こんにちは

 

深海和代です。

 

 

先日の【自己受容セミナーシェア会】にご参加頂いた方から

ご感想をいただきました。

(掲載許可は頂いております)

 

 

 

今日はどうもありがとうございました。
とっても安心できる、楽しい時間でした。


ド後者の私でも難しい事は何一つなく

「アプリ」での例えも本当にわかりやすく

スーッと入ってガツンと理解できました!


そして改めて私の現在はもちろん

今までもこれからもすべてが順調なんだなと再確認できて

とても安心できました。

 

途中で何度か

「あ、ヤバイ、これからどんどん楽しくなっていくわ」と思えて

ニヤニヤしてしまいました笑

 

まだまだ思考に囚われるクセは抜けませんが

その思考ですら悪者ではないんだと気付く事ができて

そうなるともう自分のすべてが何だかとても愛らしく思えてきました^_^

かずちゃん(と松丸先生)が言っていたように

自分の楽しむ事、心地よい事に第一優先で

自分の人生を楽しんでいきたいと思います。


というか、ちょっとずつこれが出来るようになってきている自分にとっては

そうそうこの調子でいいんだよ!と再確認する為の今日の会でもありました。

 

自分のトキメキに従って参加した今日のシェア会、とても楽しかったです。
ご一緒できた皆さまともリンクする事がいろいろとあり

やっぱりそれも意味があったのでしょうね。


またお会いできるのを楽しみにしています( ´ ▽ ` )

 

 

良かった!

すべてが愛らしい・・ってまさに自己受容って感じ!!

 

 

自己受容に欠かせないのは「自分が感じたこと」なのですが

思考を悪者!にしてしまうと

そこで自己否定が始まっちゃうんですよね。

 

 

思考って男性性とも言いかえられて

それはそれでとーーーーっても大事なので

うまく付き合っていくことが大切なんですよね。

 

その付き合い方もお伝えしましたので

更に楽しんでくださいねー^^

 

ご参加いただきありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

自分をありのままに認める=自己受容

これが腑に落ちると

自分の人生をちょっと引いて(俯瞰して)みることができるようになるので

自分に余裕や隙間、余白ができるようになるのですよね。

 

 

落ち込みから抜け出せなくなったり

悩みに囚われ過ぎたり

自己執着しすぎたり・・

ってことがあっても

恐れなくなるし

抜け出すのが早くなる♡

 

 

って、自己受容の話をし始めると止まらなくなるので、このへんで(笑

 

 

 

 

自己受容については年明けに1DAYセミナーと連続講座を開講します。

2018年は自分の人生を生きる!と決めた方、ぜひ♡

お待ちしております。

 

 

募集開始【単発】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまく

 

募集開始【連続】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまくいく全6回

 

 

image

2018年は 暗闇から抜け出して、自分の人生を明るくしていこう♫

 

 

 

 

 

 

 

自己受容とお金の話は切っても切れない関係。

自己受容ができるとお金の器も確実に変わってきますよ!

〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜
お金の悩みが消える『紀凛法』講師:深海 和代

日程: 2018年1月15日(月)

 

時間:13:00〜16:30(3時間半)

 

場所:東京紀凛室(赤坂見附駅から徒歩7分)

 

講座費用:¥27,000(紀凛倶楽部会員の方 ¥24,300 再受講の方 ¥19,440 すべて税込み)

※事前振込み

※PayPal支払い可能(クレジット払いの場合、手数料4%を頂戴しますm_m)

 

募集人数: 6名

 

持ち物 筆記用具 & 自分のお金に対する気持ちを知る!という思いラブラブ

お申込みは こちら まで。

詳細はこちらまで
募集開始【〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」】 講師:深海 和代

 

 

日常をちょっとだけ楽にするメルマガを配信しています。

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)