秋分のホールセルフマンダラ☆次回は冬至です | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

秋分のホールセルフマンダラ☆次回は冬至です

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク


 

 

季節の変わり目に

年に4回

やっているいる

ホールセルフマンダラ。

 

 

前回久しぶりにリアルで

出来たのに、今回は私が

体調不良で出来ませんでした。

私は家で一人でカードを

引いてみましたよ。

 

 

 

 

ちなみに、

ホールセルフマンダラとは、

自分の内なる資質と

自分を取り巻く外の

世界をみることで、

自分を知り、

未来をどう創造するかを

知ることがでできる

リーディングです。
 


 

 

 

 

10枚のカードのうち、

1枚目~6枚目までの内側は

自分の内面(インナーセルフ)、

そして7枚目~10枚目の外側は

自分の環境(ワールド)を表します。




それぞれのカードが

表すのはこちら↓

①思考(MENTAL)ソード
②感情(EMOTIONAL)カップ
③身体(PHYSICAL)コイン
④魂(SPIRIT)ワンド
⑤女性性〈受容〉(FEMININE)
⑥男性性<能動〉(MASCULINE)
⑦お金(FINANCES)
⑧仕事(WORK)
⑨家庭(HOME)
⑩人間関係(RELATIONSHIPS)

 

 

 

今回の私のマンダラは

こんな感じ↓

image

 

ウェイトライダー版の

タロットで引いています。

 

 

マンダラシートはこちら↓

image

 


解説はこちら↓

 

【自分の内面】


①思考『ソードのクイーン』

思考は冴えている感じ。

クールに、冷静な判断が出来そう。

 


②感情『カップⅤ』

何か気持ちがガッカリするような

何かを失うようなことがあるのかな。


③身体『コインⅦ』

成果が出るのに少し時間が

かかるかも。

 


④魂『ワンドのキング』

魂は熱い感じでやる気に

満ち溢れそうですね。



⑤女性性(受容)『Ⅷ力』

見えない力を受け入れる?

大きな愛で何かを受け止めるのかな。

 


⑥男性性(能動)『Ⅱ女教皇』

しっかりよく考えて動こう。

知恵を絞って、持っている知識を存分に。




【自分の環境】
 

⑦お金『カップⅩ』

順調に家計をやりくりできそう。

家族が喜ぶことにお金を使おう♪



⑧仕事『ⅩⅧ月』

本当にやりたいことが見えないのか。

何か悩ましいことがあるのかも。



⑨家庭『ソードⅩ』

何かが終わるのか?

考えることが出来なくなりそう。



⑩人間関係『ワンドⅨ』

守りを固める感じ。

これ以上広げなくてOKかな。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

ちなみに秋分はこんな感じ

でした↓

image

 

 

今回、同じカードは

人間関係の「ワンドⅨ」ですね。

引き続き人間関係は守りで、

という感じなのかな。

 

 

あとは思考がソードのペイジが

ソードのクイーンに。

思考がさらに発達していくのかな~

 

 

そして、今回はこの秋分の前後で

体調不良になり、いろいろ大変でした。

だからこその仕事の「月」も納得。

このあと冬至まで、このマンダラを

参考に、また改めて考えていこうと

思います☆

 

 

 

前回のと比べていろいろと

検証してみると面白いので

ぜひ、定期的にこのマンダラの

リーディングをしてみると

いいですよ☆

 

 

家庭のところに「ソードⅩ」とか

出るとギョッとしますが、

おそらくここからは我が家は

受験生もいよいよ本番に向かってくし

私は仕事も滞ってた分やらなきゃだし

ダーリンも何やら忙しそうだし、

家庭という意味ではみんな頭が

パンパンなのかもですね。

 

冬至の頃にはますます受験モード、

さてどんなカードが出るかな☆

 

 

 

こうしてみると、定期的に

このリーディングをするのは

凄く大事で、必要なことだな~と

改めて思う私です。

 

 

ボイジャーもアドバイス的に

引いているので、またそちらも

ブログ書きますね♪

 

 

そして、今度の冬至の時には

またリアルでイベントなども

出来たらいいな~と思ってます♪

そちらはまた決まり次第ご案内

しますね♡

 

 

 

 

 

過去のマンダラ大会の

様子はこちらから↓

 

○2023年☆夏至

 

○2023年☆春分

 

○2022年☆冬至

 

○2022年☆秋分

 

○2022年☆夏至

 

○2022年☆春分
 

○2021年☆冬至

 

○2021年☆秋分

 

○2021年☆夏至

 

○2021年☆春分

 

○2020年☆冬至

 

○2020年☆秋分

 

○2020年☆夏至
 

○2020年☆春分

 

○2019年☆冬至

 

○2019年☆秋分

 

○2019年☆夏至

 

○2019年☆春分

 

○2018年☆冬至

 

○2018年☆秋分


○2018年☆夏至

○2018年☆春分

○2017年☆冬至

○2017年☆秋分

○2017年☆夏至

○2017年☆春分

○2016年☆冬至

○2016年☆秋分

○2016年☆夏至

○2016年☆春分

○2015年☆冬至

 

 

 

 

是非とも

このホールセルフマンダラの

鑑定、1度お試し下さいませ♡

 

 

 

 

公式LINEはこちらから↓

 

https://lin.ee/wd0Cdlt

 

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 


 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   


 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
     
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram