こんにちは

 

深海 和代です。

 

 

今日は ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく〜自己受容ですべてうまくいく〜(入門編)【ZOOM】開催日でした。

 

 

image

最後に皆でお写真撮ったハズなのに

スクリーンショットが撮れていなかった・・という失態・・・><

悲しい・・・(涙)

 

 

 

 

ご参加いただいたみなさま

ありがとうございました♡

 

 

今日は 入門編として

自分のエネルギーの使い方と

感情との付き合い方について中心にお話しました^^

 

 

 

 

自分のエネルギーって

意識してないと

色んな所に使いすぎて

気付いたらぐったりってことがあるんですよね。

 

 

 

 

昔の私であれば・・

 

朝起きて

娘の忘れ物に付き合ったり

夫の不機嫌に引っ張られたり

友人の愚痴に付き合ったり

 

 

過去を思い出して後悔したり

自分のできなかったことを責めたり

誰かと比べたり

ってしていると・・

 

あっという間にクタクタ・・ということがありました。

 

 

 

本当はやりたいことがあるのに

気がついたら

もう力がでない・・・みたいな。

 

 

やりたいことがあるのに

余力がないから

できなくて

さらに自分を責める・・

という負のスパイラルも_| ̄|○

 

 

 

それって本当にもったいないのですよね。

 

 

 

 

自己受容の第1歩は

自分を知ること。

 

 

自分が今どんな状況にいるのか

どんなエネルギーの使い方をしてるのか

それを知るのことが一番最初のことです。

 

 

 

これだけでも

自己否定

自分責め

誰かとの比較

自分以外の人へのおせっかい(←私、これ多い。特に娘へ(笑)

などなどのエネルギーをぐぐっと減らせます。

 

 

その結果、エネルギーを効果的に使えるので

一歩進めたりするんですよねー。

 

 

心屋でお伝えしている

【やりたくないことをやめて やりたいことをする】

ことが自然とできるようになってくるのです^^

 

 

 

 

 

 

次回は 3月11日(日)の10時から12時に開催しますー。

お申込み受付中です

 

【ZOOM】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容(入門編)

 

 

 

今日20時発行のメルマガで

今日のセミナー内であった

「感情に浸る」と「感情を感じきる」の違いについてお伝えします。

気になる方は20時までにご登録してお待ち下さいねー^^

↓こちらをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)

 

 

 

 

自己受容の副作用は【豊かになること】♫
自分を認めて、ますます豊かに♡

お金の講座とWでご受講されると効果も2倍に♡

☆自分のだめな部分も認めて本当の自分で生きていきたい方へ☆
ダメな部分を認めて、自分を大切にしていきましょう♫

【ZOOM】開催 入門編
3月11日(日)
【ZOOM】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまくいく(入門編

【対面】開催 1DAY編
5月1日開催【1DAY】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまく

 

 

 

☆お金の問題をなくして豊かになりたい方へ☆
お金の本質を理解して自分の豊かさに気づけます♫
3月30日@新潟 4月9日@東京【〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」】講師:深海 和代