こんにちは

 

深海 和代です。

 

 

 

今日は【ZOOM】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容(入門編)でした。

 

 

image

 

 

セミナー中に受講生の方が

『自分の捨ててきたカケラを一つ一つ拾っていくことをしているみたい』

自分のことを表現されていたのがとっても印象的でした。

 

 

自分のダメだと思うところ

自分を否定しているところ

自分を受け入れてないところ

 

そういった自分の捨ててきた一部を一つ一つ拾っていく。

 

それが自分を受け入れることで 自己受容なのですよね。

 

 

 

 

否定して捨ててきているから

拾って自分に戻すには

覚悟もいるし

痛い思いもあるのだけれど

自分に戻していくたびに

自分の中にポッカリと空いた穴が埋まっていくんですよね。

(心屋塾の初級セミナーでも同じ説明がありますよね)

 

 

自分で開けた穴が埋まると

自分の軸がどっしりしてくるので

自分らしさがどんどん出てくるので楽しみです♡

 

 

次回の ZOOMでの自己受容セミナーは 4月に開催します。

4月1日9日開催【ZOOM】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容(入門編)

 

 

 

 

 

 

 

☆お金の問題をなくして豊かになりたい方へ☆
お金の本質を理解して自分の豊かさに気づけます♫
3月30日@新潟 4月9日@東京【〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」】講師:深海 和代

 

 

自己受容の副作用は【豊かになること】♫
自分を認めて、ますます豊かに♡

☆自分のだめな部分も認めて本当の自分で生きていきたい方へ☆
ダメな部分を認めて、自分を大切にしていきましょう♫

【ZOOM】開催 入門編
4月1日(日)、9日(金)
【ZOOM】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまくいく(入門編

【対面】開催 1DAY編
5月1日開催【1DAY】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまく

 

 

メルマガ読者様限定のランチ会を募集中です。

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)