こんにちは、志緒村亜希子です。


 

 

世界が変わるパートナーシップ講座
【させてくれる愛】

のご案内です。

 

今、この瞬間圧倒的な愛に気づくことができる二日間です。

 

1回目 3月14日(水)
2回目 4月24日(火)

※2日間の開催です。
※1日だけの参加でも構いませんが、二日間来ていただけると日常生活により落とし込むことができます

 

時間:共に13時〜16時
赤ちゃん連れも OKです^^
 

会場:東京 神谷町
詳細、お申込みはこちらの申し込みフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S179787/

 

 

 

■ 前回開催の時、DAY1に参加してくださった、H子さん

 その時のご感想も含めてDAY2に申し込んでくださいました❤️

 

===

 

私自身、素直に夫と向き合えなかったり、

不満があり夫婦間でお互いに距離がある気がしてました。
そのままでは良くないと思いつつ、

改善させようという気力も出ずどうしたものかと思っていたので、

パートナーシップを見直すために前回参加申し込みをしました。

講座から帰ってきて、気づいたのは

自分の傲慢さや自分勝手さ、与えられてるものの

受け取り拒否ばかりしてたこと…ets
そんな嫌な自分の姿でした。


夫というより今まで関わってきた人達の優しさとか、

アッコさんやかずちゃん達に出会えた様な

恵まれた環境だった事に対する感謝と、

それを活かしきれてない(受け取れてない)自分の不甲斐なさを

感じて数週間悶絶してました。

パートナーシップを聴きに行ったのに、

得たのは本当に自分関係の話でした。
私本当にどうしようもなくて嫌なヤツだった!!!
そしていつも世界は優しかったのにいつも受け取らず、

私今までものすごーーーーく、損してた!!
思った以上に衝撃を受けたので、また聴きに行くの怖いですが…よろしくお願いします。
あ、夫との関係も喧嘩して言い返したりしてほんの少し前進してるかな

 

 

======

泣けるわ。

H子さん 次回も楽しみにしていてね^^

 

image

 

 

そして、ブログに書いてくださった方も。

 

 

 

 

 

これも超ステキな気づき、載せちゃいます。

私のことも素敵に書いてくれて、ひゃぁ〜〜❤️ と言う記念に。

nipaちゃんありがとう^^

 

 

 

少し間を開けて2日間参加いただくと

じわじわ心と体に染み渡り

とってもいいと思います。

 

 

 

世界が変わるパートナーシップ講座
【させてくれる愛】

のご案内です。

 

今、この瞬間圧倒的な愛に気づくことができる二日間です。

 

1回目 3月14日(水)
2回目 4月24日(火)

※2日間の開催です。
※1日だけの参加でも構いませんが、二日間来ていただけると日常生活により落とし込むことができます

 

時間:共に13時〜16時
赤ちゃん連れも OKです^^
 

会場:東京 神谷町
詳細、お申込みはこちらの申し込みフォームへ
https://ws.formzu.net/fgen/S179787/