【15/100】無料募集)100日ブログ4期の皆さんの四柱推命の星鑑定 | 直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

直感で動いて現実創造☆存在だけで輝ける女性へ【煌(きら)めき四柱推命】 

真面目で型にハマらなきゃと焦る自分から存在だけで輝ける女性になるナビゲーター
会社員をしながら、鑑定実績1000人以上。
鑑定師養成講座、思い込みを外すアクセスバーズ講座も開催。
Instagram投稿から「干支(かんし)オラクルカード」はこのブログ・企業で販売中

 

みなさま

 

四柱推命鑑定師、

と名乗りながら、

あまり四柱推命記事を書いてない、けいこです。

 

 

100日ブログ、というか、

日々ネタが多すぎて♡

 

 

 

 

 

 

が。

今回は違いますよ~♪

 

 

世の中の良い日に乗っかりまして♡

 

 

100日ブログ4期の方の、

四柱推命の星の統計をとりたいです♪

よろしければご協力ください♪

 

 

 

 

 

 

【お願い事】

1、4期の方の四柱推命の星の統計をとりたいので、もしよろしければご自身の星を教えて下さい。

 

 

【方法】

1、コメント欄に【参加OK】表明として、「OKです。お礼方法①or②」ご記入ください

2、こちらより、ご自身の誕生日を入力ください →http://sendo.or.jp/ex/suimei/

2、その画像を、コメント欄に貼って頂くか、メッセンジャーでお送りください

     ※お誕生日を伏せたい方は、その部分の画像をカットしてものを投稿してください

     ※メッセンジャーでお送りいただく場合、

      お友達申請頂いても4期の方とわからないとスルーしておりますので、

      コメント欄記入が先にありましたら、頑張って探します!

 

 

 

【お礼方法】

①200文字以上のちょっとした鑑定

②この先のご自身の運氣の良い日

 

お選びください。

 

 

<例>

 

 

<鑑定例> 

今年は天中殺という運気に入っていました。なので、年も半分過ぎ、翻弄されている部分はあるかと思いますが、流れに身を任せてください。いろいろ問題が起ころうとも最終的には仕事は良い形で終わります。職人気質で専門家的な仕事ぶりなので気になるとは思いますが、短期的視点でなく長期で見れば、今年の心の揺れは語らず糧になります。基本的にいつも品は失われず愛されますし、晩年には今の倍以上の存在感を発揮するでしょう。

 

これで、200字ジャスト。

 

 

はい、この天中殺の方がどなたかというと。

どーーんっ

 

 

 

はせひろ!

長谷川博己さん。

 


 

 

これなぁ。。。放送は休みになるし、回数とか減って、

ファンとしては切ないですけど、たぶん、話は適切回数で最高に面白く

終わるのでしょうね・・・

 

今回例として読んでみて、しみじみ。

 

また同じくらいの文字数の鑑定をお届けしたした際に、

同じ100日ブログの松井香子(きょうこ)さんから感想を頂戴しましたので、

そちらも載せておきます。

 

ありがとうございます!

 

 

 


 

 

途中でもこんな形で中間報告しますし、

最初の剋地だけで全員分って無理だと思うので、

また投稿する際に、

下記の説明も順番にしていきますね♪

 

 

 

 

【以前やった星統計記事】

 

<子宮委員長はるちゃん毒林檎宮殿230人記事>

①子宮委員長はるちゃん毒林檎宮殿の四柱推命の星統計(49人時点)

②100人時点)子宮委員長はるちゃん毒林檎宮殿の四柱推命の星統計

毒林檎宮殿230人鑑定①生まれた日の干支・十干・十二支編

毒林檎宮殿230人鑑定② 特徴はあるのか?生まれた【月】編

毒林檎宮殿230人鑑定④【通変星】から見る集団傾向…えっ!?

毒林檎宮殿230人鑑定⑤十二運星で見る傾向

 

 

 

<タマオキアヤさんコンサルグループ鑑定>

【分析】タマオキさんグループ(10/7)を四柱推命で見る①

【分析②運気の波】四柱推命☆タマオキさんビジネス講座グループ

【分析③】タマオキアヤさんグループ 通変星・十二運星

【分析④】極めたい星持ちの集い?タマオキアヤさんビジネス講座

 

 

 

 

 

よろしくお願いしまーす♪

半分でも集まれば楽しみだなぁ~~~

あの星が多いのでは、と思ってるんだよな~~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

統計結果(2020/10/3補足)

 

 

こちらの100日ブログ第4期四柱推命の星に関して、

70名の方にご協力いただき、統計が終わっております。

 
 
もしご興味がありましたら、ご覧ください。
 
 

 

 



 


 


 

 

 

 

 

 

(以下:2020/10/3更新)

 


 

 

●四柱推命の個人鑑定は下記で募集しております ※9月後半日付掲載中

 

 
 
 
●アクセスバーズ説明&メニュー
 
 
 
●9月7日~10月7日までの全体の運氣(過ごし方ポイントのみ有料)

     ※画像からリンクで飛べます

 

 

 

9月7日~10月7日まで「星ごと」の運氣 ※星の見方の説明もあり

 

四柱推命ってどんな、と思う方はこちらのリンクからご自身の星を出せます

http://sendo.or.jp/ex/suimei/

 

 

 

 

 

●8月6日までの月運気記事なのですが、

実は2020年8月から2021来年5月までにまたがる10カ月の運氣の流れ記事

 

 

 

 

●今はまだこの画像とブログじかない十二支グッズ