1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年01月20日(金)

何を解決したい?

テーマ:■占い
ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク



今何か悩みはありますか?

「ない」という方はきっと日々充実しているか、その悩みに気付いてないか・・・

どちらにしても悩みがないならそれはそれでいいと思います。

「ある」という方、それはどんなお悩みですか?

○ご自身のこと

○家族のこと

○そのどちらでもないこと



たいがいの人のお悩みは人間関係だったりしますが、そうじゃなくても悩むくらいだから、だいたいは自分のことか家族のことだったりします。

例えば、世の中のことで本気で夜も眠れないほど悩んでいる人はあまりいないですよね。

そしてご家族のことというのも、やはりそれは自分に関係しているからなんだと思います。


では、そのお悩みの内容はなんでしょうか?

○人間関係

○仕事のこと

○生活のこと


などなど、人それぞれだと思います。

それがどんなお悩みなのか、そして今すぐ解決したいのか、それとも今は解決出来ないことなのか、それもまたそれぞれ。



私は「占い」をお仕事にしています。

占いというと「見える系」と思われる人がいます。

でも私はまったく霊感とか霊能力みたいなものはありません。

何事も直感で決めることが多いですが、それは誰にでも出来ることで、鍛えることも出来るものです。

直感と霊感は違います。

でも、霊感のない人でもなんだか「感じる」ということや何か「降りてきた」ということもあります。

見える力というのは不確かなもので、その力も人それぞれなのでなんとも難しい。

私も何度か「見える系」の人に見てもらったことはありますが、凄く納得のいく人もいれば全くピンとこない人もいました。

そのへんは自分との相性もあるだろうし、その見える力の種類や多きさにもよるのでなんとも言えないですね。

でもやっぱり「凄い!!!」という方もいるのも事実です☆




さて、人が占いをする時とはどんな時なのでしょうか。

何か悩み事はある時というのがほとんどだと思います。

イベントなどで鑑定をしていると「特に悩みはないけど・・・」という方もいます。

でも、わざわざ鑑定に来る方はたいていなんらかのお悩みがあります。

というか、悩みなんて生きていれば大なり小なりなんかしらあるのではないかな~と思います。

だって、「悩みは特にないけど」という人も、いろいろお話を聞いてると何かしらの問題が出てきたりすることもあるので。


お悩みがある人の中にも、本当にもうどうしていいかわからずに頭も心もグルグルしている人がいます。

おそらく思考もこんがらがっていて、全く整理出来ていない感じです。

そのこんがらがった糸を紐解くために「占い」をします。

この場合はタロット鑑定が最適です。

タロットは今のお悩みを解決したり、今迷っていることを選んだりする時に有効。

でも、自分の資質を知りたい。

何に向いているのか、強みは何かということを知りたい場合は命術という生年月日で見る占いが有効です。

相性などもそうですね。

タロットでも相性というか、関係性を見ることは出来ます。

でも、どんなふうに接するとうまくいくか、お互いの長所や短所は何か、などは命術がいいですね☆



私の命術で見る占いは、時間内なら全て最後にタロットをつけています。

やっぱり「今」を見るにはタロットがいいので。

でも、タロット鑑定の時にもやはりその人の資質などを知っているとより良いアドバイスが出来たりします。

だから、初回の方はちょっと資質も知りたいので、60分鑑定のみにしています。




あなたが今解決したいことはなんですか?

