セミナーを受けても、セッションを受けても
「やっぱりわたしはダメなんだ・・」と

思ってしまう方へ

 

〜ダメな私を卒業する3ヶ月〜

自己受容連続セミナー(全6回)

のご案内です。

image


お申し込みはコチラへ

https://resast.jp/events/940196

 

10年位前のことです。

 

夫と結婚して

娘もいて

家もあって

それなりにお金もあって

 

なのに!!!

いつも一人ぼっちで

心の中は不満でいっぱいでした。

 

 

こんなに頑張っているのに!!

こんなに周りのことを考えているのに!!

 

 

なんで、私は大切にされないんだろう・・

なんで、私は誘われないんだろう・・

なんで、私との会話は盛り上がらないんだろう・・・

なんで?

なんで?

なんで・・?

と思っていました。

 

 

当時は

自分ことを大嫌いな自覚もあったので

 

セミナーに行ったり

セッションを受けたり

ブログも本もたくさん読みました。

 

 

でも変わらない・・・。

 

自分を責めて

自分を嫌いなのはつづく・・・。

 

 

同期たちは

・どんどん活躍したり

・夫婦関係が良くなったり

・お金巡りが良くなっていくのに

 

私だけ何も変わらない・・

お金だけが減っていく・・

 

「やっぱり私はダメなんだ」

 

そんな思いで毎日が押しつぶされそうで

でも、誰にも(もちろん夫にも)相談できなくて

ひとり悔し涙を流していました。

 

 

泣きながら

なんで、ダメなんだろう?

なんで、できないんだろう?

わたしの何がいけないんだろう??と

ずっと自分を責めて否定し続ける・・・

そんな日々を送っていたのです。

 

 

 

ある時

友人のブログで

松丸先生の

「自己受容」を知りました。

 

 

わたしの探していたのは

これだ!!!!と思い

すぐさま会いに行き

自己受容を教えてもらい

 

わたしの何がダメだったのか

ぱーーーーーーっと霧が晴れたように

理解できたのです。

 

 

 

やればいいんだよ!!!

と言われても

やれなかった理由も

 

 

感情は感じきればいい!

と言われても

感じきれないじゃん!と思ったことも

 

 

自分を好きになればいいんだよ!

と言われても

できなかった理由も

 

 

ぜーーーーーーーーんぶ教えてもらって

知りたかった答えがここにあった!!!と

嬉しくなったのを今でも思い出して

泣けます。。。。。。

 

 

自己受容に出会ってなかったら

・今も自分のことは大嫌いだっただろうし

・感情のコントロールもできなかっただろうし

・もちろん夫とは離婚していただろうし

・娘との関係も悪くなり

・ビジネスも続かなかっただろうなと思う。

 

 

あの時、松丸先生に会いに行った自分を今でも褒めたいし

受け入れてくれた松丸先生には本当に感謝しかありません。

 

 

image
2017年

 

 

わたしの人生が変わったのは

そこからです。

 

自己否定から卒業して

自己受容できるようになって

 

まーーーーったく売れなかった

カウンセラー生活が軌道に乗り

 

夫と娘と一緒にいても

孤独よりも愛おしさを感じるようになり

 

お金に対する不安もぐんと減って

生み出せる力がついた。

 

 

これらは

自己否定しすぎて

自分なんていなくなればいいと思っていたところから

 

わたしの価値を

心から信じられるようになったからでした。

 

 

 

この世はわたしが創っている。

 

だからこそ

わたしが創りかえることはできる。

 

 

そこに必要なのは

『自己受容』

ノウハウは自己受容の土台があってこそだから。

 

 

これはわたしが確信をもっていえること。

 

 


 

やっぱりわたしはダメなんだ・・

そう思う方へ。

 

世界で一番わたしがそう思っていたから、大丈夫^^

 

自分へのダメ出し

自分を責めるを終わらせ

自分自身を愛し

周りにも愛される(もちろん夫にも♡)

その人生をともに歩んでいきましょう

 

4年ぶりに自己受容セミナーを開講します^^

(気付いたら10期だった!!!!)

 

 

image

 

 

あなたはいくつ当てはまりますか?

 

メモ  あなたはどうしたいの?と聞かれて答えられない

メモ  これであってますか?これで良いですか?と聞かないと不安

メモ  夫の望む答えを探してしまう

メモ  「夫はきっとこう思っているだろうな・・」と常に思っている

メモ  自分の好きなことがわからない

メモ  自分のやりたいことがわからない

メモ  我慢するのが当たり前になっている(我慢していることにも気づいていない)

メモ  人と会うとどっと疲れが出る

メモ  心から許せる親友がいない

メモ  いろいろ学んでいるが「これ」といった答えが出ない

メモ  他人のことが気になって言いたいことが言えない

メモ  安易に引き受けて、断ればよかったと思うことがよくある

メモ  相手の意見を聞いた時、責められた、否定されたと思ってしまう

メモ  常に自分が悪いのではないかと思っている

メモ  時々ふっと「自分がない」と思うことがある

メモ  時々ふっと「消えてなくなりたい」と思うことがある

 

 

いくつ当てはまりましたか?

