2018.7月の記事を添削して再アップ。

ピンク薔薇女神セッション予約LINE@


生きてるだけでパーフェクトなあなたへ。
女神魂ナビゲーター富田真衣です🙋‍♀️


子供は大先生について
掘り下げて書いてみる♡




人間は死と再生を繰り返している。
死はあの世に還ること。
根源、起源、ソースに還ること。

そんなのを聞いたことがあると思う♡




で、私たちはもともとただの光

その光の集合体が
ソース、起源、根源
出どころ、源泉と呼ばれるところ。


私たちはその集合体から
分裂してボディ=からだに入る。
それが光の塊、光の玉=魂、霊




からだを持つ理由は、
光の集合体に経験を持って還るため。
光の集合体に体感を持って還るため。

そうやってそれぞれの個体を通して
集まった、経験、体感、体験が
光の集合体をアップデートさせる。
光そのものがアップデートされる。


そしてまたその光の集合体から
新しい命が新しい個体に入る。
これが生まれるということ❤



だから赤ちゃんは
いつでも最新情報を持って
最新にアップデートされた状態で
生まれてくる。



今日還られた魂と
明日生まれてくる赤ちゃんの持つ
データは最新情報。



赤ちゃんは
おばあちゃんの知恵袋を持って
生まれてくるようなイメージ。

なんでも知っている。


お母さんの様子もぜーんぶ見た上で
お母さんを選んでるし、

お母さんの中に刻まれているデータ=DNAも
光の集合体で、同期済み❤

だからお母さんよりも最新式笑笑

だから子供は大先生なのデレデレ




赤ちゃんなのに
おじいちゃんおばあちゃんと一緒だよ?
情報量や知識量がね♡

ただそのアウトプットの仕方
その伝え方がわからないの。

それは人間として生まれているから
肉体はまだまだ未熟なの。




それでも無意識で、

泣くと言う名の
コアトレーニングをして

寝返りと言う名の
真ん中軸の習得、回旋トレーニングをして

はいはいと言う名の
軸と四肢の連動をトレーニングして

つかまり立ちと言う名の
スクワットで足腰を鍛えて

立つ、歩く。





これ
赤ちゃんの好奇心から
自然と習得できると思われてるけど
全ては人間として体験すること、
体感すること、経験することなんだよね。

そのためのベース作りでありながら
そのトレーニング自体も体験❤



だって
光の集合体からきてすぐの赤ちゃんは
その目的が明確!!!

体験するために
経験するために
この地球にやってきた!

これしかない
まっさら
真っ白
超純粋

それがあかちゃん❤





そして最新式にアップデートされてるから
光の集合体は次はどんな
経験、体験、体感がほしいか
というのもインプットされてる。



例えば
最近、胎内記憶や中間生記憶を
話す子供達が増えているのも、
宇宙の原理原則や宇宙の真理を
追求する時代ではなく、




その原理原則や真理を知った上で
あなたはどう生きたいの?
何がしたいの?


その原理原則や真理を使って
あなたはどう生きたいの?
何がしたいの?

を追求する時代が来てますよのサイン✨




宇宙では
原理原則や真理を知っていることが
当たり前だから


その宇宙の当たり前がインプットされる前に
先に地球に体験しに来てる大人たち(親)に
宇宙の最新情報はこうだよ
って子供達が教えてくれてる。
※少し前までは宇宙の記憶を消してくるのが約束だった。




もっというと
ママはそれを知って
どんな人生にする?

パパはそれを知って
どんな人生にする?





私は喜怒哀楽
思いっきり感じるよ!!

わーい٩(●˙▿˙●)۶!!
どりゃー( *`ω´)
わーん(꒦ິ⌑꒦ີ)
ひゃっほーい(((o(*゚▽゚*)o)))♡



ってやって見せてくれてる❤




そしてそれに反応する大人笑笑
うん、出せばいい。
出した方がいい。

むしろさっさと出せ!笑笑

いいママ仮面被ってる場合じゃない。
いいパパ仮面被ってる場合じゃない。



むしろ彼らは
その仮面をさっさと外せ!
と煽っているのだ!!!




ほれほれ〜
これやったら怒るだろ〜
これやったら泣くだろ〜
これやったら笑うだろ〜
これやったら嬉しいだろ〜



煽ってる!笑笑



というよりも
出せるように
体張って、命かけて、
見本を示してくれてる❤





大先生の教えは偉大だ!





あなたが思い描く人生を
あなたらしく生きられますように✨

今日も読んでくださってありがとうございます♡

友だち追加
LINE@の配信はあまりしません笑笑
質問がある方はご登録いただくと
直接回答があるかもしれないです♡