こんにちは、志緒村亜希子です。

 

 

 

先日の

「させてくれる愛」にいただいたご感想

 

ここで紹介させていただきますね。

 

 

 

 

 

imageimage

 

まいこ愛 さん ありがとう。

 

お父さんにも感謝が生まれたんだね。

 

パートナーシップを超えて、

あらゆる「大切な人」の顔が

浮かんだ人もいたかと思います。

 

 

 

imageimage

 

主催の深海和代さん(かずちゃん)ありがとう

 

帰宅して旦那さんにハグハグ❤︎

それを聞いて私も最高に幸せ。

 

 

講座後も熱くアツく

感想を語ってくれました↓

 

 

 

imageimage

 

松森沙織さん(さおり)ありがとう

彼女も講座中、

早く旦那さんに会いたくなったそうで

本当に、心から嬉しいです。

 

 

 

そしてブログに書いてくれた

ゆか さん ありがとう。

 

 

 

この、言語化が難しい感覚を

こう表現してくれた、ゆか。

 

「全部細かく書きたくない」って気持ちを

大切に大切に味わってくれて嬉しい。

 

↓↓

 

=======

 

この、「させてくれる愛」を知ってしまったら

もらえない、ない、と思ってたことが

もらえていた、あったことに気づいてしまう。

 

 

 

そして、自分のダメと思ってる所も

捨ててきた自分も

受け入れてもらえてたことに気づいてしまう。

もう感謝しかない…

 

 

 

その時、「愛情=空気」というのが

やっとわかった気がした。

すでに自分の周りにはたくさんあるのに

ただただ見えてない、

自分が受け取ってないだけ。

なんてこった…アセアセ

 

 

 

それと共にアッコさんがお話してくれたのは

すべての出来事は、生まれてくるときに

自分で決めてきたこと。

体験したくてやってきた、ということ。

そして、それを体験するために

パートナーや周りの人を選んでるということ。

 

 

 

それを聞いたら、もう誰のせいでもなく

自分が体験したいこと。

すべて自分が決めてきたことなんだから

受け入れるしかない。

そして、受け入れられそうな気がする。

 

 

 

あーあ、結局、やっぱり「自分」なんだ〜

 

 

 

 

女性はまずは自分を大切にして輝く

男性の愛情は想像以上に深い

…など

言葉は少し違うかもしれないけど

今日は、もっともっとたくさんのことを得た。

でも、全部細かく書きたくないし

今日の気持ちを全部文字にできる気がしない。

 

 

⬇️全文はこちら


 

 

講座終了後、

55のみんなの「器」に

暖かく包まれました❤︎

カレシ募集中なのに(だからこそ)最前列で聞き入ってくれた人たち。

らぶ。

もう、みんなまとめて幸せになっちゃおー❤︎(笑)

 

 

オープニング30秒のクネクネ後の本編、

めちゃくちゃいいこと言ってますので

自分を大切にしたい女子は

絶対に見るようにーーーーーー

 

 

 

 

======

こちらのイベント

「こころの大富豪トークショー」では

「させてくれる愛」について

お話する予定がないのですが(今の所)

 

こっちは笑い多め、わちゃわちゃ、泣きもきっと入りながら

めっちゃ楽しい会になると思います。

 

とっても素敵な会場で

大ーー好きなさをりん、千景さん、まみちゃんと

共にお待ちしています。

 

 

ぜひぜひ、お越しくださいっ!

↓↓

 

 

❤️現在募集中のイベント

 

 東京初開催!
こころの大富豪 トークショー♥in お江戸
日程:2月15日(木)
時間:13:30~16:00(予定)

参加費:18,000円

会場:大正記念館@清澄庭園

「清澄白河」駅下車 徒歩3分
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/access033.html

志緒村亜希子さん・青木千景さん・田中佐緒利さんが

お届けするスペシャルトークイベント!!
 

=>詳細はこちら