくる」

 

 

ということも耳にされるとは思いますが・・・

 

 

 

ただ、やみくもにお金を使えば入ってくる、というわけでもありません。


 

 

 

KAORIの知り合いにもいます。

 

 

「お金は出せば入ってくるっていうから使ったのに、入ってこねーよ」

 

 

なんて言ってましたが・・・

 
 

 

・・・浅いですね(辛口、笑)


 

 

 

まぁ、だからといって、

 


「お金を出すとなくなる」

 


という恐れからお金をケチると豊かにもなれません。

 


 

 

循環しませんからねー。
 

 
 

 

 

大事なのは、お金を出す際に、




「どんなエネルギーを乗せているか」

 
 

 

ということ。
 





それによって、流れが変わってきます。

 

 

 

 


つまり、


感情ひとつで、お金の流れが変わるわけです。
 







お金が入ってきたときは喜ぶけど、出て行くときは嘆く、



というのは貧乏サイクル。

 

 


 

 

お金が入ってきたときは感謝をして喜び、使うときも感謝と喜びを感じる



というのが豊かになるサイクル。

 

 

 

 


お金が入ってきたときは喜ぶ人は多いと思うけど、出て行くときはどうでしょうね??

 

 




豊かな自分をつくるにはお金が出ていくときも、負の感情をのせず、喜んで送り出すことがポイント。

 

 


 

 


たとえば、ずっと欲しかった10万円のバッグを買ったとしましょうか。

 

 

 

さて、あなたは、どんな気持ちでお金を払いますか?

 

 

 

 

「ああ、10万も使ってしまった!」

 


と罪悪感を感じちゃいます?

 





実は、あなたが、そのお金を使うことは、自分の喜びにもなり、店員さんの喜びにもなり、それを作った人も、配送した人も・・・

 

 

関わった全ての人の喜びに貢献しているわけです。

 

 

 

 


あなたが使った10万円は、10万円以上の価値を生み出しているかもしれないんです^^

 

 

 

 

こんなふうに、想像力を使うと、ものすごいプラスの感情をお金を支払うときに乗せることができます。



 

つまり、エネルギー的には、10万円以上の価値を与えている
ことになるんです。



 

 

 

 

 

さてさて、あなたは喜んでお金を使っていますか?

 

 

 

 

 

お金は、自分一人の世界だけで考えるのではなく、

 

世界全体という視点から見てめぐりを良くするという意図を持つことで、

 

あなた自身にもお金が入ってくるようになります。

 

 
 

 

 

 

よく言われる「お金を引き寄せ」というのは、KAORI的にいうと、自分の内側から出したものがめぐりめぐってやってくる、という感じですね(o^^o)

 

 

 

 

さぁ、これを読んだからには、あなたもお金との付き合い方が
変わるんじゃないかしら?

 

 

 

 

豊かな自分をつくるには、お金に乗せるエネルギーを意識して
循環させること。

 

 

 

 

ぜひ、すぐにでも試してみてくださいね^^

 

 

 

ふんわりリボンKAORIからのワークをプレゼントふんわりリボン

 


今日、お金を使うときは、サラッと流さず、想像力を使い、豊かさと喜びを感じながら使ってみてください。

 

 

その心に感じる豊かさが、さらなる豊かさを引き寄せますよ♪

 

 

 

よかったら、やってみた感想や変化などを、KAORIのLINE@にアウトプットしてみてくださいね^^

(すべてにKAORIが直接、目を通しています♪)

 

 

下差しKAORIのLINE@はこちら

友だち追加

<@kyq9090g > (@も付けて検索して登録してね!)

https://line.me/R/ti/p/%40kyq9090g


 


 

ん、次回でこのシリーズを締めくくろうかな(o^^o)

 

ぜひ、明日の記事も読んでみてくださいね♪
 

 

→「望むストーリーを語ろう♪」

 

 

 

<大人気!無料講座>

あなたの隠れている魅力度がわかる「ブラックテスト」

⇒「変革メンタルコーチング」無料講

→生き方がガラリと変わる!タロットdeレッスン

 

 

 

<オススメ記事>

右矢印「自分の使命を知りたい」という人へ♪

右矢印あなたがこの世に生まれてきた意味とは?

右矢印「神の視点」と「人間の視点」♪

右矢印自信がない?自分を信じられるようになりたい人へ♪

右矢印夢や願いを次々と実現するコツとは

右矢印あなたの中の宝石の見つけ方

右矢印「許そうと思っても許せない」あなたへ♪

 

 

 

ではまた更新しますね♡