こんにちは

 

夫婦仲改善にコミット!

 

離婚の危機から大逆転♪

3ヶ月で自己受容

【夫婦仲改善コーチ 深海和代】です。

(自己紹介を2016年からリニューアルしてなかったことに気づき@@

もうもうもう><大変失礼しました!

新しくしたのでぜひ読んでね!!)

 

 

 

初めましての方

私の自己紹介をさせていただきたいと思います。

お付き合いくださいませウインク

 

 

 

 

 

私は3人兄弟の長女として、
茨城県で生まれ、
高校卒業まで茨城の実家で育ちました。
両親、弟・妹、父方の祖母の6人家族。

 


思ったことを直ぐに口にしてしまう性格で
良く言えば正義感の強い
悪く言えば融通の効かない女子でした。



image


5年生の時の衝撃的な出来事がきっかけとなり
自分の思いをすぐに言葉にすると

自分は嫌われると思い込み


外では本心を言わず

いつも相手に合わせ
自分ではない誰かを演じる日々。

 


反動で

家ではいつもイライラし
家族に当たり散らす悪魔のような子どもでしたえーん



image

看護師となるべく、短大入学と同時に上京。
3年間の学生生活の後、就職。
挫折を繰り返した看護師生活5年目で夫と知り合い、
妊娠、入籍、出産を経験し、専業主婦に。
この1年で私の環境は激変しました。


image


娘とふたりきりの生活。
育児書片手に「正しい育児」に奮闘するも
思うような子育ができず、
自分を責め、理解してくれない夫を責め、
子どもにも暴言を吐く毎日。

このままではいけないと思い、
何かを埋めるように
大学へ編入。


それと同時に

私は、本当の自分はどこにいるのか?と
藁をもすがる思いで
霊能者の助言に頼る日々を送りました。


次第に、家族と心通わせることもなくなり
「私はこんなに頑張っているのに、 誰もわかってくれない」
人生はただただ修行だ と思っていました。

 

 

 


そんな中
心屋仁之助師匠の「めんどくさい女から卒業する方法」 に出会い

 

 

 

 

 

 

うまくいかない原因は

【わたしのこころ】だったと

衝撃を受けます。

 

 

その後

心理学

脳科学

認知行動療法

自己受容

男女の心理学

四柱推命

数秘術などの学びを深めることで

 

この世は

【自分を大切にして、幸せになればなるほど、周りも世界も幸せになる♪】ことに気づきました。

 

image

 

その中でも一番変化したのは夫婦関係♪

 

結婚しても

夫の顔色を伺って

遠慮して話していましたが

 

私の思いを素直に伝えること

2度も離婚する!!!!と言っていた夫が

【かずちゃんとの時間は楽しいね♪】と言ってくれるように♡

 

自分の人生を犠牲にして

他人に気を使いすぎて

消えてなくなりたい・・・

と思っていた日々が

 

今では、自分に産まれてきて本当によかったと思え

夫との幸せな時間に変化しました。

 

 

2015年2月より 心屋流心理カウンセラーとして活動を始め

2018年9月より 夫婦仲改善コーチへ転向。
「本音」を重視したセッションや

「男性と女性の脳・心理の違い」を各種講座にてお伝えしています。

 

 

受けてくださった皆様からは

・じっくり聴いてもらうことで自分の考えていたことがスッキリしました

・愛ある叱咤激励をいただき、やるべきことがわかりました

・わかりやすく説明してくれたので、理解しやすかったです

とのご感想を頂いております。

 

夫のため・・と

自分より夫を優先しているにもかかわらず

夫との心の距離はどんどん遠くなっていく・・・

それは

【わたし】を置き去りにしているから。

 

 

【わたし】がしあわせになることに

遠慮はいらないのです

 

むしろ

【わたし】がしあわせになることが

周りの幸せのためにもいちばん大事なこと^^

 

 

【わたし】をしあわせにする!!!

【夫婦】をしあわせにする!!

と思っても・・

 

どこからはじめたらいいいのかわからない

 

そんなかたに

・自分を幸せにするあり方とやり方の両方

・男女の心理のちがい

・男女の脳の違い

をお伝えしています。

 

 

【わたし】が変われば

【夫】は確実に変わります。

 

 

【わたし】をしあわせにする♪

その一歩をともに歩める方と

過ごせることを楽しみにしています^^

 

 

 

看護師免許

保健師免許

養護教諭2種

 

2016年6月 紀凛教室認定講師 認定
2018年3月 心屋塾初級認定講師 認定

2019年10月 心屋塾初級認定講師 認定

2020年10月 ブレインアナリスト・ブレインアロマプロ 認定

 

 

各種講座・セッションのは

深海和代 公式LINEより

ご案内をしております。

こちらよりご登録くださいウインク

 

⇓⇓⇓ こちらをタップ ⇓⇓⇓

 

image

 

 

★お友だち追加していただいた方に

夫婦仲を改善するコツが分かる5つの動画

をプレゼント中!!★

 

ご登録はこちらをクリック

⬇⬇⬇

image