こんにちは

 

 

深海和代です。

 

 

先日開催しました 1DAY講座

「ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく〜自己受容で全てうまくいく」

へのご感想をいただきました。

 

 

 

image

 

 

 

 

かずちゃん♡

今日はありがとうございましたーーー♪

すっごく楽しい時間でした‼︎‼︎(ノ≧∀)ノ

 

改めて自分は心と身体の事が大好きでもっともっと学びたい♪こーゆー話たっくさんしたい♪って思いました(^^)

 

かずちゃんが温かく優しく受け入れてくれる感じがして、何でも話せちゃいました♡

そして、声癒されるなぁ♡って瞑想の時思ってました〜♪

 

 

セミナー、自分をスマホに例えての説明とってもわかりやすかったです‼︎‼︎

変なアプリ立ち上げないよう、充電するようやってみます♪

そして、予備バッテリーまで持てるようになりたいです


 

いわゆる陰の感情と言われるものを、めいっぱい感じたら陽の感情も大きく感じられて、それがお金にもイコールなんて、そして、陽の感情をいっぱい感じてれば、負の感情がそんな気にならないって事もすっごく納得ですーーー‼︎‼︎

 

感じたくないと思ってる感情をめいっぱい感じるのが楽しくなりそーです

 

去年の目標が負の感情を感じ切るで、今年になってやっとこ感じきるの意味がわかって手探りで実践してる所だったので⤴︎

かずちゃんのダンボールで怒り発散も聴けて嬉しかったです♪

 

Yさん 女性

 

 

Yさん♫

ご参加ありがとうございましたーー♡

 

 

感情に

良いも悪いも

優劣も

無駄だと思うものも

何にもないんですよね。

 

 

だけど

ネガティブな感情がNGっていつの間にか思っていたりする。

 

 

そういう時って

いつも明るくて

ニコニコしてて

ポジティブで

元気いっぱい!!

 

そんな人に憧れるし

そんな人になりたいし

そんな人になれない自分はダメだと思って自分を責めてしまう・・・。

↑そもそも常にこんな状態の人はいないんですけどね。

自分が落ち込んでいたり、ネガティブな自分を否定しているとこちらに憧れたりしますよね。

 

 

 

 

 

人は喜怒哀楽があって

その全てが人としての魅力になるので

どうか全ての感情を大切にしてほしいなって思ってます。

 

 

こっちよりも

image

 

こっちのほうが人の魅力は大きいのよね

image

 

自分の感情を認めてから(←ここが一番大事!!)

『じゃあ、自分は本当はどんな気持ちになりたいんだっけ??』

『どんな自分になりたいんだっけ?』

って聞いていく。

 

 

そうすることで

自分の本当の望みに気付いていく。

 

 

自分の感じたものを否定したままだと

自分の本当の気持ちも望みもわからないから^^

 

 

Yさーーーん

感じたくなかった感情も楽しんで感じてくださいね〜♪

 

 

 

 

次回の 「ダメな自分を愛して 好きなことだけして行きてく〜自己受容で全てうまくいく(入門編)は

【3月9日(金)、11日(日) 10時〜12時に ZOOM】にて開催します

 

【ZOOM】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまくいく(入門編)

 

 

 

 

こちらは3月12日(月)に開催します^^

お申込締切は 3月9日(金)!!

【招致】
あなたの魅力を120%引き出す!プロフィール撮影会

プロカメラマンの かわいまりさんと
メイクのプロ いっこさんをお迎えしての
プロフィール撮影会を開催します。

image

日程:2018年 3月12日(月)

メイク&撮影の時間枠

① 10時〜12時

② 11時〜13時

③ 12時〜14時

④ 13時〜15時

⑤ 14時〜16時

(大体の目安になります。当日、多少、時間の前後がございますことをご了承ください)


場所:東京 渋谷駅より 徒歩8分のスタジオ


メイク&撮影費用:¥60,000

※事前振込み
※PayPal支払い可能(4%の手数料がかかります)


募集人数:5名


持ち物:

必要であれば・・・

・メイク道具

・着替え

・タロットカードなどのお仕事道具

 

お申込みは こちら まで。

ご応募締め切りは 3月9日(金)までとなります。

詳細は こちらへ
【招致】あなたの魅力を 120% 引き出す! プロフィール撮影会

 

 

 

☆自分のだめな部分も認めて本当の自分で生きていきたい方へ☆
ダメな部分を認めて、自分を大切にしていきましょう♫

【ZOOM】開催 入門編
3月9日(金)、11日(日)
【ZOOM】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまくいく(入門編

【対面】開催 1DAY編
5月1日開催【1DAY】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまく

 

 

 

 

☆お金の問題をなくして豊かになりたい方へ☆
お金の本質を理解して自分の豊かさに気づけます♫
3月30日【〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」】講師:深海 和代

 

 

 

 

日常を少しだけ楽にするメルマガを発行しております

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)