こんにちは

 

深海 和代です

 

 

先日こちらの 自己受容セミナー

【単発】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまく

をご受講していただいた方から感想が届きました。

 

 

結論から言うと、受講して良かったです。
恐る恐るではあったけど、自分の直感を信じて間違いはありませんでした。

一つだけ予想に反していたのは、かずちゃんがめちゃめちゃフレンドリーで話しやすかったことです。(笑)
ブログや写真の印象から、実際に会うまでは「おとなしめの、物静かな人なのかなぁ」と思っていたのですが、良い意味で裏切られました。

今の所バンジーを飛ぶ機会がないので、セミナーで練習した言葉は発していませんが、日々「◯◯ちゃん5歳、◯◯ちゃん5歳」と心の中でつぶやいています。

自己紹介では時間の関係で省略しましたが、前者アプリフル回転で強制修了を経験していますので、今後もかずちゃんの講座を含め心屋関係の諸々で「ゆるゆる」を目指していきたいと思います

 

 

良い意味で裏切られました(笑

良い意味で裏切られてよかったー(笑

 

 

 

感想の中に出てくる 「 ◯◯ちゃん5歳 」って言葉。

 

実際の年齢は 40代 としても

自分の心の中には常に小さい頃の自分がいるんですよね。

 

 

その小さい自分って自分の本来の姿をとても忠実に教えてくれるのです。

 

好奇心でいっぱいだったり

好き・嫌いがはっきりしていたり

飽きっぽかったり

 

成長するに連れて

常識やら理性で押さえられて行き場を失ったりするんですよね。

 

 

行き場を失って閉じ込められているから

 

周りに苦手な人を配置して

自分のやりたいことに気付かされたり

 

羨ましい人を配置して

自分の中に眠っている願望に気付かされることが起きてくる。

 

そういう時は

もっともっと子供らしく生きていいよ〜

もっともっと自分らしく生きていいよ〜

って教えてくれてるんですよね。

 

本来の自分に気づくのがこちらの自己受容セミナー。

2月22日開催【単発】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまく

 

次回は2月22日(木)に開催します。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆自分のだめな部分も認めて本当の自分で生きていきたい方へ☆
ダメな部分を認めて、自分を大切にしていきましょう♫
2月22日【単発】ダメな自分を愛して 好きなことだけして生きていく~自己受容で全てうまくいく(1DAY)

 

 

 

☆お金の問題をなくして豊かになりたい方へ☆
お金の本質を理解して自分の豊かさに気づけます♫
2月25日【〜のんびり安心して暮らす方法を知る〜お金の悩みが消える「紀凛法」】講師:深海 和代

 

 

 

 

日常を少しだけ楽にするメルマガを発行しております

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)