秋分のホールセルフマンダラ大会も盛り上がりました! | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

秋分のホールセルフマンダラ大会も盛り上がりました!

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク




昨日は秋分の日でしたね。

 

今回は金曜日に恒例のマンダラ大会を開催しましたよ。

 

秋分のホールセルフマンダラ大会、盛り上がりましたよ!

 

 

まずはいつも通り、みんなでライダー版のタロットでマンダラの華を咲かせました!

 

image

 

 

 

image

 

全員分は撮ってないのですが、私のマンダラはこんな感じ↓

 

image

 

マリンハートのマンダラは、基本ライダー版で展開します。

 

そして、テーブルの上には並びきらないので、順番に床で開いてもらって、シートにシールを貼ってから読み合います。

 

 

それぞれがマンダラの華を咲かせたあと、シートにシールを貼って、恒例の!

image

 

 

 

今回のマンダラは、5名の方にご参加いただきました。

 

いつものリピーターさんたちなので、前回との違いなども話したり、話が脱線したり、盛り上がりましたよ♪

 

 

今回のお料理はこちら↓

 

image

 

image

 

image

 

 

 

お料理もみんなに好評で嬉しい限り♪

 

マリンハートのマンダラ大会は、いつもワイワイ飲み食いしながら盛り上がります!

 

リピーターのYさんから、いつも美味しいパンの差し入れも♪

image

 

今回のパンも美味しかった~~♪

 

美味しい楽しい夜でした☆

 

マンダラの解説と私のシートについては、また別記事に書きますね~♪

 

最後に残ってたメンバーで私のオリジナルタロットで1枚引き。

 

image

 

最近よく「Ⅷ力」のカードを引く私です♡

 

 

 

過去のマンダラ大会の様子はこちらから↓

 

○2019年☆夏至

 

○2019年☆春分

 

○2018年☆冬至

 

○2018年☆秋分


○2018年☆夏至

○2018年☆春分

○2017年☆冬至

○2017年☆秋分

○2017年☆夏至

○2017年☆春分

○2016年☆冬至

○2016年☆秋分

○2016年☆夏至

○2016年☆春分

○2015年☆冬至

 

 

 

 

 

ホールセルフマンダラは、節目にやるといいスプレッドです。

 

個人鑑定でも出来るので、興味のある方はぜひどうぞ~♪

 

タロット鑑定申込フォームからお申込下さいね☆

 

⇒タロット鑑定申込はこちらから

 

 

 

 

 

 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓   

 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆      
 登録受付中↓
       


LINE@も始めました!お友達追加お願いします♪


友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram