こんにちは、志緒村亜希子です。

 

ありがたいことに

東京招致してくださることになりました。

 

ぜひ私たちと一緒に

こころの大富豪になっちゃいましょ❤︎

 

 

 

 

12月27日(水) 20時募集スタートしました(^^)/

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド
 東京初開催!
こころの大富豪 トークショー♥in お江戸
日程:2月15日(木)
時間:13:30~16:00(予定)

参加費:18,000円

会場:大正記念館@清澄庭園

「清澄白河」駅下車 徒歩3分
http://teien.tokyo-park.or.jp/contents/access033.html

志緒村亜希子さん・青木千景さん・田中佐緒利さんが

お届けするスペシャルトークイベント!!
 

自分の心に素直に生きれば

いつだって

どこにいたって

何があったって

豊かでいられる。

 

いつもしあわせな自分を感じて

命を輝かせて自分らしく生きられる。

 

これから何が起きるのか

ワクワクしながら

自分の未来がやってくるのを待っている。
こころの大富豪は、人生の大富豪!


お申込は>>>コチラ<<<
 

ガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランドガーランド

 

 

アッコさんも千景さんもさをりん

もちろん、わたくしも、

みんな初めから
こころの大富豪を自覚していた

わけではなかったはずです。
 

 

さをりんがアッコさんに出逢い、


アッコさんが千景さんに出逢い、

 

それぞれの過程の中で、

憧れ、共感し、愛を抱きしめ、

魂を震わせて

今を生きると決めた。

 

 

その彼女たちの生き方から、

必ず

自分らしく「今を生きる」ヒント、

誰よりも自分を愛していくってことの意味を

体感して持ち帰って

いただける時間です。

 

 

拗ね散らかして、

魂ってなに?

愛なんてないよって
そんなの意味わかんないって言いながら、
 

冷めたふりをして、

誰よりも自分が傷つかないように


自分の可能性を否定して、

生きることもできます。


 

わかるよー。
わたしもそうだったから。

 

っていうか、
それしか、

知らなかったもんね。

 

アッコさんもさをりんもわたしも

そんな時代を過ごしてきました。


だからこそ、

ネガティブバッチコーイ!!

って
今力強く言えます。

 

そして知っています。

 

本当は

誰よりも自分を愛したくて、

 

誰よりも自分の可能性を信じたくて、

 

誰よりも自分を生きたかった。

 

そして

心屋に出逢って

そんな自分として生きることを決めた。

 

素晴らしい自分として生きることを決めた。

 

こころの大富豪として

生きることを決めた。

 

 

今、もしも

この3人がキラキラと

輝きを放つように

見えるとしたら、

 

それはあなたの中にある輝きに

反射しているから。

 

別次元で生きる人って
区切りたい気持ちも

よーくわかるけど、

 

(わたしもたまにやるから~(*´艸`*)♥)


彼女たちの光は

あなたの中にある光です。

 

もしそのきらめきに 

こころが動くなら、
 

本当はどう生きたいの?って

投げかけている

自分のサインを逃してほしくないです!!


人生には

遅すぎるとか

早すぎるとか

そんなことはないから。

 

今会いたい、

今やりたい

今感じたい

今変わりたい。

 

そう感じた

自分の感性をないこと

にしないで欲しい。


今を思い切り感じて、
こころの大富豪として生きる

人生をスタートさせませんか?
 

会場で、

おまちしています。

 

大阪でのみ開催され
大反響のあったこのイベントの東京招致にあたり、

 

どうしてもこのイベントにふさわしい会場を
選びたくて、

こだわりすぎて(笑)
 

3人に無理を言って、

当初予定していた日程を
変更してもらいました。

会場は重要文化財の大正記念館。
歴史的にも由緒正しき場所です。


そして、

日程は2月15日(木)です!!

この場所だから

感じてもらえるエネルギー、
3人のあふれだす愛を

受け取りにきてください。

 

魂が震える喜びと

こころが動めく感動が
ココにあります。


こんな方におすすめです!

チェック 自分責め、他人責めを終わらせたい方
チェック 女性性を受け取りたい方
チェック より深くパートナシップを理解したい方
チェック 妊娠・出産にお悩みがある方
チェック 愛されていることを体感したい方
チェック 自分らしく今を輝いて生きたい方

 

12月27日(水) 20時募集開始(^^)/
こころの大富豪トークショーin お江戸
日程:2018年2月15日(木)

お申込は>>>コチラ<<<から

 

~参加してくださった方からのご感想~

日はありがとうございました。
とっても素敵な1日でした。
大好きなさをりん、ずーっと会いたかったアッコさん、憧れの千景さん、皆さんにお会い出来てとても嬉しかったです。
私は子供が欲しいと思えなくて悩んでいました。
最近では幸せそうな親子を見たり、
子供の泣き声を聞いたりするだけですごくイヤーな気持ちになっていました。
友達が子供の写真をアップするFacebookも見るのが辛くて退会しました。子供に対する拒否反応。

何がそんなに嫌なのか分からなかったんですが、
セミナー中に「自分責め」をしていたことに気づきました。
子供を見たり声を聞いたりするだけで、
自分を責めて辛くなっていました。

