こんにちは、志緒村亜希子です。  
 
 
そろそろ飽きて来た頃でしょうか?
大丈夫ですか(笑)
 
 

引き続き、

「世界が変わるパートナーシップ講座 させてくれる愛」

にいただいたご感想ご紹介です。

 
 
 
 



image

 

 

前回ご紹介した、ラッコ80期えりかによる

させてくれる愛に関連した気づきの記事シリーズです。

 

 

マスターコースが始まったばかりの頃は

一生懸命頭で理解しようと頑張っていて

なかなか感情を感じたり表現したりが

難しかったようですが

(もともと超がつく頑張り屋さん)

 

今では、ふと保育園の先生の前で泣いてしまったり

自分の「気持ち」の話がもっとできるようになったり

心が柔らかくなっているのを感じます。

 

人ってすごいね。


 

 

セクシュアリティスクール4日目~子どもたちのさせてくれる愛~ | 自分を幸せにするために本来の自分へ戻る旅日記


子どもたちと接していて感じていたことがあったおねがい

 

それは、

私が幼少期にできなかった子どもらしいことをさせてくれる

ということラブラブ

 

 

====

全文は上記リンクより❤️

 

 

 

 

 


 

読みました?

 

 

だからもう

 

あなたは、あなたを幸せにする選択をするだけでいい。

 

そして、愛を出す勇気。

 

 

地球は壮大な遊び場。

 

 

こうやって

 

関わる人たちを通して

自分の正体を少しずつ知り

驚き、

ショックを受けながら

 

どんどん自分らしさに戻ってゆく。

 

 

 

======

 

 

本当に、

パートナーシップと言う切り口から

みんな本当に豊かに受け取ってくれる。

 

すごい。

 

視点を変えるだけ。

 

自分を取り巻く世界を

ちょっと立体的に見てみるだけ。

 

 

 

 

最後に

 

旦那さんも子供も、

あなたと親密な関係になる人全て

実は、子供の頃にやりたかったことを

やらせてくれてるんだよ〜〜。

 

 

 

 

※ させてくれる愛 親子編 開催が決定しました。 

 

 8月1日 & 29日(2DAYS)都内にて 

 

 たくさんの方に聞いていただいてきた 「

世界が変わるパートナーシップ させてくれる愛」 

 の第2弾、今回は『親子編』です。 

 

 「お母さんから生まれてきた全ての女性」に対して 

 「あの頃のわたしと、あの頃のお母さん」という切り口から 

 魂レベルでのあなたの人生を理解することで 

 世界の優しさの中でのびのび自分らしい人生を 

 送っていくことができるようになります。 

 

 とりあえず日程だけ押さえておいてくださいませ。 

 

 *子連れOKの回は次回開催予定です(9月ごろ?)。 

*パートナーシップ編は今後のブログをチェックしておいてください。