冬至はやっぱりホールセルフマンダラで自分を再確認 | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

冬至はやっぱりホールセルフマンダラで自分を再確認

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク




冬至の翌日に、ホールセルフマンダラ大会を開催しました!

昨年の冬至から、春分、夏至、秋分と、季節の節目に開催しているこのイベント。

今回で1周し、1年前からずっと参加している方、途中から参加してくれている方、1年ぶりに参加してくれた方がいましたよ。

まずは恒例の!

image

マリンハートでのマンダラ大会は、飲み食いしながら、テーブルでは出来ないので、二人ずつカーペットでカードを引きます。

そして引いたカードのシールをシートに貼ります。

そしてみんながシートを作ったら、順番に見ながらリーディングし合います☆

最近ではタロットの生徒さんたちがリーディングできるようになってきて、頼もしい限りです。

image

image

image

image

image

image


毎度のことながら、マンダラの並べ方には性格が出ます(笑)



ホールセルフマンダラでわかることは、1枚目~6枚目までの内側は自分の内面(インナーセルフ)、そして7枚目~10枚目の外側は自分の環境(ワールド)を表します。

それぞれのカードが表すのはこちら↓

①思考(MENTAL)ソード

②感情(EMOTIONAL)カップ

③身体(PHYSICAL)コイン

④魂(SPIRIT)ワンド

⑤女性性〈受容〉(FEMININE)

⑥男性性〈能動〉(MASCULINE)

⑦お金(FINANCES)

⑧仕事(WORK)

⑨家庭(HOME)

⑩人間関係(RELATIONSHIPS)




私の曼荼羅の結果はこんな感じでした↓

image


【自分の内面】

①思考『ソードA』

思考が冴える時。その思考をもって成功へ!

②感情『カップⅩ』

家族の幸せ。幸せに満ちている感じです。

③身体『コインⅥ』

分け与える。自分の持っているものを周りの人に分け与えていきましょう。

④魂『ワンドのペイジ』

良い知らせが届く。何か良いことがありそう。

⑤女性性『ⅩⅣ節制』

バランス良く。いい塩梅でいろいろなものをバランス良く受け取る。

⑥男性性『Ⅹ運命の輪』

チャンス。どんどん良い方向へと好転していきそう。

【自分の環境】

⑦お金『ⅩⅨ太陽』

成功。良い流れでお金を手に入れることが出来そう。


⑧仕事『ⅩⅩ審判』


新たな関係。何か新しい仕事が始まる。

⑨家庭『カップのナイト』

優しい人。家族の優しい助けがある感じ。

⑩人間関係『Ⅸ隠者』

探求する。深い人間関係の構築が出来る。また道を照らしてくれる人が現れそう。



今回、かなり引きが強かった私。

大アルカナもたくさん出ました!!

今、自分でもかなり運気が乗っている感を感じているので、このマンダラは納得☆

ここから春分まで、まだまだ頑張りますよ~~~!!


定期的にこのホールセルフマンダラをやることで、自分の内面や外的環境などを認識出来ます。

そして自分を再確認し、それを理解することで、今の自分の状況を知り、ここからどうしていけばいいのかがわかります。

そしてどんどん運気が上がっていくのです☆

マリンハートで毎回このマンダラに参加してくれている人たちもいい感じに運気UPしている感じですよ♪



こちらは夜の部は毎回リピーターさんでいっぱいで、募集などが出来ていません^^;

でも春分にはリクエストもいただいたので、また昼の部の開催も検討したいと思います!

こちらは決まり次第またブログ等にて募集にますね☆


個人鑑定も承っていますが、年内はもうお日にちが厳しいかなぁ・・・

年内なら特別に30分鑑定でこのシート付で3,240円ですので、ご希望の方は連絡して下さいね♪
(あまり日にちはありませんが^^;)



さて、今回のお食事はこんな感じでした~↓

image

image

image

image

あとはちょこちょこおつまみを♪

こんな素敵なパンの差し入れもありましたよ!
image



次回からはもっと準備を早めにしっかりと。

ちょっとバタバタしないように、出し忘れる料理のないようにしたいと思います(><)



冬至リーディングでみんながよりハッピーになりますように☆



来年もマリンハートはますます楽しいイベント盛りだくさんに、みなさんをハッピーライフへと導いていきますよ~~!!












メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」

     登録受付中↓

       





「占いを上手に活かす7つのコツ」

占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆
      登録受付中↓