春分のホールセルフマンダラ大会、盛り上がりました~♪ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

春分のホールセルフマンダラ大会、盛り上がりました~♪

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク




先週は春分の日でしたね。

 

マリンハートでは恒例の「ホールセルフマンダラ大会」を開催しましたよ!

 

今回もリピーターさんがほとんどでしたが、初めての方もいました。

 

 

春分のホールセルフマンダラ、かなり盛り上がりました~☆

 

 

まずはいつも通り、みんなでライダー版のタロットでマンダラの華を咲かせました!

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

マリンハートのマンダラは、基本ライダー版で展開します。

 

そして、テーブルの上には並びきらないので、順番に床で開いてもらって、シートにシールを貼ってから読み合います。

 

 

それぞれがマンダラの華を咲かせたあと、恒例の!

image

 

 

 

この日はなんだかバタバタしていて、お料理の写真もろくに撮れませんでした^^;

 

テーブルはこんな感じ↓

 

image

 

料理もちょこちょこ作りながら、出しながら、みんなでワイワイ読み合いましたよ。

 

私のマンダラについては、また別記事で解説しますね☆

 

この日、2人のバースデーガールのために、ケーキを作ろうと思ってた私ですが、なんと計りの電池が切れていて、計測出来ず(><)

 

そしたら、参加するMさんが、シフォンケーキを焼いてきてくれました!

 

デコレーション用のイチゴとホイップも持ってきてくれて、途中姫と一緒にデコレーション。

 

image

 

無事3月生まれの2人のお祝いが出来ました♪

 

image

 

 

そして、なんと!いつもご参加のYさんも、バースデーガールズのために美味しいケーキを作ってきてくれました。

 

image

 

こちらもとっても美味しかったです♪

 

ほんと、いつも皆さんありがとうございます♡

 

 

そして、この日はいろいろとおつまみを作ったのですが、こんなお鍋も用意してみましたよ。

 

image

 

 

なんかグチャグチャで全然フォトジェニックじゃない(><)

 

でも、みんなには喜んでもらえましたよ。

 

この中の白玉は、姫が全部作りました。

 

image

 

 

そのうちまたリベンジしたいと思います☆

 

 

途中、近所に呑みに行ってたダーリンが、焼き鳥と唐揚げをお土産に持って帰ってきてくれたりもしました♪

 

本当に、家族ぐるみでイベントをやっているマリンハートです♡

 

 

マンダラの解説と私のシートについては、また別記事に書きますね~♪

 

 

 

 

過去のマンダラ大会の様子はこちらから↓

 

○2018年☆秋分


○2018年☆夏至

○2018年☆春分

○2017年☆冬至

○2017年☆秋分

○2017年☆夏至

○2017年☆春分

○2016年☆冬至

○2016年☆秋分

○2016年☆夏至

○2016年☆春分

○2015年☆冬至

 

 

 

 

今回は春分の日にTRA開催のマンダラにも参加したので、そちらもまた解説していきますね~♪

 

ホールセルフマンダラは、節目にやるといいスプレッドです。

 

個人鑑定でも出来るので、興味のある方はぜひどうぞ~♪

 

タロット鑑定申込フォームからお申込下さいね☆

 

⇒タロット鑑定申込はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   

 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆      
 登録受付中↓
       


LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪


友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram