こんにちは

 

深海和代です。

 

先日開催しました

【〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」】

ご感想をいただきました。

 

 

①講座を受ける前はどんなことを期待していましたか?

 

自分のお金のブロックがなにか分かるんじゃないかということを期待してた。



②受けてみていかがでしたか?
 

お金の問題はダミーだということが腑に落ちました。

また、自分でも気づかなかったお金のブロックがわかってとても良かったです。

これは自分一人じゃ分からなかったと思います。
 

1日でも早く会社辞めたいって想いが今沸々と沸いてます。

あとは親元離れることですね。

なんにせよ、この講座でお金の悩みがなくなることが本当に出来るんじゃないかということを期待出来るようなそんな内容でした

また、機会があれば受講したいです。

 

たくさん 男性

 

 

男性の方のご受講は初めてだったのですが
女性だけでなく男性にも理解していただける内容だってことを改めて実感しました^^

 

 

 

お金の悩みがなくなることが本当にできるんじゃないか

 

そうなのです!!

この講座、お金の「悩み」がダミーだってことが本当によく分かるんですよ。

 

お金を通して、自分の本当の望みに気づいてしまう講座なのです。

 

こんな風に カウンセラーとして、とても大きな決断をしました。

 

 

 

 

仕事辞めたい

親元離れる

 

本当はこの望みが隠れているのに

それに気づいたら大変なことになると思っているから・・

気づかないように、気づかないようにお金の悩みがでているだけなのです。

 

 

後日談がありまして・・・

この後、本当に行動されたようなのです。

 

こうやってすぐに行動できるってことは【本当にわかった】ということ。

【腑に落ちた】ということ。

怖いながらも、違和感に気づいたら一歩踏み出してみる。

 

きっとこの一歩がお金の悩みから抜け出す一歩になると確信しています。

 

 

 

お金の悩みを使って、気づかないようにしている本音は何ですか??

これを一緒に紐解いて行きましょう^^

 

 

次回は2月25日に開催します。

今回は初の週末開催です。

2月25日【〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」】講師:深海 和代