 

10年前の私は

全部当てはまりました。

(威張ることじゃないけど)

 

image

 

 

 

受講されるとこんな未来が待っています

 

・自分へのダメ出しがやめられます
・感情のコントロール方法がわかり、感情を爆発させることが少なくなります

・子どもや夫へのイライラや不満がグッと減ります

・自分の感情と仲良くなれます(キレることが少なくなります)
・被害者意識から抜け出て、主体的に生きられるようになります

・生き辛かった原因を理解することができます
・自分の好きなこと、やりたいことが見つかります

・お金の不安が減ります

 

これらのことができるようになるので


・他人の顔色を伺うことなく、自分軸で生きていけます

・夫婦関係が良好になります

・自分ビジネスでお金を生み出すことができるようになります

・若返ります♡(笑

 

 

 

 

image

一番精神的にキツかった頃(2004年頃・28歳)の私。

 

 

image

最近(2020年6月・44歳)の私♡

こっちのほうが断然好き♡

年は・・16も違うけど♡

(ちなみに今は48歳だ)

 

 

 

image



わたしはずっとずっと

自分よりも他人を優先し続けた結果

 

・自分のやりたいことも

・自分の好きなことも

・自分の言いたいことも

わからない・・・

 

そんな日々を送っていました。

 

 

「誰かに合わせる」

その時は良いのですが

 

それは同時に

自分を我慢させることになり

 

溜まりに溜まった我慢が

爆発する!!!

を繰り返し

 

夫から「そのメンタルでは離婚して欲しい」と言われたのでした。

 

 

その時は

「こんなに我慢してるのに!!なんで?!」と思いましたが

 

今なら

「そりゃそうだ!!」と思う。

 

人に合わせ過ぎた・・結果だったのです。

 

自分を否定して

誰かを批判して生きることから卒業して

 

自分で考えて

自分で選んで

自分で決める

大人の自立を目指しましょう。

 

ご一緒できることを楽しみにしております。

 

image

 

 

ダメな私を卒業する!3ヶ月【自己受容連続セミナー 10期】

★開催日時:すべて土曜日 10時〜12時 

 

【セミナー日】 
6/29、7/27、8/24 

 

【グループセッション日】
7/13、 8/10、 9/7

 

宝石赤初日の6月29日は『甲子の日』ではじまりに適した日です。

今までの古い私を卒業して『新しい私』としてスタートを切りましょうねビックリマーク
※期間中、LINEにてフォローいたします(質問自由です)

※2回目以降は日程の変更可能です。受講生の皆さんで決めていきましょう

※連続のセミナーになります。途中受講、途中解約ができませんのでご了承ください

※全講座録画いたしますので、復習にお使いくださいませ
※時間は伸びる場合がございますので、余裕をもってご参加ください

 

 

 

★開催場所:【ZOOM】

 

・ZOOMの繋がるところであればどこでも参加可能

・Wi-Fi環境の良いところでご参加ください

 

 

 

★受講費用

 

98,000円

 

※お支払い方法は銀行振込、クレジットカード支払い(5%の手数料を頂戴します)のいずれかをお選びください
 

 

★受講費用割引特典


①以下にご参加頂いた方は1万円引させていただきます
・夫婦仲改善コース
・自己受容連続講座
・個人セッション(1ヶ月フォロー付)※単発セッションは対象外となります
・自己受容1DAYセミナー

②ご入金を確認次第、自己受容入門講座(動画)をプレゼントいたしますので、事前学習としてご視聴ください 

 

 

★お申込み前に、私からのお願い

期間中、私もみなさんと真剣に向き合う時間にしています。

ご自身と向き合う!!そう決めて、ご参加くださる方の力になりたいのです。

そのため以下の方はお申し込みをご遠慮頂ますようお願いいたします。

 

・自分は変わりたくない、相手を変えたい「だけ」の方
・行動は何もせず(宿題など)、知識「だけ」知りたい方
・相手の不満「だけ」述べたい方

・『今ではないなぁ・・』と思う方(ご自身の直感が一番大切です!)

 

 

自分へのダメ出し

自分責めを終わらせ

自分自身を愛し

周りにも愛される(もちろん夫にも♡)

その人生をともに歩んでいきましょう

 

そう決めた方のお申込みをお待ちしております^^


お申し込みはコチラへ
https://resast.jp/events/940196

 

 

【松丸政道先生 自己受容セミナー 主催時レポ】

 

『楽しむことを学ぶために 日本に生まれてきている』 松丸先生の自己受容セミナー開催しました。

 

自己受容の副作用は【豊かになること】 

 

自分を見張ることにエネルギーを使うか 自分の可能性を考えることにエネルギーを使うか 【自己受容セ

 

自分の存在には絶対的に価値がある。松丸政道先生 濃厚自己受容セミナー ファイナル♫

 

 

 

【自己受容セミナー 開催時レポ】

「私は自分のことが嫌いなんだな」を認めること。まずはそこから。

 

【レポ】どんな感情も認めて受け入れること = 自分を大切にすること、自分を受け入れること 

 

自分の持っている力をどこに使ってる?【ZOOM】自己受容セミナー開催しました。

 

自分の捨ててきたカケラを一つ一つ拾っていく 【ZOOM】自己受容セミナー開催しました

 

自分を否定することなんて必要ない。【ZOOM】自己受容セミナー開催しました。

 

 

【自己受容セミナー ご参加のお客様のご感想】

 

【ご感想】私は人間です。だけど、私は人間以上の存在です。