こんにちは、志緒村亜希子です。  
 
 

引き続き、

「世界が変わるパートナーシップ講座 させてくれる愛」

にいただいたご感想ご紹介です。

■ 「させてくれる愛」が見えるようになると、相手の器の中で安心して自分を輝かせられる。

【させてくれる愛ご感想】なぜ「好き♡」の情熱が落ち着いた後もひとりの男性と付き合い続けられるのか
 

【させてくれる愛 ご感想】私が私らしく生きていけるように、体を張って応援してくれている娘は神様


【させてくれる愛 ご感想】失恋は人生のターニングポイントだった/パートナーが教えてくれること

 

 

(「わたしが花ひらくセクシュアリティスクール」内で第3回、4回の講座を担当させていただきました)

 
 
さすが、セクシュアリティスクールに集まってくる女性たちは
感性が豊かで表現力も素晴らしい。
この方達が感じたことをただ言葉にしてくれているだけなのに
読むと心の内側が震えるのがわかります。
 
このバイブレーションが、あなたにも伝わりますように。
理屈じゃなくて、体感覚で受け取って欲しい。
 
 
今回ご紹介したいのは、ボディセラピストのたまちゃん。
image
・・・素敵な女性が集まってますね^^
スクールのアフター会、盛り上がったそうです。
たまちゃんは、上段の真ん中です。
 
 
今回は「させてくれる愛」のご感想というよりは
彼女の中でスクールを通して繋がった感覚を
こんな風に溢れる表現力でスパークさせてくれました。
 
 
もう、もう、
深いところで繋がれた感覚がすごくて
言葉と言葉の間にあるものから
共鳴し合えることが
とっても嬉しくて
彼女の記事をいくつかシェアします。
 
 
 

やっぱりママの理由 | 人生は人体実験♡見える世界は一瞬で180℃変わる٩(●˙▿˙●)۶


 

セクシュアリティスクール3日目

アッコさんこと志緒村亜希子さん

 

テーマが急遽変更になって

妊娠出産と向き合ってみる

自分はどんな価値観を持っているのかな?

を見つける日

 

 

 

 

で、今回は

その時のレポではなく

レポじゃないんかい!笑笑

 

 

 

私の中で

全部が繋がったお話について❤

 

 

 

 

アッコさんは

感じることは女性性の特徴

=受け取るということ

=感覚、感性、センス

とおっしゃっていて

 

 

 

その受け取る原点は

胎児の時ということを教えてくれた

 

 

 

 

これを聞いて全部が繋がった

 

 

 

 

 

私は母のお腹の中にいる時

人間の持つ喜怒哀楽を全て感じ切った

 

特に産まれる直前に感じた

怒りと悲しみが強烈で

 

自分の中にある

怒りと悲しみのスイッチを

切ってしまっていた



続き、全文はコチラから
やっぱりママの理由 | 人生は人体実験♡見える世界は一瞬で180℃変わる٩(●˙▿˙●)۶
 
 
 
私からは多くは語りません。
 
 
私の立ち位置、使命、もしくは
この地球に肉体を持って生まれてきた理由
というキーワードに興味がある方は
ぜひこの3部作を読んでみてください。
 
 
 
 
 
 
 
そして先ほどの・・
 

やっぱりママの理由

 
 
そして最後はこれ、必読。
 
 
 

光が強くなればなるほど

その闇が強くなればなるほど

 

 

自分だけでなんとかしよう

 

だなんて、傲慢で、ちっぽけで

自分をナメ腐ってるサインだということも

わかった

 

 

 

だって自分だけでってことは

いつまでたっても自分の範疇を超えないこと

自分の小さい枠の中だけで生きることだから

 

 

 

 

だからやっぱり

人と関わることや

パートナーとの関わり

子供との関わり

 

自分以外の他者との関わり

が大切だと思う

 

 

しかもどうせなら

自分の枠をぶっ壊してくれる人

自分のステージを引き上げてくれる人

 

 

いわゆる

恩師、メンター、プロ

 

 

で、私はここに

パートナーと子供も入ると思ってる

 

 

恩師、メンター、プロは

自分の可能性や先の世界を魅せてくれる

 

 

パートナーと子供は

どこまでも自分を見せてくれる

そして自分を魅せてくれる存在

 

 

自分とのパートナーシップが

ダイレクトに反映されるのが

リアルのパートナーや子供👶

子供は自分よりずっと進化してるんだけどね、

その話はまた今度

 

 

 

だからこそ

パートナーシップで悩むことって

自分を本気で生きることに繋がる

 

 

 

だから

私をパートナーシップで悩ませてくれた

旦那さんには感謝しかないし

愛しかない

 

 

 

ここまで自分に向き合わせてくれる

パートナーって最高だよね❤

いい人を選んだ私♡さすがだわデレデレ

そしてまたしても自画自賛笑笑

 

 

 


 

今までありがとう❤

私は先に進みますウインク


 

 
 
 
はぁ。。。。
 
共有させてくれてありがとう。
出会えてよかった。
 
 
この流れで次回のみよせんせの話を聞いて
みんなはどうスパークしちゃうんでしょ。。。
幸せのため息
 
 
 
===
 
※ させてくれる愛 親子編 開催が決定しました。
 
 8月1日 & 29日(2DAYS)
都内にて 
 
 たくさんの方に聞いていただいてきた 
 「世界が変わるパートナーシップ させてくれる愛」 の第2弾、
今回は『親子編』です。 
 
 「お母さんから生まれてきた全ての女性」に対して 
 「あの頃のわたしと、あの頃のお母さん」
という切り口から 魂レベルでのあなたの人生を理解することで 
 世界の優しさの中でのびのび自分らしい人生を 
 送っていくことができるようになります。 
 
 とりあえず日程だけ押さえておいてくださいませ。
 
 
*子連れOKの回は次回開催予定です(9月ごろ?)。 
*パートナーシップ編は今後のブログをチェックしておいてください。