いよいよ明日ですよー

■  世界が変わるパートナーシップ講座【させてくれる愛】
講師:志緒村亜希子 
日程: 1日目 3月14日(水) 
          2日目 4月24日(火) 
時間 両日共に13時〜16時(開場12時45分)
会場: 東京 神谷町駅から徒歩1分

※小さなお子様連れ可
※2日間の開催ですが、1日だけでもOKです。
※お申し込み時に2日間参加表明して下さった方には割引適用

お申込みはこちらの申し込みフォームへ https://ws.formzu.net/fgen/S179787/
 

 

 

こんにちは、志緒村亜希子です。

 

この講座は、

自分の言葉がけで相手を変える、とか

表面的なテクニックはやり尽くしたけど

変化がなく疲れてしまった方。

 

けれどやはりパートナーと幸せになりたい方。

 

パートナーは募集中、

でも自分がまず世界の優しさに包まれて

幸せに生きていきたい。

 

という方におすすめです。

 

 

 

 

させてくれる愛!!

させてくれる哀じゃないです、愛!←だから!こういう茶化すこと書かない!!

 

 

 

ぽぽちゃん寝かしつけ後のnipaでゴザイマス。

久々に、心屋の大先輩ラッコアッコさんの「させてくれる愛」講座に行ってきました。

 

 

 

えっとですね。

 

 

 

 

なんか凄かったよ(@ ̄ρ ̄@)

 

もうね、なんか壮大過ぎて、アウトプット大得意なはずのわたくし、脳味噌バーン…(@ ̄ρ ̄@)

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

色々思ったから、ちょいちょい記録しておくよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

まずね、

 

 

 

わたくし、夫玉子氏に愛されてる

しかもめちゃくちゃ愛されてるっぽいぜ!!

と思って、泣きそうでした。ほぼ泣いてました。はい、参りました。

でもそこは我慢しましたけどね?ええ。伊達に34年間捻くれ者やってねえよ?泣いてねえよ( *`ω´)???泣いてないからな??分かったかああん??あっち向けよペッペッ( *`ω´)、、、

※うるせえよ

 

 

 

でね。

 

 

させてくれる愛のいいところ

(ってかわたくしの好きなところ)は、

 

 

相手を変えない!

自分も変えない!!!

 

 

 

ただ、

そのままの相手の中で、

自分らしく生きればいいだけ。

 

 

 

 

 

そして、

 

 

パートナーシップだけじゃなくて、

 

全てに応用可能なところ。

 

 

 

 

友達とか、

家族とか、

会社とか、

組織とか、

 

パートナーシップからもっと広いところに当てはめると、

 

 

いかに自分が、愛されて…というか許されて存在していたか分かる。

 

これまで生きてきたか分かる気がしてくる(100%は思えなくても)

 

 

 

 

 

なんかね、

 

愛されてる、っていうか、

 

 

 

 

全部愛である。

以上終わり( ̄▽ ̄)

 

 

 

ってカンジ。

 

 

 

 

 

 

 

すっげ〜。

すっげ〜壮大。

 

 

多分理解度45.5%くらいだわ。

 

 

 

 

 

 

でね。

 

アッコさんが、その境地に至るまでの話を聞いて、

また感動。泣いてないからな?泣いてねえよペッペッ( *`ω´)、、、

 

 

やっぱり、

徹底的にやさぐれるのも大切なのよ。

 

 

わたくしも、

2011年くらいから、

心屋さん行ったり、他にも色々な方のところに行ったり、

 

夫玉子氏にぶち切れまくったりして、

 

 

 

つけなかった悪態、

できなかった問題行動、

 

悲しみ恨み怒り

 

そういうのを、

 

 

出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して出して

 

 

出しまくったんだと思うよ。

 

 

 

 

 

 

 

だからやっと人の話がちょっとだけ聞けるようになったのかもしれない。

まだかもしれませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほんと、

 

 

 

感謝…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で。

 

 

 

で、

 

 

で!

 

 

 

今、わたくしは、

 

 

させてくれる愛を体感する

 

という宿題をやっているわけであるが、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、

 

 

なんか、

 

 

 

 

 

なんか緊張する〜〜_:(´ཀ`」 ∠):

 

む、難しいっ

 

 

 

頭では理解してるはずなのに、

 

 

体感となると、何故か意識しすぎてうまくできないっ…

 

 

 

 

今リビングに玉子氏がいるのに、

 

なんか行きづらいっ…

 

 

 

 

あ、ぽぽちゃんがうごめき始めた…起きそうっ…

 

 

 

 

 

 

次回までに、

 

少しでも体感して、腑に落として行きたいなぁ…

 

 

 

 

 

 

_:(´ཀ`」 ∠):アセアセ

 

 

前回参加してくださったnipaちゃんのご感想を紹介させていただきました。

nipaちゃんの表現力がもうほーーんと豊かで大好きで、

全文貼ってしまいました。

 

第2回目の感想記事もとても面白かったので

ご参考まで。
 

また次回全文貼っちゃおうかな、という魂胆・・・・

 

くらい好き。

 

 

 

 

今週水曜日、お待ちしています。

 

■  世界が変わるパートナーシップ講座【させてくれる愛】
講師:志緒村亜希子 
日程: 1日目 3月14日(水) 
          2日目 4月24日(火) 
時間 両日共に13時〜16時(開場12時45分)
会場: 東京 神谷町駅から徒歩1分

※小さなお子様連れ可
※2日間の開催ですが、1日だけでもOKです。
※お申し込み時に2日間参加表明して下さった方には割引適用

お申込みはこちらの申し込みフォームへ https://ws.formzu.net/fgen/S179787/
 

 

 

現在募集中のセミナー一覧

 

心屋塾マスターコース80期平日コース 
3/20スタート!!

 

わたしが花ひらくセクシュアリティスクール2期 

3/29より6ヶ月講座
世界が変わるパートナーシップ講座【させてくれる愛】

3/14&4/24 2DAYS

こころの大富豪になる方法トークショー in 名古屋 

今週金曜日 3/16!