お金の不安を感じることなく毎日を送りたい人のための
マンツーマン
〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜

お金の悩みが消える「紀凛法」

講師:深海 和代

のご案内です
グループ受講はこちらへ


 

 

 

 

 

 

こんなことで悩んでいませんか?

 

・お金がない・・がくちぐせ

・お金があれば、あれも、これも、そっちもできるのに・・と思っている

・お金が入っても、気づくと手元に残っていない

・お金は欲しいが、持つと落ち着かない

・私にだけはお金が入ってこないと思っている

・苦労しないとお金は入ってこないと思っている

・楽してお金が稼げるなんて信じられない

・お金を使うことに罪悪感がある

・お金はいつかなくなると思っている

・お金の不安が消えない

・カードの支払額、残高をみるのが怖い

・自分がカードでいくら使っているのか、実は知らない

・貧乏マインドチェックリストに当てはまる チェックリストはこちらへ

(↑これら全部、過去の私です)

 

 

お金の問題って

一見お金をなんとかしよう!!と

思いがちですよね。

 

でもその奥にある

お金を減らしてしまう原因(自己否定)を見つけて

やめていくことで

お金の不安が消えお金は増えていくのです。

 

自己否定をやめて

自分らしく生きていくことが

お金の悩みが消える1番の近道です!

 

一緒にお金を減らす原因を突き止めて

安心して毎日を暮らせるようになりましょう♫

 

 

 

 

この講座を受けた後は・・

 

・お金のことを考える時間が減ります

・お金の不安が薄らぎます

・お金の流れを止めていた原因が分かります

・お金がうまく回るようになります

・お金の増やし方がわかり、行動できるようになります

・お金を使ったあとに後悔しなくなります

・お金に対するイメージが変化します

・お金と仲良くなれます

・自分らしく生きていくことの覚悟ができるようになります!

 

 

お金の流れを止めていた原因が

ハッキリ分かるようになり

お金の心配から解き放たれるので

自分の人生が生きやすくなりますよ。

 

 

 

この講座を受けたら・・・
 

・お金のことを考える時間が減った!!

・お金は回ってくるのだということが分かるようになりました。

・仕事の依頼が増えた!

収入が増えて、お金の心配がなくなりました!!
・家族に「お金欲しい」と伝えられて、やりたかったことが実現することが決まった!
・提供しているサービスのお申込みが増えた!!

などの嬉しい変化の声を頂いています。

 

 

 

講座の進め方

 

・講座は3時間半になります

・講座中にワークがあります

・途中、休憩したり、おやつを食べながらすすめていきますので、緊張なさらずにいらしてくださいね

 

 

 

 その他

 

・この講座は、紀凛(元心屋塾認定講師の山田紀子さん)の考案されたものとなります。今回から 紀凛教室認定講師の 深海 和代 が担当します

・紀凛の開催された講座に参加し、再受講の方には割引があります

(この講座は2回、3回とお受けいただくとさらに定着率が高まります!)

・紀凛倶楽部の会員の方には、10%の割引があります

・マンツーマン開催のため、人には言えないお金の悩みもお持ちになったまま、いらしてくださいね。

 

 

 

お金がない・・・その理由で諦めてきたことはありませんか?

もう、お金がないのくちぐせや日常とサヨナラして

お金の心配をしない毎日を送りましょう♫

 

 

毎日のようにお金の心配をしていた私でも

この講座のお陰で

お金が回ってくることを知り

お金の心配から開放されたのであなたにもきっとそうなれます!!

 

 

今のままのあなたでいらしてくださいね。

 

 

〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜
お金の悩みが消える『紀凛法』講師:深海 和代(マンツーマン受講)

日時:ご希望の日時をご指定ください(講座時間は3時間半になります)

 

場所:都内会議室 もしくは ZOOM

 

講座費用:¥55,000(紀凛倶楽部会員の方 ¥49,500 すべて税込み)

※事前振込み

※PayPal支払い可能(クレジット払いの場合、手数料を頂戴しますm_m)

 

持ち物 筆記用具 & 自分のお金に対する気持ちを知る!という思いラブラブ

お申込みは こちら まで。

 

 

 

グループ受講をご希望の方はこちらへ

 

紀凛(心屋塾認定講師の山田紀子さん) のブログはこちら

紀凛オフィシャルブログ

 

 

 

私がこの講座に参加した時の感想記事

「見られている生き方からみる生き方へ」でお金の流れが変わりはじめる。

 

お金は支払う額だけではなく、入る額も自分で決めている。 お金の悩みが消える「紀凛法」

 

 

私の今までのお金に対する思いの記事

お金の流れを無意識で止めてるもの  我慢の楽しみより、自分の欲しい物を手にする楽しみへ変えてく♫

 

お金で不安は消えるのか?

 

 

過去の開催レポ

自分らしく生きることで お金が循環していく

 

お金があっても 使ってなかったら貧乏と同じだ!!

 

私だって欲しいものがあるのに・・って思ったら、遠慮なく自分に一番に買ってあげよう

 

 

ご参加様のご感想

【ご感想】自分でも気づかなかったお金のブロックがわかって お金の悩みが本当に消えそうです

 

【ご感想】 お金の講座なのに・・自分を満たす大切さがわかりました。

 

自分自身の人生に安心して 豊かに暮らそう♫