その解決したいことが明確ならば解決に近付くことが出来ます。

お悩みがどんなことか、それによってどんな鑑定が向いているかがわかります。

事前にこんなことを知りたい、こんな悩みがある、と言って「どの鑑定がいいですかね?」と聞いてくれる方もいます。

聞いてもらえると、私もいろいろと提案も出来るので早いかな。

もし、何かお悩みがあるけど、どのメニューに申し込めばいいかわからない場合は、遠慮なく聞いて下さいね☆

⇒お問い合わせフォームはこちらです


人生には、時に悩む時間も必要だと思います。

でも、1人で悩んでいて、なかなか出口が見えない時、関係ない第3者に話してみるのも1つかなと思うのです。

実は話してみるだけで気持ちの整理になったり、気付きがあったりすることもあります。

そして、第3者に話すということで、当事者ではない冷静な目で見ることも出来ます。

そして何より、カードを引くことによって、そこに解決の糸口が見つかります。


「なんだか占いでこんなことを決めるなんて・・・」とまだ抵抗がある人もいるようです。

でも、もっと気軽に、もっと上手に「占い」を活用すれば、人生は絶対にハッピーになると思うのです☆

もちろん私たちには守秘義務があるので、人には話せないような話も安心して話してくださいね。




さて、あなたは何を解決したいでしょうか?

今もしも何かお悩みがあるなら、その解決策の1つに「占い」というものも入れてみて下さいね。

あなたのハッピーライフをナビゲートさせていただきたいと思います♡

















メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       
























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月20日(金)

今日のライダータロット☆コインのクイーン(R)

テーマ:|--タロット(今日の1枚)
ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
コインのクイーン(R)です。

逆位置でのキーワードは
「悲観」「冷静」「焦り」「猜疑心」

逆位置での意味は

『不安定な気持ち』

『借金に苦しむ』

『疑い深くなる』

『自立できない』
など・・・

コインのクイーンは正位置だと「しっかりした女性」や「堅実な仕事」などの意味があります。

ちゃんと地に足のついたしっかりとした女性というカードです。

逆になると、不安定になり、それゆえに不安にもなってしまいます。

やはりしっかりと地に足をつけて、揺るがない自信を持ちたいものですね☆


誰かのことを疑ったり、誰かのことをなんか嫌だなぁと思ったり、誰かの行動がなんだか鼻についたり。

そういう時、よく人は「それは自分の鏡」だと言います。

自分の中のそういった部分がなければ、きっと人のことなんて気にならないのかもしれません。

でも、正義感みたいなものから人をそう思うこともあるかもですね。

それでもきっと、自分がどう思っても人は変わらないので放っておけばいいのかもしれません。

例えば、身近な人を疑う時、そこには自分にも何か疑わしいことがるのかも。

そして自分の中でその人を信じられない「自信」がないのかもしれません。

自分に確固たる自信があって、自分がしっかりと地に足をつけていたら、人を疑うこともないのかもしれないですね☆

気持ちが揺れたり不安定になるのは、誰のせいでもない。

自分の軸がしっかりしてないから。

誰に何を言われても、自分の軸がしっかりとしていれば、何を言われても何をされても揺れないのかもしれません。

人を変えるより自分を変えるほうが楽だというのはそういうところかな。

人の気持ちや思考を変えるにはかなりの労力がいりますが、自分のそれを変えるのは自分でどうにでも出来ますからね。

何事にも揺るがない、しっかりとした軸を持ちたいものですね。



昨日は朝一でカフェ鑑定。

1時間しっかり鑑定させていただきましたよ。

そしてそのあとは毎月恒例のお料理教室。

今月も美味しい中華を教わって、美味しく食べてきましたよ♪

そして夕方は姫の習い事の送り迎え2本、そのまま昨夜はスーパー銭湯へ行ってきました!

仕事もプライベートもかなり充実した1日でした♡

今日は朝からマツエク~♪久しぶりなのでウキウキです♪

そしてそのあとは出張ネイル。

今日も充実した1日になりそうです☆






それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪











メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       




























AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月19日(木)

目標達成のコツをお伝えします!

テーマ:|--プリンセスなビジネス講座
ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンです




今年は公私共に仲良くしてもらっているこの方と二人で「可愛く、美しく、しなやかに稼ぐ」をテーマに、起業女子のためのお役立ち講座を毎月やっていこうと思ってます。

題して「プリンセスなビジネス講座」略してプリビジ馬車(笑)

プリビジでは、私とユミちゃんがそれぞれの強みを活かして、可愛く、美しく、しなやかに稼ぐ方法をお伝えしています。

image


2017年最初のプリビジは『潜在意識を引き出すコラージュ』講座を開催致します。


昨年、あなたは何か目標を立てましたか?

