こんにちは

 

心屋塾認定講師 深海 和代です。

 

 

image

 

【心屋塾の 初級セミナー】を受けられた方対象のフォローアップ講座を開催します。


私以外の講師の初級セミナーを受講されていても
過去に初級セミナーをお受けになったことがあればご参加頂けます。



初級セミナーは心の仕組みを知るにはもってこい!!のセミナーなのですね。


ただ・・やりたいことをやろう!
魔法の言葉をつぶやこう♫といっても
できなかった・・orz
という方がいらっしゃるのも事実。

かくいう私も、頭ではわかっていてもなかなか続かなかったことがあります・・。


続かない・できない・のはあなたが悪いのでもなんともなく
過去の『感情』がブレーキを掛けているからなのですね。


こちらの講座では
『過去に残してきた感情』の部分に焦点を当てて
初級セミナーの内容を更に落とし込む!講座になります。

 

 

初級セミナーの内容をもっと腑に落としたい方

お待ちしております。

 
心屋塾初級セミナー フォローアップ講座
開催日時:12月7日(金)12時〜15時
場所:東京紀凛室(赤坂見附駅から徒歩5分 お申込みの方に詳細をご連絡いたします)
募集人数:6名
参加費:7000円(深海和代の開催する初級セミナーを受講された方は6000円)
※PayPal支払いをご希望の場合 それぞれ手数料として500円追加となります。

お申込みはこちらへ

 

 

【今までの初級セミナー フォローアップ講座のご感想・レポはこちら】

自分の中の感情に気がつく。 【心屋塾初級セミナー フォローアップ講座】開催レポ。

 

 

 

初級セミナーをまだ受けてない!!!という方はまずはこちらへ。

 

心屋塾初級セミナー
◆11月10日(土) 東京にて初級セミナー開催
東京 赤坂見附にて 
お申込みはこちら

◆11月16日(金) 新潟にて初級セミナー開催
新潟県 新潟市にて
お申込みはこちら

◆12月29日(土) 東京にて初級セミナー開催
東京駅 徒歩5分の会議室にて 
今年の悩みは今年のうちに!!
お申込みはこちら

image

★初級セミナーをマンツーマンでご受講されたい方は こちらへ

 

 

セミナー・イベント情報

 

☆メルマガ & LINE@ ☆

メルマガにはブログよりちょっとだけプライベートなことをつぶやいてます

↓バナーをクリックしていただくと登録画面が開きます。(無料です)

 

LINE@はじめましたー♡

 

友だち追加

ID検索は hzc6361g

(IDで検索される時は コピーせず手入力でお願いします^^)

 

QRコードはこちら♫

image

 

 

☆ブログ記事まとめ☆

◆自分が嫌いで嫌になる時

「私は自分のことが嫌いなんだな」を認めること。まずはそこから。
自分が嫌いだから、悩むんじゃない。自分が大好きだからこそ、悩むん・・・
後悔を圧倒的に少なくする たったひとつのこと。
じぶんがない
自分を嫌いになる方法
あなただから選ばれた できないあなただから選ばれた 
ズレてる自分

◆子育てでほとほと困った時
あんたなんか産まなければよかった と 私なんていなければよかった はワンセット
娘が自分みたいにならないように・・・それが私の子育ての原点だった。そして子育ても卒業する時がくる
子どもは親より大きな器を持って産まれてくる
子ども時代に欲しかったものは、子どもを通して与えられる。

◆起業して考えること
発信しないという罪
認定講師になってから始めるのか、それとも「今」やるのか
満席以外は【全部ゼロ】って思ってない?? ねぇ、それ本当??