秋分のホールセルフマンダラ大会で今の自分を再確認☆ | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

秋分のホールセルフマンダラ大会で今の自分を再確認☆

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





昨日は秋分の日でしたね。

マリンハートでは年に4回、季節の節目にホールセルフマンダラ大会を開催しています。

image


去年の冬至から始めたので今回で4回目です。

秋分の日の前日の夜に6名の方にご参加いただいての開催でした☆

まずは恒例の乾杯から♪

image


そしてまずはボイジャータロットの1枚引きを☆


image

皆さんそれぞれボイジャーからのメッセージをもらいました。

私はカップのエース「エクスタシー」のカードでした。

今回のこのイベントがとっても楽しいものになりそうな予感です♪



順番にカードを引いて、そのカードをシートに貼って自分のシートを作ります。

そして全員の作業が終わったら、順番にみんなで読んでいきます。


image

image

image


image

image

image

image


このマンダラを作るところでかなり性格が出ます(笑)

今回は我が家の姫も参加しました。

これがまたおもしろい結果で、タロットおもしろいな~と思いましたよ。


ホールセルフマンダラでわかることは、1枚目~6枚目までの内側は自分の内面(インナーセルフ)、そして7枚目~10枚目の外側は自分の環境(ワールド)を表します。

それぞれのカードが表すのはこちら↓

①思考(MENTAL)ソード

②感情(EMOTIONAL)カップ

③身体(PHYSICAL)コイン

④魂(SPIRIT)ワンド

⑤女性性〈受容〉(FEMININE)

⑥男性性〈能動〉(MASCULINE)

⑦お金(FINANCES)

⑧仕事(WORK)

⑨家庭(HOME)

⑩人間関係(RELATIONSHIPS)



私のマンダラのシートはこちら↓

image


【自分の内面】

①思考『ソードⅨ』

何か不安がある?精神的に苦しいことがありそう。

②感情『カップ クイーン』

あったかい気持ち。母のように大きな愛がある感じ。

③身体『コインⅨ』

身体はとっても良好な感じ。満たされている。

④魂『ワンド クイーン』

情熱的に、自由に、強いパワーがある。

⑤女性性『ⅩⅡ吊るし人』

自己犠牲をあまり苦と思っていない。

⑥男性『ⅩⅣ節制』

良いバランスが取れている。

【自分の環境】

⑦お金『ソードⅩ』

思考停止。頭で考え過ぎ。

⑧仕事『ソードⅦ』

ずるがしこい行動。楽しようと思っている。

⑨家庭『カップⅨ』

豊かで満足。願いが叶う。

⑩人間関係『コインⅡ』

うまく回っている。楽しく回している。



今回はクイーンのカードが2枚でました。

そしてⅨのカードが3枚。

相変わらず頭で考え過ぎなのか、考えなさすぎなのか・・・^^;

男性性が前回と同じく節制だったので、意外とバランス取れてるのかも☆


他の皆さんもそれぞれにおもしろい結果が出ていましたよ。

その場では気付かなかったこともあるかもしれません。

帰ってからゆっくりシートを見たり、リピーターの方は前のと比べてみたりすると面白いかな~と思います。


そして今回初めてマンダラをやったうちの姫、こんなシートが出来ました。

image

一生懸命メモしてましたが、カードの名前だったり、その位置の名前だったり、カードの意味だったりバラバラ(笑)

相変わらず大アルカナが多いのも彼女の特徴。

そして「仕事」のところが「女教皇」なのも小学生ならではだな~と。

今は勉強することが仕事ですしね♪

これもきちんととっておもうと思います。

このリーディング、子どもにするのもおもしろいんじゃないかな~と思いました。

子どものマンダラ大会もおもしろいかもね☆


季節の節目にやるといいこのホールセルフマンダラ。

秋分から冬至までは今年の締めくくりの大切な時期です。

もしこの鑑定をご希望の方は、60分6,480円で承ります。

こちらはシート付で、マンダラの結果を元にまたカードを引いてもらったりもしますので、かなりお得だと思います。(通常60分9,180円)

今回このマンダラに参加した方で、もっとじっくり読んでほしい、それを元にカードを引きたいという方は30分3,240円で承りますよ☆

なかなか日にちが取れないかもですが、ご希望の方はお問い合わせフォームからお申込下さい。

今月中といきたいところですが、あいてる日もあまりないので、来月の初旬くらいまでは承りますね。



季節の節目に、カードを引いて自分の内側と外側を把握し、じっくりと自分に向き合ってみましょう!

カードからのメッセージにきっといろいろな気付きがありますよ☆

















メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