そしてその目標は達成出来ましたか?

そもそも目標立ててない~という方もいるかもしれません。

でも、今年はしっかりと目標を立ててそれを達成したい!という方は必見です!

そして、昨年目標は立てたけど、達成出来なかった~という方。

今年こそは!という方は必見です!!!

目標なんて立てないし、今年はゆる~くのんびり過ごしたいという方には関係ないかもしれません(笑)


でも、何か目標があり、それを達成したい!という方は是非とも参加していただきたいな~と思います。

コラージュをすることによって潜在意識が引き出され、実は新たな目標に気付くこともあります。

そしてコラージュによって、その目標を達成することが出来ちゃうのです。



これってビジネスだけに有効なものではないのですよ。

プライベートでの目標や願いなどを叶えるのにも有効だったりします☆

ずっと欲しかった物が手に入ったり、行きたかった旅行に行けたり、お子さんを授かってハッピーになったり♪

実際にコラージュに描いた夢や目標、願いが現実になっている人が続出してます!



実は脳には「実体験」と「リアルなイメージ」の反別がつかないという仕組みがあります。

いくら文章で立派な目標を立てても、イメージが出来なければ目標を達成する事は出来ないでしょう。

目標に近づけていない自分がいてがっかりしたり、日常の生活に追われて、せっかく立てた目標が置き去りになったりしてしまうのは、リアルなイメージが出来ていないからです。

1月24日(火)に開催する『潜在意識を引き出すコラージュ』講座では、必ず2017年目標が達成出来る為に、脳の仕組みや、コラージュの取り入れ方もすべてお伝え致しますよ♪



頭でしっかりと考えて立てた目標を、リアルなイメージとしてコラージュにし、2017年は確実に目標達成していきましょう!!



■日時 2017年1月24日(火)

■受講費 ¥5,000

■会場 浦和駅近郊(近くなりましたら、受講者様にお知らせ致します。)

■定員 6名

■申込 こちらの申込フォームからお願いします



必ず2017年目標が達成出来る為に、脳の仕組みや、コラージュの取り入れ方もすべてお伝え致します!!


潜在意識を引き出すコラージュで、今年はあなたの目標を確実に達成させましょう!

潜在意識を引き出すのに有効な、タロットカードの1枚引きもしていただきますよ☆




今年しっかりと目標を立てている人はもちろん、もしまだ立てていない人にもご参加いただけたらと思います。

きっとコラージュをすることによって、あなたの今年の目標が明確になりますよ☆

今年はやるぞ~!というやる気マンマンなあなたのご参加をお待ちしています。













メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       

























AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年01月19日(木)

今日のライダータロット☆ソードのキング(R)

テーマ:|--タロット(今日の1枚)
ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
ソードのキング(R)です。

