冬至のホールセルフマンダラを! | ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』 さいたま市南区 占い 各種講座&イベント

冬至のホールセルフマンダラを!

ほっこり☆すっきり☆ハッピーサロン『マリンハート』ドキドキ
ハッピーライフナビゲーターのマリンですイカリマーク

 

 

 

 

 

季節の変わり目に

年に4回

開催している

ホールセルフマンダラ。

 

 

今回も1人でおうちで

やってみました。

冬至の前後は

毎年のことながら

忙しくて、今さらの

ブログ記事ですが・・・^^;

 

 

今回はTRAのイベントにも

参加出来なくて、

1人でやってみましたよ。

 

 

 

 

ホールセルフマンダラとは、

自分の内なる資質と

自分を取り巻く外の

世界をみることで、

自分を知り、

未来をどう創造するかを

知ることがでできる

リーディングです。
 


 

 

 

 

10枚のカードのうち、

1枚目~6枚目までの内側は

自分の内面(インナーセルフ)

そして7枚目~10枚目の外側は

自分の環境(ワールド)を表します。




それぞれのカードが

表すのはこちら↓

①思考(MENTAL)ソード
②感情(EMOTIONAL)カップ
③身体(PHYSICAL)コイン
④魂(SPIRIT)ワンド
⑤女性性〈受容〉(FEMININE)
⑥男性性<能動〉(MASCULINE)
⑦お金(FINANCES)
⑧仕事(WORK)
⑨家庭(HOME)
⑩人間関係(RELATIONSHIPS)

 

冬至の私のマンダラは

こんな感じ↓

image

 

 

 

私のマンダラシートと

解説はこちら↓

 

image

 

【自分の内面】


①思考『ソードⅨ』
心配事が多かったり

考え過ぎて頭いっぱいに

なってしまいそう。


②感情『カップのナイト』
何かロマンチックな感情に

なったり、大事な人への気持ちが

膨らみそう♡

③身体『コインⅥ』
カラダはバランスが

取れそう。

健康的に痩せられるかな☆

 


④魂『ワンドⅦ』
やる気がまだまだ

保てるので、立場は

守れそう。



⑤女性性(受容)『ⅩⅦ星』
大きな夢を受け入れて

形に出来ていくかな☆

 


⑥男性性(能動)『Ⅴ法皇』
正しく何かを伝えていく。

講師業をもっと能動的に♪




【自分の環境】
 

⑦お金『カップのペイジ』
お金にはちょっと無頓着?

楽しくお金を稼ぐのかな。

⑧仕事『カップⅣ』
成果が出ても

あまり満足出来ないかも。

⑨家庭『Ⅰ魔術師』
新しい形の家族になるのか

それぞれが自立した

いい感じの家族になれるかな。

⑩人間関係『カップⅢ』
楽しい人間関係が出来そう♡

みんなで乾杯かな♪

 

 

 

 

いかがでしょうか?

 

ちなみに前回の秋分は

こんな感じでした↓

image

 

 

同じカードは

魂のワンドのカード。

あとは「法皇」と「星」も

場所は違うけど

また出ました。

 

 

「家庭」のところは

ここのところ

いつもいい感じです♪

 

 

 

 

 

外側は、

前回も今回も

大アルカナは1枚。

そしてカップが3枚。

今期は感情がキーワード

なのかしら。

 

 

なんだかいろいろと

納得な感じですが、

また秋分のカードも

見直してみて

ここまでのことと

照らし合わせてみようと

思います!!

 

 

 

 

 

ボイジャータロットでも

アドバイス的に

やってみたのですが

こちらはブログ書けるかな。

また書けたら書きますね。

 

 

 

 

 

 

定期的に

このリーディングをするのは

凄く大事で、必要なことだな~と

改めて思う私です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去のマンダラ大会の

様子はこちらから↓

○2021年☆秋分

 

○2021年☆夏至

 

○2021年☆春分

 

○2020年☆冬至

 

○2020年☆秋分

 

○2020年☆夏至
 

○2020年☆春分

 

 

○2019年☆秋分

 

○2019年☆夏至

 

○2019年☆春分

 

○2018年☆冬至

 

○2018年☆秋分


○2018年☆夏至

○2018年☆春分

○2017年☆冬至

○2017年☆秋分

○2017年☆夏至

○2017年☆春分

○2016年☆冬至

○2016年☆秋分

○2016年☆夏至

○2016年☆春分

○2015年☆冬至

 

 

 

 

 

冬至までの3ヶ月のことを

見るのに

是非やってみては?

セッションは30分で

5,500円です。

 

 

 

 

 

是非とも

このホールセルフマンダラの

鑑定、1度お試し下さいませ♡

 

 

早くまた

みんなでワイワイ

マンダラ大会したいな~♪

 

 

 

 

 

 

 只今募集中のもの
 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
タロットの基礎が2時間でわかる!タロット入門講座

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
 

 

 

メールでハッピー♪
読むだけで、ほっこりハッピーになっちゃう♪
「ハッピーライフへの道」   
   登録受付中↓
  

 

「占いを上手に活かす7つのコツ」
占いを上手に活かすコツをお伝えしています☆      
 登録受付中↓
       



公式LINEでハッピーの元をお届け中♡お友達追加お願いします♪
友だち追加


インスタのフォローはこちらからお願いします♪      
   Instagram