こんにちは、志緒村亜希子です。


 

 

世界が変わるパートナーシップ講座
【させてくれる愛】

のご案内です。

 

今、この瞬間圧倒的な愛に気づくことができる二日間です。

 

1回目 3月14日(水)
2回目 4月24日(火)

※2日間の開催です。
※1日だけの参加でも構いませんが、二日間来ていただけると日常生活により落とし込むことができます

 

時間:共に13時〜16時
赤ちゃん連れも OKです^^
 

会場:東京 神谷町
詳細、お申込みはこちらの申し込みフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S179787/

 

 

 

 
昨日は↓
志緒村亜希子さん(アッコさん)の「させてくれる愛」講座の2日目でしたーおねがい
 
 
あーもうねー
パートナーシップだけじゃなかったーラブラブ
 
世界は愛に溢れてたーハートハート
 
アッコさんの世界観というか、
魂の話が好きだーちゅーちゅー
 
パートナーは自分との関係!
まずは自分自身が幸せになること!
自分が幸せになるために、
パートナーと幸せになる!
 
この言葉がとてもとても響きましたー!!
 
そして、
びっくりしたのが、
安心のデメリット!!
 
安心のデメリットは
「つまらなくなる」
 
なるほどーびっくりびっくりびっくり
 
幸せにはドラマがないから、
刺激がほしいらしい笑い泣き笑い泣き
 
2日間通して、
アッコさんからもらった素敵な言葉、
No.1は、
「感情は自分の命からの愛」
 
喜怒哀楽すべてが、
素晴らしく尊いもの…
 
ネガティブな感情があるから、
ポジティブな感情が輝くキラキラ
 
喜怒哀楽すべてを大切に感じたいと思いましたラブ
 
 
 
アッコさんが、
「逃げたいときは、逃げても大丈夫」
「なにがあっても大丈夫」
って言ってくれて、
すごーくすごーく心が温かくなりましたハート
 
そして、
1日目のときに、
「どんなに苦しんでても大丈夫と思えるから、もうカウンセリングできない」
って言ってた顔が、
もう仏様に見えた(笑)
背中から愛が溢れてるように見えた(笑)
 
私のまわりの人は、
私が私のまんまで、
そのままで幸せになるために、
させてくれるラブラブラブラブ
 
悪役を買ってでも私のために
「させてくれる」…
 
悪役…
で、思い付くのは旦那様…
 
長くなるので、
 
 

 


 

はなまる子ちゃん、ありがとう!

さっきブログにまとめたのに、違う記事で上書きしてしまって泣いた(TT)
頑張って再トライした。

 

 

この方は、前のめり・オブ・ザ・ワールド級の

学びに勤しんでおられるのですが(褒めてる)

 

おかげで心がいい感じに耕されてきたんだろうね。

「1」伝えると「10」の理解をされていて

心が喜んでる感じがブログからも伝わってきます。

 

 

 

こちらの講座、ぜひ2DAYS参加いただけると

体とココロに定着しますのでオススメです。

 

 

世界が変わるパートナーシップ講座
【させてくれる愛】

のご案内です。

 

今、この瞬間圧倒的な愛に気づくことができる二日間です。

 

1回目 3月14日(水)
2回目 4月24日(火)

※2日間の開催です。
※1日だけの参加でも構いませんが、二日間来ていただけると日常生活により落とし込むことができます

 

時間:共に13時〜16時
赤ちゃん連れも OKです^^
 

会場:東京 神谷町
詳細、お申込みはこちらの申し込みフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S179787/