逆位置でのキーワードは、

「強情」 「見栄」 「曖昧」 「陰険」

逆位置での意味は、

『曖昧な態度』

『自己中心的な考え』

『固執した考え』

『浅はかな思考』
など…


ソードのキングは正位置だと「仕事が出来る男性」「カリスマ」などの意味があり、それゆえに冷たいという意味にもなったりします。

逆位置だと「曖昧な態度」や「自己中心的な考え」となってしまいます。

出来る男、仕事が出来る人もその考えが浅はかだと自己中心的になってしまうのです。

思考をしっかりと整理し、振り回されないようにしたいものですね。


なんでも上の立場にいる人は、常にしっかりとした思考で、感情的にならずにいてほしいものです。

例えば仕事での上司、学校の先生、親、先輩、などなど、人の上に立つ立場の人は常に冷静で、しっかりとした考えを持っていてほしい。

とはいえやはり人間だもの、時にはその思考や感情に振り回されたり、迷ったり、自己中になってしまうことも。

私は今、会社に所属しているわけではないし、縦の関係というのがあまりありません。

でも、今は小さな子を育てる親として、やはり時には人生の先輩としていろいろと教える立場にあります。

親というのはまた特に気をつけないと自分の意見を押し付けたり、固執な考えになってしまったりしがちです。

そんな時、自分自身がいろいろな世界を持ち、いろいろな人と触れ合うことはとても刺激になります。

「あぁ、こういう考えもあるんだな~」とか「そうか、こんなふうにしてみるといいのか~」とか。

別に無理して外に出ろというわけではありません。

いろいろな本を読むだけでも世界観は変わります。

何かに偏るのではなく、他の意見ややり方も受け入れてみることも大事ですよね。

私は私の中での子育てに対する思いがあります。

でも、いろいろな方法を試してみたりもします。

人がいいと言っても、自分には合わないことも多々あります。

合わなければやめればいい。

自分にとって、そして自分が育てる子にとっての良い方法を取り入れていけばいいのかなと思います。

自己中心になることなく、冷静に、何かに固執せずに柔らかい思考で子育ても人育てもしていきたいものですね☆



昨日も今日も鑑定Day。

鑑定をするのは本当に楽しく、いつも新たな気付きがあったりします。

人と会うこと、人の話を聞くこと、そして話すことが、本当に好きなんだな~と思う今日この頃です。

とはいえ、おうちで篭って1人何かしたり、何もしない時間も好き♡

そのバランスが私には大事で、必要なのかもしれません。

今日は月1お楽しみのレッスンもあるのでまた楽しみです♪







それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪











メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       




























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年01月18日(水)

今日のライダータロット☆カップⅦ(R)

テーマ:|--タロット(今日の1枚)
ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク





おはようございます!

毎日今日はどんな1日かな~ということで、タロットカードを引いています。

今日の1枚はこちら↓
image
カップⅦ(R)です。
キーワードは「空想」

逆位置での意味は

『現実的』

『利口な選択』

『決意』

『清算する』
など・・・


カップのⅦは正位置だと、「幻想 妄想」「優柔不断」「考えがまとまらない」など、あれもこれもと迷ったり、なかなか決断が出来なかったりというカードです。

逆位置になるとその妄想・空想から現実的になります。

迷いがなくなり、ちゃんと決めることが出来るという意味に。

空想・妄想も大事ですが、それだけずっとしててもね・・・

現実を見ること、現実が見えてくることも大事ですね☆


空想したり妄想したりすることって凄く大事だと思います。

私は実際空想や妄想が昔から大好きです!

でも、ただただ妄想しているだけでは何も始まらない。

実はその空想や妄想から良いものが生まれることって多々あります。

でもそれは、それを現実にすることが大事。

「あれもいいな~」「でもこれもいいな~」と夢を膨らませるだけでなく、「あれを選んだらどうだろう」とか「これをするにはどうしたらいいだろう」ともう一歩先を見てみる。

そして実際にそれを形にしてみることが出来るといいな~と思うのです。

あれこれ迷うことも時には大事。

でもその迷った時も「あ~もうわからない(><)」とならずに、何故迷うのか、どうしてあっちもこっちもいいのかを考える。

そしてどちらも現実的にシミュレーションしてみる。

そうすると、現実が見えてきて、決断が出来たりします。

空想や妄想をすること、そしてそれをしっかりと現実にすること、どちらも出来るといいですね☆



昨日はTRAのタロット研究会でした。

やっぱりタロットはおもしろいしTRAはおもしろい!笑

ここで学べることが本当に楽しく、幸せだな~と思う研究会でした☆

何を学ぶか、それを誰から学ぶか、そして誰を学ぶか、本当に大事なことだなと思います。


今日は鑑定Day。

行ってみたかったカフェに行くのでそれもまた楽しみです♪






それではあなたも、今日もハッピーな1日を♪











メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓

       



























いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。