こんにちは

 

心屋塾認定講師 深海 和代です。

プロフィールはこちら

 

 

 

 

image

 

 

 

前回 開催し、ご好評いただきました

 

志緒村亜希子さんの

【世界が変わるパートナーシップ講座 させてくれる愛】

 

こちらの講座はパートナーとの関わりを通して、

自分の人生を自分のために生きていくためのヒントがたくさん詰まった時間となりました照れ

 

 

ご参加頂いた皆さまからも

自分の過去を改めて肯定できたという声や(←これ私です)

パートナーの大きな愛に気づけたという声をいただき嬉しく思っています。

 

 

 

 



今回は第2弾 

【わたしの人生がもっと愛おしくなる させてくれる愛】(2日間講座)の開催です。



「させてくれる愛」

お母さんから生まれてきたすべての人たちに向けてお話していただきます。

 

今回は 【親子編】となります。

 

 


「お母さんから生まれてきた全ての女性」に対して
「あの頃のわたしと、あの頃のお母さん」

という切り口から 

魂レベルでのあなたの人生を理解することで 
世界の優しさの中でのびのび自分らしい人生を 
送っていくことができるようになります。

 

 

 

アッコ(講師:志緒村亜希子)さんより


今回の 【わたしの人生がもっと愛おしくなる させてくれる愛 】は

 

「させてくれる愛」の世界観を

あの頃のお母さんと、あの頃のわたし

という角度から見つめてみることで

 

あなたが生まれてきて実は達成してきた数々の使命や

気づかなかったけれどどれだけ生きる喜びを味わってきたか、が

より鮮明に見えてくることでしょう。

 

 

 

このお話を聞いていただくと

過去のあなたを受け入れられるようになるかもしれませんし

今このままでいいんだ、と思えるかもしれないし

こだわりを捨てて、一歩前に進む力を得る方もいらっしゃると思います。

 

 

 

とにかく

 

パートナーシップ編

親子編 ともに

 

私が一番伝えたいのは

 

あなたを取り巻く世界はすごいよーーー!

 

世界は優しいよーーー!!!!

 

ということ。

 

 

魂レベルでのあなたの人生を理解することで 
世界の優しさの中でのびのび自分らしい人生を 
送っていくことができるようになります。 

 

 

 

今回来ていただきたいのは

「お母さんから生まれてきた『全ての人』」です。

特に女性に聞いていただけると嬉しいかな。

 

お子さんがいる、いないは関係なく、

それぞれの立場の方に聞いていただく価値があると思っています。

 

(もしも子連れで参加したい、という方は、次回子連れOKで開催いたしますのでそちらへお越しくださいね!)

 

 

 

今回、志緒村亜希子さんの 【わたしの人生がもっと愛おしくなる させてくれる愛】のお話は 私も初めて聞かせていただくお話になります。

 

 

 

アッコさんが子ラッコくんを妊娠、出産され

今まで子育てしている姿を見せていただきながら

 

 

アッコさん自身がご自身とお母様との出来事を

今までとは違った角度で気づかれていた話を何度か伺うことがありました。

 

 

 

子ども頃、小さすぎて気づかなかった母親とのできごとが

このお話を通して、また別の角度からまたみることができるだろうなと私自身も楽しみにしております。

 

 

子育てママだけに限らず、お母さんから生まれてきたすべての方と一緒にこの時間を共有できること嬉しく思っています。

 

 

志緒村亜希子さんの

【わたしの人生がもっと愛おしくなる させてくれる愛】
 

お申込みは こちらへ

 

わたしの人生がもっと愛おしくなる させてくれる愛 2日間講座

日程:

8月   1日(水)
8月29日(水)
 

時間:両日共に13:00〜15:30

 

会場:東京 神谷町近くの会議室


お申込みは こちらへ

*子連れOKの回は次回開催予定です(9月ごろ?)。 
*パートナーシップ編は今後の 志緒村亜希子さんのブログをチェックしておいてください^^
*どちらか1日だけの参加も可能です



 

講師 志緒村亜希子さんのブログはこちらへ

 

【させてくれる愛 ご感想集】

 

■ 「させてくれる愛」が見えるようになると、相手の器の中で安心して自分を輝かせられる。

■ ”アッコさんの「させてくれる愛」はすごい‼️”

■ 「させてくれる愛のいいところは、相手を変えない!=自分も変えない!!」

■ 「させてくれる愛」に、イヤ〜〜な感じだった、、、、というのは。

■  パートナーシップを聴きに行ったのに、得たのは・・・【させてくれる愛】

■ 「アッコさんの世界観というか、魂の話が好きだー」 【させてくれる愛】


【させてくれる愛ご感想】なぜ「好き♡」の情熱が落ち着いた後もひとりの男性と付き合い続けられるのか

 

【させてくれる愛 ご感想】私が私らしく生きていけるように、体を張って応援してくれている娘は神様


【させてくれる愛 ご感想】失恋は人生のターニングポイントだった/パートナーが教えてくれること


【させてくれる愛 ご感想番外編】パートナーと子供は、私の「自分関係」がダイレクトに反映される存在


【させてくれる愛 ご感想】旦那からのモラハラを通して気づいたこと 分かったこと

 

【させてくれる愛 ご感想】パートナーや子供、密に関わる人たちを通して自分の正体を知っていく

 

 

 

image

 

 

image

 

二人でお待ちしております照れ