こんにちは

 

心屋塾認定講師 深海 和代です。

 

☆深海 和代について☆
プロフィール
個人カウンセリング

 

 

 

image

 

今日は【心屋塾初級セミナー フォローアップ講座】でした。

 

この講座、初級セミナー認定講師になる前からやりたくて、やりたくて、やりたくて(笑、私の中で溜めに溜めてきた講座なのです(笑

 

やっと実現しました♡

 

 

image

 

今回のフォローアップ講座では、過去に残してきた自分の言いたかったこと・気持ちに焦点をあてた時間にしたのですね。

 

過去の自分は・・

本当はどうしてほしかったのか

本当はどうしたかったのか

 

この部分が消化されると、目の前の問題がきれいに無くなるってことを何度か体験してきて。

過去の未消化なものに目を向ける時間をとってもらったのです。

結果、とってもとっても良い時間になったなと思っています♡

 

☆ご感想☆

 

①お申込みのきっかけを教えてください

 

苦しいわけでは無いが、自分の理想ややりたいことに近づかないので、初級セミナーで行ったセルフイメージを変えるのをもう1度教えてもらいたいと思った。

 

②本日の講座でどのようなことが改善しましたか?

 

自分の中の感情に気がついたのと、他人から見られているイメージがわかった。初級では違和感のあったセルフイメージの書き換えが腑に落ちた。


(女性 M.Yさん)

 

『自分の中の感情に気がついた』
これに気づいてくれて、とってもとっても嬉しいです♡

この自分の気持ち・・日常を過ごしているとついつい忘れがちになってしまうのですが、溜め込んだ感情が檻のように溜まっていくとしんどくなるのですよね。

なので、ここに気づいて揚げるってとっても大事なのです♡

 

image

 

ご参加ありがとうございました♡

 

次回は9月に開催します^^

 



 

心屋塾初級セミナー
【平日】@東京
7月3日(火) 11:00〜18:30 東京 赤坂見附にて
お申込みはこちらへ

【土・休日】@東京
7月16日(月・祝) 11:00〜18:30 東京 御茶ノ水にて
お申込みはこちら  

【土曜日】@栃木県小山市
7月28日(土) 11:00〜18:30 栃木県 小山市にて
お申込みはこちら

image

★初級セミナーをマンツーマンで受講希望されたい方は こちらへ

 

 

 

セミナー情報

 

 

☆メルマガ & LINE@ ☆

7月5日にメルマガ読者様 & LINE@読者様 限定のお金のセミナーを開催します。
メルマガ & LINE@ 内で募集中です。

メルマガにはブログよりちょっとだけプライベートなことをつぶやいてます

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)

 

LINE@はじめましたー♡

 

友だち追加

ID検索は hzc6361g

(IDで検索される時は コピーせず手入力でお願いします^^)

 

QRコードはこちら♫

image

 

 

 

 

☆ブログ記事まとめ☆

◆自分が嫌いで嫌になる時

「私は自分のことが嫌いなんだな」を認めること。まずはそこから。
自分が嫌いだから、悩むんじゃない。自分が大好きだからこそ、悩むん・・・
後悔を圧倒的に少なくする たったひとつのこと。
じぶんがない
自分を嫌いになる方法
あなただから選ばれた できないあなただから選ばれた 
ズレてる自分

◆子育てでほとほと困った時
あんたなんか産まなければよかった と 私なんていなければよかった はワンセット
娘が自分みたいにならないように・・・それが私の子育ての原点だった。そして子育ても卒業する時がくる
子どもは親より大きな器を持って産まれてくる
子ども時代に欲しかったものは、子どもを通して与えられる。

◆起業して考えること
発信しないという罪
認定講師になってから始めるのか、それとも「今」やるのか
満席以外は【全部ゼロ】って思ってない?? ねぇ、それ本当??