私以外の誰にも責められていないのに。

子供を欲しいと思えなくてもいい、
親の期待に応えなくてもいい、
今の自分を楽しんだらいい、
そのままの自分でいい。

罪悪感を感じることなく、
もっと今の自分を肯定して過ごしていきたいなと思いました。

子供を持つことに対する答えが出たわけではないのですが、
そんなに自分を追い込まなくていいんだと気づいて心が軽くなりました。
ありがとうございました。


 

回のトークショウの勢いで申し込んだので
日が近くなるにつれて みんな既婚者で浮いたらどーしよう・・・

さをりんが居るから大丈夫かな〜なんて思いながら参加しました。

本当は結婚した後に受講してよかったなーって思えるとうれしいなって思っていたのですが  
つい先日自分が女性性に蓋をして生きて来た事に気づいて
これからパートナーと出会うつもりの私のためにカスタマイズされた講座内容でした!
なんていうか今の私が知りたい事がぎっしり詰まった講座でした!

 

アッコさんのパートナーシップのさせてくれる愛は
この世界の愛の受け取り方でしあわせの極意ですよね。

これを知ったら基本しあわせで安心して楽しむことができる。


自分関係を理解したら  とにかくこれから絶対大丈夫って思ってしまいました。

自分の中の女性性と男性性の役割は目からウロコがポロッポロッです。

より具体的に分かるように 伝えてくださっているので
もースコンスコン腑に落ちました。

 

千景さんの子宮の話が始まった途端に鳥肌が立つほど心が震え
スイッチが入って ずっと涙が溢れてしまいました。
(この感じが大好き!ずっと漂っていたい 心に染み込ませたい)

でもしっかり話しは聞けていて  
子宮から女性である自分の素晴らしさを実感できました。

 

講座が終わる頃に 結婚してみたいなーって自然とかるーく思った瞬間がありました。
なんだかうれしかったです。

常に戻りイヤな事があっても

あの空間に居た自分なんだから大丈夫って 安心できました。

 

あの空間に居ることが出来た事がすごい事だし
この講座に申し込んだ自分すごい!って思ってしまいました。

 


日『こころの大富豪デラックス講座 幸せパートナーシップ編』に参加させていただきました。
前回も参加させていただきましたが、やっぱりいいです!
お三方の醸し出す雰囲気がとても大きな安心と全開の笑いに包まれていて、
何とも言えない…心がじゅわ~っと満たされていく感じがしました

正直、これまでワークというのはあまり得意ではなく、
なんていうか、期待されている答えを書いたり話したりしなければいけない雰囲気で苦手でした。
でも昨日はそんなことを超越した、
自分ではコントロールできない心の動きがあり、
自分でもあんなに体が熱くなったり涙が出たりする自分に驚きました。
うまく言葉では説明できませんが、
思考ではない感覚というか、ただただ感じる時間だったように思います。


さをりさん

さをりんの底抜けの明るさ、眩しいです。
でも明るいだけじゃない、自分の全部を受け入れ、開示し、ただただ素直に表現しているかんじが突き抜けていていいなーって思います。

 

私が他の方の写真を撮っていたら
「彼女撮ってばかりでいいの?」と気にかけてくださったり、
「写真撮る?」と直接声をかけて下さったり、
さをりんの底抜けの優しさも感じてしまいました。
マスター生でもない、単なる心屋ファンの私はいつもちょっとマスター生のみなさんをうらやましく思っていたので、
一緒に写真を撮っていただけてうれしかったです。ありがとうございました。

 

アッコさん

前回のトークショーでさをりんが言っていた、
アッコさんが講座で放つ強いエネルギー、私も感じました!!!

あー、これだーって思いました。
本当に柔らかい言葉でズドーンと魂揺さぶられました。

アッコさんの「させてくれる愛」のお話、
私にもとってもとっても心当たりがあって、
あ~そういうことだったんだなってとても納得できました。

これまでの恋愛も、ちょっと薄味な今の主人との結婚生活も、
すべて意味があったんだなと全部つながったような感じがしました


そして私も、自立の過程にあるのだと本当に思います。
そしてその過程に、妊娠出産というテーマが出てきています。

まだよくわかりません。
なにに悩んでいるのか。
私はどうしたいのか。
どうして素直に子どもが欲しいと思えないのか。
ちょっと怖さがあるのか。

でも、それすら主人の器の中でちゃぷちゃぷやらせてもらってるんだなと思いました。
本人はおそらく無意識でしょうが、全部私がやりたいことをやらせてくれてるんだろうなーと思います

 

千景さん

大好きです。
初めてブログを拝見した時から、心地いい暖かさと潔さを感じていました。

千景さんのお話を聞いていると、うっかり素直になってしまう感じがします。

子宮の声を聴くワークで、
怖い感じがすると答えた私に「大丈夫って言ってる気がする」とお声をかけてくださった時、
やっぱり大丈夫なのかもしれない、

とふと思った自分がいました。


今はいっぱい泣きたいけど、
モヤモヤしてるのもウダウダしてるのも今は自分がやりたいことであって、
いずれ私大丈夫と思えている感じもします。

自分を大事にすること、自分の声をちゃんと聞いてあげること、
今はそのこととしっかり向き合いたいなと思いました。